***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/06(月) どうぶつの森が春になりました
竜貴です。

今週始まりましたね!!でも今週はかなり楽ですvv
8日が高校入試なので休みで、9日と10日はクラスマッチです。
しかも明日は午前中放課。なんていい週なんだ!
でもしっかり課題が出ました・・・ずーん・・・。

ってかあさって弟の入試じゃん!うわぁ〜〜受かるのかなぁ・・・。

きのう金魚が死にました。
初夢金魚が死ぬ夢だったなぁ・・・(縁起悪っ)
ホントに死んでしまいました。。これでウチにペットがいなくなりました・・・。
御冥福をお祈りします。

トリブラにハマってるいぶきちゃんがゾンゼロ買いました!!
朱里様がここに「おもしろい!」って書いてたのがトリブラと同じ作者さんだと知って、
いぶきちゃんに教えたら予約までして買ってました・・・。
2巻のね・・・表紙がね・・・焦るね・・・。
そのうち、貸して下さい。

演劇の公演が4月にあるのですが、今回は役が貰えました!
また部内オーディションだったんですけどなんとか・・・!うれCーですvv
いちおうあたしは文化発表会まで出ようと思ってるので引退ではないですが、
4月の公演で引退するって言ってる子もいるのでこのメンバーでやるのは最後かと。
だから、気合い入れて行きます!!!頑張ります!!!是非見に来て下さいね。

+++++++++++++++ +++ + ++++ +
朱里です。

今日からステキな3時間授業の始まりです*
ステキーッ(*´▽`*)

帰ってぼーっとした後にユーゴさんにとりかかる。
私室で思い出し笑いしてたユーゴ・・・(笑)
けど、思い出し笑いじゃなくて、何を思い出して笑ってたのか忘れて
笑ってたらしい・・・・・・!!!何、この電波な子!!!!!!!!!!(笑)
たまらん!!!!!!!!(*´д`*)はゎゎゎゎゎゎ・・・Vvv
お昼ごはんよりクッキー食うとかたまらん。(?)

最後は、吸血鬼としての本能が目覚め出して若干ご乱心ユーゴ(笑)
ちょっとびっくりしたけど。。。
うん、可愛かった!ものっっっそ萌えた!!!!!!!

今、CanCamの押切もえドキュメントみたいなのがあってる。
てか、CanCamって分厚すぎて、ちっとも読む気しないwwwww(読まないけど)
こんだけスタイル良かったらいいですねー(´▽`)
CanCamモデルって、山田優と押切もえとエビちゃんぐらいしかわからん。
そういえば、中学の頃部活の先輩(あまり好きじゃない/爆)でプロダクション
所属の人いたっけ。。。まぁ・・・背高かったし、顔も綺麗系だったからな・・・

あー・・・こういうドキュメント番組、声優編もすればいいのに。。。(はいはい)
じゅんじゅん私生活公開!!(落ち着いて。)
鳥ちゃんの私生活公開!!(わかったから。)


ネタがなさすぎて、こんなどうでもいい事しか思い浮かばないorz

ああぁっ!!!今夜のラジプリはじゅんじゅんと鶴岡さんだった!!!
はゎゎ・・・vvvたまらん・・・vvv

あ!!そだった!ゾンゼロ2巻買わなきゃ!!!
千両ー・・・vvv(*´д`*)に、2巻の表紙どんななのかしら・・・?!!

そうだ・・・!!そろそろあの計画を。。。!!

緊急連絡網、回さなきゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.