***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/09(木) 怖かったよぅ・・・!!!(ガタブル)
朱里です。
さっきまでTきたさんとお電話してますた!!

今日のダ○ンタウンDXにしげちゃん(ホリオの中の人)が出るので見てたら、
Tきたさんから「しげちゃんしげちゃん!!」って書いてあるメールが届いたかと
思ったら、電話がかかってきて(笑)(すごい早かった/笑)

ソコで、TV見ながら1時間ぐらいお喋りしてました(´▽`*)ノ
テンション高くて、楽しかったです☆☆(笑)

まじでダ○ンタウンDX出てるよぉぉっ!!!!!!!スゴイスゴイ!!!!!!!
何か、最近のしげちゃん、いい仕事っぷりですね!(誰だ)

そういえば、今日帰る時、信号待ちしてたらかなり怖い系のお兄さんが話しかけてきて、

「ねーねー」

「?・・・!!(ひぃっ・・・!!!!!!!金?!!金ですか?!!)」

とか、思ってたら隣から、また怖いお姉さんが登場して。。。

「あのさー、この子知ってる??」って写真見せられたのが、ウチの学校の生徒らしき人。

で、怖いお兄さんが「あっ!!てか、制服一緒やん。どこ高?」
お姉さんの全剃りに近い眉毛に釘付け(笑)だったので、フト我に返って
学校名を話すと、この子1年生だけど知ってるー?みたいな事言われて、
普通に知らないので知りませんって答えると、「あ、そっか、ありがとね!」
と、タバコ臭を撒き散らして(苦笑)去っていきますた。。。
怖いよぉぉ・・・!!!なんだったんろ・・・!あの人達・・・!!!!!!!
でも、写真の子はいたって普通だったし。。(割と地味系な/殴)
あの子とどういう繋がりあるんだろ・・・・・・・・。
あーびっくりした。

そうそう!Tきたさんから聞いたんだけど、ちぃずさんが「ユーゴ」って
言ってたらしい!!!!!!!エライ!!!エライよっ!!!!!!!(*´д`*)
よく覚えた!!!!!じゃ、フロリアもロイも書いとこ。
フロリア フロリア ロイ ロイ ・・・・・・・(笑)

明日は、何か、進路説明会?みたいなヤツで、4年大か、短大か、専門学校か就職か
に別れて説明会があるらしいっす。
私の希望してるトコロは、もちろん説明会に組み込まれてないので^^;
仕方ないから、第2希望だった短大の幼児教育科で*
ま、YAGが説明来てもびっくりですけどねー。

あ・・!!蒼井さん、まじに貼ってる・・・!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.