***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 成分解析☆
竜貴です。

今日から弟が研修でいません。
あたしは阿蘇だったなぁ。1年のとき。山登りたいへんだったなぁ。
弟たちはあのワールドカップのとき話題になった中津江村に行ってます。
サッカーやるみたいです。

成分解析のことをこのあいだ番組でとりあげてて
けっこう面白そうだったからやってみました。
いろいろありました。ちょっと紹介。

◎恋愛解析
(本名)の80%は泥沼化で出来ています   (ほとんど泥沼ですか!?)
(本名)の9%は変態的恋愛で出来ています
(本名)の8%はイチゴ味で出来ています 
(本名)の2%は心の叫びで出来ています   (常に叫んでます)
(本名)の1%は熱愛で出来ています    (熱愛少ねぇ!)

ハンドルネームでも。

白波竜貴の72%はチェ・ジウで出来ています   (相手はヨ●様ですか?)
白波竜貴の16%は乙女心で出来ています
白波竜貴の6%はレモン味で出来ています
白波竜貴の6%は青春で出来ています    (まっただ中です)

さて、こっからちょっとマニアック??です。

◎遥かなる成分解析
白波竜貴の63%は裏切りで出来ています     (ほとんど裏切り者です)
白波竜貴の25%はイクティダールで出来ています
白波竜貴の5%はイサトで出来ています    (イサトくん・・・v)
白波竜貴の4%はいじめられっこで出来ています    (遥か?)
白波竜貴の3%は一条戻橋で出来ています   (人ですら無い)

◎海賊解析
(本名)の64%はカテキンで出来ています    (誰?)
(本名)の29%は道化のバギーで出来ています    (でかっ鼻)
(本名)の5%はウソップで出来ています
(本名)の2%はナミで出来ています

白波竜貴の95%はパウリーで出来ています    
白波竜貴の5%はゴッド・エネルで出来ています  (嫌だぁぁぁ)

◎男性声優解析
(本名)の66%は中井和哉で出来ています    (のち晴天〜♪)
(本名)の23%は杉田智和で出来ています  (よろず屋で活躍中)
(本名)の7%は三宅健太で出来ています
(本名)の4%は佐々木望で出来ています   (あっくん!?)

◎ネオロマ解析
(本名)の97%はヒノエの恋心で出来ています   
(本名)の3%は柚木梓馬の使い捨てたハンカチで出来ています   

白波竜貴の52%は神子の持つ、白龍の剣になり隊で出来ています
白波竜貴の30%は経正の弟思いで出来ています
白波竜貴の8%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています   (火原くんかわいい!)
白波竜貴の7%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています   (いや・・あそこまでは・・)
白波竜貴の3%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています 


いろいろ種類があってたのしかったです。是非お試しを。

++++++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

加藤君アルバムと冒険でしょでしょ?ばっかり聞いてた1日。
堪能した・・・vvvはーしあわせ。。。(*´д`*)
加藤君、跡部CDとはまた全然違って、すごいかっこいいですだ・・・vvv
やっぱり歌うまいなー!!!どれもすきv

冒険でしょでしょ?は早くカラオケで歌いたくて仕方ない・・・!!!!!!!
CWの「風読みリボン」も良かったな♪♪可愛い歌だわ〜(*´▽`*)
あとは「少女迷路でつかまえて」が欲しぃ。。。

昨日・・・じゃないや、今日の涼宮ハルヒの憂鬱。
卓球でえらい時間がズレてたからビデオで見ますた。
今日のハルヒ個人的にすっっごいおもしろかった・・・!!!!!!!
OPでハルヒとみくるちゃんがチアの格好してるのはこの野球のため
だったのか・・・!!(笑)激しく可愛いくて萌えた・・・!(*´д`*)
毎回思うけど、杉はホントにセリフ多いな・・・!(笑)
キョンのナレーションが大量にあるもんな(笑)

あーホントに今日のハルヒはおもしろすぎた。


明日、明後日学校行けば連休だ・・・!!
何か、すでにヨボヨボしてるので明日もてるのかな^^;

あ。今日って花宵ロマネスクのイベントだったっけ!
行った人、ウラヤマシス(´・ω・`)

わゎー!遙かの成分分析あるんだ!やってこよう!!

Tきたさんのブログからいただいてきた声優の成分分析は
やったけど、まだ結果書いてなかったので明日にでも!

2006/04/28(金) あっという間で金曜だったー。
朱里です。

ラブ☆ドロのOPの「sync」、フル着が取れたので取ってみたv

フルって言ってもどこかの特典でついてたCDで、完璧にフルで入ってるのは
今度発売のサントラCDに入ってるんだけど。。。
初めて続きを聞けた・・・!!(*´▽`*)やっぱイイ!vvvvv
テンポ良すぎて、所々何て歌ってるかわからないけど(笑)
鳥ちゃんは、えろい歌もかっこいいけど(爆)こういったアップテンポな
歌(キヨとかも)もかなりいいな・・・vvv
サントラ楽しみですー。


今日、進路学習みたいな時間でクラスの子に専門学校(でも無認可w)に
希望という事がバレたんだけど(別にいいんだけどさ。)、
「なんて所?!」って聞かれた時、思わず口をつむってしまった(笑)
だって・・・ちょっと、恥ずかしいんだよ・・・!学校名。。。!(笑)
「何になりたいの?」とも聞かれて焦った。「放送関係!」って答えたら
「ディレクター?」って言われたよwww
でも、ウチの学校ってば進路先、張り出される訳だし。。。
いずれ公開になっちゃうんだけど^^;

確か、そろそろ願書受付・・・なハズ。

あー眠眠。。。

2006/04/27(木) もう木曜だった。
朱里です。

今日の授業はパソコンばっかりだったので、一日がすごい早かった(笑)
でも、明日は1時間目から英語演習ですってェェェェェ・・・・!!!!!!!!!

朝からゲロンヴァの授業+顔はキツイよ。。。(-△-;)ぉえ。
とりあえず、目を反らしておこうと思いますw

あ。今日はママンの誕生日ですた*おめでとーモニョ歳!(笑)
相変わらずママンにはプレゼントをあげる予定ですが、パパンには
今年 も 何もあげてないwwwまぁ・・・いっか☆(ちょっとw)

ネ、ネタなし。。。(死)

もう4月も終わるんだなぁー早い早い。
あと、主に学校に来る期間は・・・夏休みと冬休み一緒にして除いてみると・・・
約6ヶ月半ぐらいじゃないかな・・・!ひェ・・・!


加藤君アルバム、早く聞きたいなぁ・・・(*´д`*)

2006/04/26(水) 目覚めは宍戸さんの声で・・・
竜貴です。
最近、コンポのタイマー機能で起きてます。

なんかすげぇ疲れた。まだ週の半分なのに。
今週は授業参観とPTA総会などがあるらしく、土曜も学校です。しかも課外あり。
ま、そのかわり月曜が休みなんで、来週は5月2日だけ学校に行かなきゃいけないんです。
何なんでしょうね。2日。どうせなら休みにしてくれればいいのに。

ゴールデンウィーク最終日が放送の大会で、今日から放課後課外公欠です。
まだ一回も地区大会を突破したことがないので、こんどこそ!と思ってるのですが、
今度で最後なんですよね。なんか早かったなぁ・・。
原稿がね!本から抜き出しなんですけど、もう2回も間違えて打ち直したりして・・・
おっちょこちょいにもほどがあります!

そうういえば、今日やっと集団行動合格した!
あの、1・2・1・2ってやつです。面倒臭いやつ。
一度あと、右向け右と回れ右したら終わりってとこまでいったんですけど
あたしが最後右向け右を左に曲がりまして・・・。
みんなにはホント申し訳なかったんですけどやり直しに。
それからはや一週間・・・やっと合格です!よかった。

でも次からテニスなんですけど、せっかくいぶきちゃんと一緒にできると思ったのに
違うチームになっちゃって・・・。
いぶきちゃん軟式の経験者だから先に分れてて、そのあとあたしが行ったらそこのチーム1人多くて中途半端なところにいたあたしが動かなきゃいけないハメに・・・。
いぶきちゃんと黄金ペア組みたかったのに(笑)同調してね!
Jr.選抜のときの長太郎の気持ちが痛いほど分かりました。

なぬっ!?コルダアニメ化!?ネオロマの勢いは止まりませんね。。。

+++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

友達の電話に付き合ってたら、もうこんな時間でした(笑)
やー・・・一般の子はやっぱり恋のお悩みという乙女な悩みを持ってるんだ
なぁー・・・(一般人との壁w)メール上手くいくといいけど・・・っ!!

「冒険でしょでしょ?」初登場13位だってSA!スゲー!!!!!
絶対いいトコロいくだろーなとは思ってたけど。
牧野由依も14位だったし。最近のアニメ主題歌は強いですね〜><

「少女迷路でつかまえて」もいいトコロいくと思ってたけど、
ベスト20には入ってなかったな・・・(´・ω・`)

加藤君のサイトが・・・・!!!!!
めっちゃかっこいいー!!!!!ぱぱぱっと写真が変わる時、すごい目を凝らして
見つめたのは私ですwww(ぅわっ

視聴したけどかっこいい・・・Vvv(*´▽`*)早く欲しいなぁー。。。


コルダがアニメ化で最近連絡取ってなかったコルダ&遙かスキーの友達に
興奮しすぎてアニメ化ー!!!みたいなメール送ってしまったw
その子がラブレボ買ったっぽいんで今度貸してくれるっぽいvv

もうおねむなのでこのへんで。


2006/04/25(火) 痛かった。。。
朱里です。

祝!コルダアニメ化キタコレ―――(*´д`*)―――!!!!!!!!!!

cくぁw背drftgyふじこlp;@:「!!!!!!!!!!!

ど、どうしよ・・・!!!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!vvvvvvvvvvvvvvv

コルダなら、スカパーだろーが、なんだろーが繋げる!
繋げるったら繋げるよ・・・!!!!!!!!!!!!!!


・・・に、してもアンジェもアニメ化で、コルダもアニメ化で、
遙かは映画化。


ちょっとネオロマすげぇな・・・!!!!!

あぁぁあっ楽しみすぎVvv



えーっと、話はかわって(笑)
今朝、学校行く寸前。てか、丁度!
私はいつも7時29分に家出てるんですけど(微妙な時間w)
丁度29分、玄関出た瞬間にお腹が痛くなりまして。。。;;
もうどうしようもないので駅まで妄想でもして紛らわせて、(問題)
行ってたら駅に着いた頃からちょっとマシに・・・(´д`)ほ。。。

でも学校で授業受けてたらまた波とか来るんですよ・・・!!orz
何とかこらえた1日だったけど。。帰り道、電車降りて駅着いたー!
と思ったら改札口の向こうの売店に1冊だけジャンプが売れ残ってた
から「今はハライタ平気だぜー!!」とか調子に乗って読んでたら、
今日最大の波がやってきまして。。。orz
もう、金太郎が落ちたおにぎり食べたとかどうでもいいです・・・!!

あーホントに今日は痛かった。。。

こんな話ばっかりでスミマセン;

そういえば、今日、オーラルの時間にALTの先生も来ての授業だったけど
英語で自己紹介して下さい!みたいなので趣味はパソコンです。って
言った所、先生に「ブログとか持ってるの?」って聞かれたから
「・・ぁ、ハイ。」とか返事しちゃったら「どんなブログ?!」みたいな事を
聞かれてしまって激しく焦った・・・!!

「ぇ?!いや、それは・・・!!」とか言ってたら、
周りのいろいろ知ってる方々が助けてくれた(笑)

こんな頭のおかしいブログの事なんて人様に公開できない・・!

あ!そだっ!!ついに明日、加藤君ミニアルバム「RoughDiamond」
発売日キタコレェェェェェェェェェェェェェ(*´д`*)
メイトで予約しようとしたけど、もう初回版売り切れだってさ・・・!(涙)
加藤君すごすぎる・・・!!!
明日、「冒険でしょでしょ?」の発売日だし♪「少女迷路でつかまえて」も
発売日だしvvv

お財布がスッキリしそうです(はぁと)

2006/04/24(月) あ!ラジプリだったわ!!
朱里です。

あー・・・月曜疲れた。。。(´・ω・`)
英語はあるし、漢字100問テストあるし、体育もあるし。。。

英語が電波すぎてわかりません。てか、先生が電波です。(ぇ
誰かあの先生を落ち着かせて下さい・・・!!!!!!!
あと、倫理の先生も電波すぎる。。。てか、寒すぎる。。。
2年生の頃の一部の先生が懐かしすぎる(涙)まだ学校いるけどwww
特にKちゃんの理科はなくならなくてよかったよ・・・!

今朝Tきたさんに真田アルバムの衝撃的情報をいくつか聞いてwwwwwww
さらにジャンプで変なポーズの真田とか見ちゃってwwwww
頭をチラついて離れないwww

そういえば、昨日書いてたイベントの事だけど、
どうやらチケット取れれば行ける事になりました・・・!!!!!!(*´▽`*)ギャ-!!
超絶嬉しすぎる・・・!!!!!!!!!!!ど、どうしよう・・・!!!!!!!
これはチケット絶対取らねば!!(`・ω・´)

予定としては、2日ぐらい前に東京へ・・・!
最終日にイベント(昼)に行って、それから即帰る予定です(笑)
うへへへへへへへへへへへへへへh(ry

あ!ラブ☆ドロの続編が検討されてるっぽい!!!!!!vvvvvvvv
ちょ・・・!!!嬉しすぎる・・・!!!!!!!!!(*´д`*)ぜぇはぁ
ないだろ!と思ってたから嬉しすぎる誤算ですだ・・・vvv

2006/04/23(日) 激しく行きたい・・・!!!!!!!!!
朱里です。

イベントに行ける かも しれないです。(唐突)

今日知ったんですけど、8月6日に恋華+ラスエスの合同イベントが
あるっぽい!!で、8月6日ってもう夏休みじゃないか・・・!!!!
キタ――(゜▽゜)――!!!!!!!!!!と思ってパパンにお願いしたら、
パパンのスケジュールが合えば連れてってくれるっぽいですわ・・・!!!

恋華からは森田と森久保さんと松野さんご出演。
ラスエスからは檜山さんと杉田とピロキと石川さんとの事。

あー・・・去年、確か恋華イベに行けず涙をのんだ思い出が・・・!!!!!
アレって、まだ夏休み前だったんだよねー・・・(;´д`)
8月6日とかめちゃくちゃ夏休み真っ最中ですよね?!!(聞くな)

まだ未定も未定で、だいたいチケット取れないとゲフンだけど。
うへへへへへへへへ(*´д`*)(キモい)

生森田に森久保さんに杉田とかたまらん・・・!!!!!!(*´д`*)ぜぇはぁ
重大発表がどうだとか言ってるし!
とにかく、パパンのスケジュールが空いてますように・・・!!!

チケットは、会員は先行販売か・・・!!!よしよしよし。。。

でも、ラスエスからおっきーは出ないんだなー・・・
カズマだからてっきり出演かと思ったんだケド、忙しいんだろうな。。。


今日はまだドレイク様見てないです><あとで気力あったら今日のうちに
でも見とこう・・・!!!!!!!

明日からまた学校ですよ。。。orz早いよ、土日が・・・!
しかも英語と漢字のテストらしいよ(他人事か。)
とりあえず、英語は翻訳機能を使って相変わらず所々電波な訳をしたwww
漢字もひととおり練習したけど・・・(´・ω・`)
英語本気で嫌すぎる・・・!!!!!!!

2006/04/22(土) ・・・と思ったのに!!!
竜貴です。

昨日のタイトル「ビデオの予約はバッチリ☆」とか言ってたのに、
銀魂撮り損ないました。。。
きのう予約したから・・・。きのうの新聞にはブリーチまでしか載って無かったから・・・。
だって!6時にブリーチなら銀魂は6時半からかなぁって思うでしょ!
はぁ・・・なんか変なの入ってたし。そっこー彩雲国を上から撮りました。

彩雲国に今日から楠田さん登場!!ひゅーひゅ〜〜!!
ってかバカ殿かわいすぎ!!(志村●んじゃない)
声は関智一だしvvvなんか照れてるし!!!ああ・・やられた。

今日は勉強しに学校に行ってきました。
とりあえず英語の課題は終了。でもまだまだだ・・・。ううう。
ミュージカルあきらめたんだから大学、合格するように頑張らなきゃ!
はい。口だけ(笑)

だって、帰りに思いっきりポップンしてきたし。
最近ハマってます。最初やった時は2度とやるもんか!と思ったけど、
やっぱりだんだん慣れてきてちょっとずつですが上達してきました。
今日も3回もやってしまった。。明日もやると思います。

というのも明日は元演劇部の友達の舞台を見に行ってきます。
午前中はちょっと盲腸で休養中のちょりさんのお見舞いに。
ちゃんとフルーツゼリー買ったからねぇ!

Kつさん!右が浪川さんです。多分。

++++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

ドレイク ヘタレ カブト で検索された方がいるっぽい!(笑)
ですよね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は夕方頃までヲトメ週間の腹痛に襲われてました。。。orz
リアルにシーツ握り締めて悶えてたよ。。。痛い・・・;;
泣くかと思ったですよ・・・!
はー・・・ヤダヤダもぅ。。。

夕飯食べたりお風呂入ったらだんだん治まっていって、
今は嘘みたいにピンピンしております☆よ、よかったー・・・

さっき、久々にラブ☆ドロやったけど、智哉が若干危ない人
で超怖いですお(゜д゜;;)ガタブル
え。何だ、この人鬼畜なのか?ストーカーですか・・・?!!!

叫ぶシーンが時々神尾に聞こえるのは、さすがちーちゃんマジックwwwwwwww
絶対アレ神尾だって!神尾光臨してたって!!wwwwwwww
ラブ☆ドロって主の3人の魔物が皆同じぐらい好きだから絞り込めない!
はーたまらぬ。。。(*´д`*)

そういば今さっきちょこっと前々回ぐらいのBLEACHを見た(遅)
全部ビデオで留守録してたけどさ・・・やっぱり朝に放送時間変更になると
見る気が断然減ってしまうよー・・・(´・ω・`)
7時半から夕飯食べながら一護に萌え萌えしてた私が懐かしい・・・(うゎ

今日はハルヒですな!(わくわく)
腹痛で苦しんでた時でも「死にかけてでも見るわ・・・!!」と誓ってたぐらい
楽しみですた・・・Vv(*´▽`*)
ハルヒかわゆい・・・けど、みくるちゃんも激プリですな! 萌えー

あ・・・!明日英語の予習しとかないと・・・!!めんどくs(ry

2006/04/21(金) ビデオの予約はバッチリ☆
竜貴です。

いやぁ・・・やっと終わりました1週間。
放課後課外スタート!で・・・。もうすでにうんざりです。
9時間の日とかたまったもんじゃないよ!まったく。

さてさて、ついにオーディションが明日になりましたが・・・
多分行かないと思います。
理由はいろいろあるけど・・まぁ親にはやっぱり反対されたことですかね。
やるにしても自分で費用出せ、と言われまして。
もう交通費だけで既に破産だし、無理だろうという結論に。
あとは・・・・受験生ですからね。夏休みってのは大事な時期だろうし。
どうせ受かっても出られないのに、受かったら悔しいじゃないですか。
あ〜あ。去年だったらヨカッタのになぁ・・・・。出たかった。

歯科検診あったけど、虫歯無かった!!!
ちょっと痛むかなぁって歯もあったんですけど虫歯じゃないんだ。
でもそろそろ歯医者さん行って汚れとかとってもらおうかと思います。

銀魂とブリーチのビデオ予約はバッチリ☆
あとは寝るだけだ!!

2006/04/20(木) 英語のえの字も見たくない!
朱里です。

今日は英語が2時間もあってほんっっとに疲れた。。。orz
進むペース速すぎるっての・・・!!!慣れないし!!!!!!!
コッチは特進科じゃねぇし!ボケェェェェェェェェ!!!!!!!\(`д´)ノ
絶対アンケートに「授業のペースが速すぎて全くついていけない!」って
書いておこう!!!!!!!

その後、オーラルあったけど、オーラル先生が違うし、読んだり聞いたり
するだけだから英語2時間あったって事もあって天国のような時間
ですた・・・(笑)オーラルの時間楽ー・・・!

明日はスペワで歓迎遠足です!授業ナシ!いぇぇぇぇ―――っ!!!!!(壊)

あ・・・そっか!昨日ゆかりんアルバム発売されたんだ!!
お金がアレでソレになる予定だからまだ買えないよ・・・。
何か、欲しいモノがCDとかばっかり。。。

5月にはOVA2巻だしね・・・!!!!!!
このままだとリアル自己破産になりそうですwwwwwwwwwwwww

あ・・・!!!ハルヒの憂鬱って明日だったっけ・・・?!!!
わーちょっと楽しみだよ。あたい(笑)(*´▽`*)
ハルヒって小説だけじゃなくて漫画版もあるんだな・・・!
でも小説のほうが進んでるのかしら・・・?
けど小説って途中であきそうd(ry

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.