***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/01(土) ヒノエお誕生日おめで?!
朱里です。

31日の日記通り、今日は今のうちに書いておかないと日記
かけないので><

とりあえず・・・!

ヒノエたんハピバです・・・vvv(*´д`*)
いつまでも、あほな子全開でいてくださいよ!vv

::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

本日はほんっっっっと久しぶりに天神へくり出しました。
ってのは、またタダでキャラメル・ボックスさんの舞台が観られるからなんですけど。
いや〜演劇部で良かったデス。

今回は2本立て。一応繋がってるような・・・って話(どんなだ)
でもひとつひとつ独立した話ではあるので、別々なんですけど。。
なんか自分で説明しててわかんなくなってきた。。。とりあえず、60分のを2本観ました。

両方とも、タイムマシンで過去に行くけど、
もと居た時代には戻れなくて未来に飛ばされちゃうんです。
ま、本人もそれを承知で行くんですけどね。
個人的には最初の「ミス・ダンデライオン」って話が好きでした。
ああいうハッピーエンドは大好きですvvってか基本的にハッピーエンド好き。

6時からと8時からの公演だったんですけどみんなで2時くらいに集合して
プリクラ撮ったりしました。
あたしはその前に一般人のマリンちゃんを巻き込んで某所へ行ってましたが。。。
模様替えしてましたねー。もう半年以上も行って無いから懐かしかったです。
ヒノエちゃんとチモの特大パネル(?)も発見。あれ、いいね!!
とりあえず、テニスのカードと、ワンピのポスターと、Dグレ1巻を購入。
ジャンプフェア中でしおりをもらえましたvvシロちゃんvvサンジvvv

そういえば、今日は帰りが遅くなったのでほとんど観られなかったんですけど
ロード・オブ・ザ・リングやってましたね。昨日から。
浪川ちゃ〜〜〜んvvvvvv
だけど意外とフロドって主人公の割に出番少ない・・・・。
ってかサムってめちゃくちゃいいヤツ!!!!!ヤバい。サムに惚れそう。。。

今日はエイプリルフールなんですね。ウソつけなかった。。。
ヘぇ。ヒノエちゃん、お誕生日か。おめでとう。
そういえばウソップもだな。おめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.