***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/10(月) 新学期が始まったんですよぅ・・・!
朱里です。
今日の暴風雨は何ですか。イジメですか。
今日から新学期です。3年3組1番の朝比奈です。
担任は・・・ハムと思ったらタマかよ(笑)どっちも五分五分だな・・・!!
普通に入ってきたから普通にびっくりした。
そうか・・・・・・・・・・タマ・・・・・・・ね。
ぅおー・・・ホントに3年生になっちまったんか・・・!!
明日は入学式らしいですよ。。。!休みだ・・・Vvv
あ〜男女共学か。。。
教室の位置が真逆になって変なかんじ!ずーっとあの場所がよかったよぅ・・・

帰って、ヒッサビサに学プリを。昨日からやってたんだけど。
やっと桃をクリアー!!も、ももも桃萌える・・・・・・!!!!!(*´д`*)ぜぇはぁ
ツンデレだからちょっと期待してたけど、ラストたまらんな・・・!!!!!!
久々に桃に萌えました(笑)可愛いなーコイツ。(*´V`*)

それで、真 田 に と り か か り ま し た !wwwwwwwwww
あーなんて面倒くさい事ばっかりwwwコイツは本当に大変ですな。。。
1回間違えてセーブデータ1個しかなくて最初からやり直しorz
・・・まだ萌えるイベント1個もなかったから1つしかなかった(´・ω・`)
で、ようやくまともに会話ができるレベルになってwwwww
途中、Tきたさんから別の事で電話あったんだけど、今学プリで桃攻略
して真田やってるーと言った所から結局1時間ぐらい喋ってた(笑)
桃の告白はたまらんで盛り上がってたんだけど、Tきたさんも告白シーン
見かえして、再萌えしてますた(笑)電話の向こうとコッチで、
来るよ・・・!来るよ!とか言ってる2人wwそれからTきたさんオススメの
橘さんの告白で私もうっかり橘さんに萌えてしまいましたわwwwwwww
だって、アレ・・・・・・!!!!!!!(*´д`*)アレはちょっと反則だと思うよ!!!
ちょっとヒットしてしまったので、今から橘さんをやります*
あと、タイトルにもなってる大石のめっちゃ喜んでるセリフを
聞かせてもらって爆笑ですwwwwwTKうるさいwwwwwwwそんな電話でした(?/笑)


初デェトでははりきりすぎてるのか「待ち合わせ時間は6時でいいか?」と
真田さんwwwww早ぇよwwwwwwwwww
あー真田は、念願の「チェイッ!」も聞けて満足です。。。vvv
まじで言ってるよコイツ!!!!!(爆笑)
真田は清く・正しく・健全なお付き合い(でもムッツリ)ですな!!(何)
うむ。笑ったぞ!(誰)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.