***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/12(水) ど・・・どうしよう(@@;)
竜貴です。

ほんと!!どうしよう!!!
今日は帰ってきたら頭痛いし、手紙は届いてるしもうパニックです。。

手紙というのがですね。
・・・・オーディションのお知らせなんです。
まさか書類選考通るとはおもってなかったんで、もうあきらめてたんですけど今頃来るとは・・・!

演劇部の友達と応募した劇団ひ●わりのミュージカルで、
たぶん後ろで歌ってる・・・程度の役だと思うんですけど。
友達も書類審査受かったそうで。。。22日にオーディションがあるとか。
どうしよう・・・台詞は大丈夫かと思うけど歌・・・・歌!!
一曲自分の好きな曲でいいらしいけど。。。
あたし音楽いい成績だった事無いし!カラオケでも音痴だし!!!
どうしよう・・・・(汗)

だってホントに3月に応募していままで連絡なかったからわすれかけてたんですよ!?
しかも親に黙って送ったからこれからなんて言おう・・・。
舞台は8月なんですけど受験生だし。絶対反対される・・・!
まぁこのオーディションも通らないと出られないんですけど。
でもホントどうしよう・・・・。嬉しいよりどうしようって気持ちの方が上です。。。

ああ・・・直兄のコンサート行きたい。
年間計画表みたいなのもらったらその日ちょうどテスト期間中だった!
・・・ってことは、午前中授業!
わ〜〜〜い!!!!行きたい行きたい・・・!
先行予約しちゃおうかな!
って考えてたけど今日はとりあえずそれどころじゃなくなりました。

はぁ・・・。今日は宿題終わらせるつもりだったけど頭痛いから
3年間皆勤を狙う為にも15日の公演の為にも明日は休めないので
今日は早く寝ます。その前に友達と連絡取らなきゃ!

+++++++++++++++++++++++ +++ + +
朱里です。

浜田さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!好きです!(どさくさ)
誕生日は知ってたけどすっかり忘れてt(死)
チモのやる気ないえろボイスを生み出してくださってありがとう!!(*´д`*)
あんなドSで隠れMなキャラの声を出せるのは貴方しかいません!!(マテ
銀のMで隠れSなキャラの声を出せるのも浜田さんだけです!!!!!
テラモエス(*´д`*)ぜぇはぁ

そういえば、浜田さんって髪をパーマからストレートに戻したっぽい
ですね(笑)おっきーと同じく結構くるくるしたヤツ(笑)
ストレート浜田さん画像拾っちゃったけど、ちょ・・・!!!!!!!!!
ストレート浜田超可愛いじゃねぇか・・・!!!!!!!(*´д`*)モエス!
うん、絶対こっちのほうが似合ってるよ!むしろ私萌えちゃったよ・・・!!

・・・何だか私キモいなwwwwwwwww(今さらすぎ)


今日は担任との二者面談ですた。進路の事が主で。
とりあえず、いろいろと説明してたり話聞いてたりしてたら意外にも
15分もかかってしまった!結構話し込んでたんだな・・・!
10分ぐらいで終わるかと思ってたけど。
とりあえず、大丈夫みたいです!(?)

帰って、相変わらず学プリ(笑)モサタリクリアーしたよ・・・!!!wwwwwww
ぅわー・・・なんてキモいんだwwwwwwwwwwwww(最高の褒め言葉ですw)
最後の最後までキモイなんて!wwwwwwwさすがだな・・・!!!!!
はー、キモかったwww予想通りキモかった!(キモいキモい言いすぎw)

次も誰かしようかしら。。。


明日は身体測定らしいですよ・・!!ああ何ておぞましい。。。orz
明日、起きたら身長が5cmぐらい一気に伸びてないかなぁー(笑)

・・・何か、MDコンポがおかしくなってるんですが・・・!!!
ちょっと、MDにコピろうとして中に入ってる自分のMD取り出そうとしたら
出 な い よ ? ! ! ;;
え、まって。。どういう・・・。でも前もこんな事あったからな・・・
と、とりあえず電源ひっこぬいてみるか・・・。
イカレちゃってませんように・・・!!(´人`)

えぇえ・・・!!!!すごいよ竜貴!!!!!!!!!
すごいすごい・・・!!!!!頑張ってっ!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.