***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/13(木) 時間が。。。!
朱里です。

今日は・・・アレです。新学期の恒例行事。

身 体 測 定 で ご ざ い ま す !

もー・・・測定せんでええっての。
ガタブルしながら測りましたよー。身長・・・よく見たら地味に1o伸びてた(笑)
160.3cmですた。。。家で測ったら161だったのに・・・(´・ω・`)
でも、学校のが正確なんだろうな・・・!!!(涙)
体重恐ろしかったけど1`ほど減ってらっしゃった・・・!

視力が前回C、CだったのがC、Bに地味に回復してた(笑)
でも、適当に答えたからなwwwwwwwwwwww絶対C、Cだと思うwwwwwwwwww

明日から授業開始ですって。(他人事か)
1時間目英語、2時間目会計、3時間目政治経済

ワー・・・すてきぃぃぃ・・・・・・・・・・。orz


何だか、突然将来が不安になった。
時々急激になるんです^^;嫌だわー・・・
担任との面談から妙に拍車がかかって。何だか呆然となってしまうな・・・。
うーん・・・もう寝るしかない!(単純な解決法だなw

竜貴の舞台、土曜だったよね???
うおー行きたいけどまだ行けるかどうかわからないです><
いけるといいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.