***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/14(金) あ、今日金曜だったか・・・!!
朱里です。

最近、ブログ日記のタイトルがネギま!祭りwwwwwwww

そうですよ!「ハッピー☆マテリアル」ですよwwwwwwwwwww
2月度のハピマテだけ聞いたけど、ハピマテの魅力に気が付きましたww
1番人気のあるハピマテって何月のだったかな・・・。
某密林では、2月度のは2位ぐらいだったかな。
皆川さんが歌ってるVerのハピマテ超聞いてみたいお(´▽`*)ノ
ネギま!自体はあんまり興味ないし、(どちらかと言うとラブひなのが好き)
そこら辺はどうでもいいけどwwwwwwww
てか、ネギま!ってまたアニメ始まるんだっけ。
またハピマテみたいにするのかしらん・・・。

そういえば、明日は銀魂でBLEACHだっけ・・・!!!
まだ先週のBLEACH見てなかったし。。。orz

今日は激しい集会をしてきましたwww(何だよ)

明日竜貴の舞台、見に行けるっぽい!よしっ!!!
楽しみですー*お芝居見るのってスキvvv頑張れっ!!!

ちょっと・・今日は疲れてるのでココらで;(死)

::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

うおおお!めちゃくちゃ公演明日じゃんか!
何か今回本番前の緊張感というか実感が湧きません(ぉぃ)
とにかく台詞とか飛ばさないように気を付けたいと思います。

今日帰ったら「ワンピース製作委員会」からポスターが届いてました。
「カラクリ」キャンペーンで、アフレコ参加権が欲しくて応募したんですけど
当たるはずも無く。。。Wチャンスの手配書のポスターが来ました。
ルフィでした。サンジくんがよかったけど、あたったんだから文句は言うまい。
同じ部の子もなんか来てたらしいです。

しゃべらnightに山本耕史が出てた。
よく話してる「RENT」っていう舞台を観てみたいです。

今日は部活動編成だったんですけど、
放送部は女の子がひとり来てくれてました!嬉しい!!!
そしたら、演劇部は1年生の女の子が2人、2年生の男の子が1人来たらしいです。
あたしは放送部の方に居たからまだ新入部員とは会って無いので
明日会えるのを楽しみにしています。
男の子、入ってくれたよ!しかもその男の子、福岡市内の私立高校から英語科に編入してきたとか。
けっこう個性的な子だとは聞いてます。

今日は母親の誕生日&結婚記念日でした。
お金無いんで特になにもして無いんですけど。。。。
母親は戌年なので年女。結婚は21周年かな。
おめでとう!

明日は気合い入れて行くぞー−ー−!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.