***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/15(土) 本番当日!!
竜貴です。

本日はみなさん、御来場ありがとうございました。
雨だったから来にくかったと思いますが、来てよかったと思ってもらえれば光栄です。
みんなけっこう感動してくれたみたいで、嬉しかったです。

本番はいつも間違えないような台詞を間違えたり、噛んだりしましたが、
成功した方だと思います。
これでこの3年のメンバーと同じ舞台に立つのは最後でしたが、
最後の劇にふさわしい劇に出来たと思っています。
いい思い出がたくさんできました。みんな、ホントにありがとう。

アンケートで多かったのが最後の曲が良いっていう意見です。
エンディングにはSMAPの「オレンジ」を使ったんですけど
これ、ホントたまたま過去の舞台に使ったMDを整理していたときに
この曲が入ったMDを見つけたんです。
で、みんなで聴いてて良い曲だねぇ〜って言っててそのときはそのままだったんですけど
そのあともう1回聴いたときにこれ最後に良いんじゃ無いかなぁと思って
それにしてみました!みたいな。でもみんな気に入ってくれたみたいで良かったです。

公演後はみんなでご飯を食べました。
グラタンとパフェ。めちゃくちゃ重たい・・・。
久しぶりにご飯にお金いっぱい使いました。

明日は打ち上げです。ボーリングです!
明後日は絶対筋肉痛ですね。。。でも盛り上がって行きたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

今日は竜貴の演劇部の舞台を見に行きました♪♪

Kつにも遭遇できたし!^^*わーい!
劇・・・もう、何だか深いお話でラストとかすごい感動した。。。
気が付いたら号泣してたので一緒に見に来たMが「タオルタオル!」と
涙を拭いてくれました(笑)

ちょっと予想してたけど、また全然違った展開にびっくりですた。
はー・・・ホントにすごい良かった!!しばらく涙が止まらなかったですよ!^^;
すごく綺麗で切なくて感動的なお話でした〜。

終わった後、もう会場を出てる竜貴を発見して顔見たらまた思い出して
泣いてしまった(笑)そいでマリンちゃんと話した時も顔を見ると思い出して
号泣してしまったよ、私。(泣きすぎw/笑)

竜貴もお疲れ様です!!マリンちゃんも引退なんだよね><お疲れ様〜!

いやー・・・久々にこんなに感動した(笑)
最近、感動する映画見てもちっとも泣けなかったモノですからwww

それからMとプリントクラブ(正式名称w)を撮って、私は出かけてる家族と
合流せなあかんのでそこでお別れしますた*
楽しかったです!帰りにMと「久々に心が清くなった気がするよ!」とか
言いながら帰っていた私達は病んでますwww


えぇぇ・・・!!!!??!STA☆MENに動きが・・・・・・・・・・?!!!!!!

って・・・やっぱスカパーかよ・・・・・・・・・・・・・・・orz(号泣)
私んち、BSすら繋いでない、超絶アナログ一家なのにぃぃぃ(´・ω・`)

最近、パパンにスカパー繋いでっ!!!ってずっと言ってるんだけど、
「ヨシ!今度ベ○トに行ったらお店の人に聞いてくるから!」って言われて
早3ヶ月ぐらい経ちますがwwwwwwwww


はぁ・・・・・・・・・・・・・。orz


あ!!そうだそうだ!!SMAPの「オレンジ」にもかなり泣けたんだ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.