***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/16(日) 休みが早いよ。。。(´・ω・`)
朱里です。

ぅわーん・・・もう休日が終わってしまったよ。。。。。orz
何だか、春休みがまだ抜けず、土日とかあっという間に感じてしまいますよ

昨日、すごい遅い時間まで起きてたら「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメが!
あ。コレこの前見たなーと思いつつ主人公ボイスが杉田だからまた見てた
けど・・・ちょっと。。。!結構おもしろいんですが・・・!!!
OPの「冒険でしょでしょ?」って歌が頭から離れん。。。!
たぶん、結局来週も見てるんだろうなー私w

今週のライダードレイク様☆
相変わらずあほの子全開ですな・・・!!(*´д`*)ぜぇぜぇ
ドレイク様に群がってたおなご達がカブトさんの所にコロっと行っちゃう
時の、ぽかーんとした顔モエスwwwwwwwwww

シスコン全開カブト様もテラモエス(*´д`*)
朝からあんなに豪華なお粥って・・・・・wwwwwww


今日は珍しくパソコばっかりしてたわ〜。
最近はそんなに長くはしてなかったからネットサーフィンしまくって
楽しかったですよ(*^^*)は〜・・・やっぱりぱそこないと生きていけぬ!
おぉぅ・・・完璧なるネット中毒ですな!

は〜・・・学校行くのめんどくs(以下略


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.