***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/17(月) 所詮同じ未来
朱里です。

何か、3時間授業なのに結構疲れた。。。orz
3時間でコレなのに、明後日6時間授業になった時にはどうするんだろ・・・
私。。。(−д−;)はぁ〜・・・

授業中てか今日は1日中BGMが「冒険でしょでしょ?」だった。
あ〜あの曲超いい・・・歌詞も好きだし。アップテンポで可愛いし。
平野綾の歌声も結構好みなんだという事に気づきますた*上手い!
シングルだしな・・・フルで聞きたいから買おうかな・・・!コレ!
あぁぁ発売日楽しみ・・・Vvv(*´д`*)早く聞きたいお。
ぼーぅけんでっしょでっしょ!♪ほーんとが嘘に変わる世界でー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば・・・加藤君のC・・・Dも・・・・・orz


あ〜、というかハルヒの小説が読みたくなった!絶対おもしろいと思う・・・!!
今度1巻ぐらいチェックしてみよう(*゜▽゜*)ノわくわく♪♪

ついでに「ひぐらしのなく頃に」も読みたくなってきた。
アニメ版は1話目から中々厳しい映像があったとかなんとか。。。!
でも、同人ゲームがアニメ化にまでなるってすごいなぁ・・・!

今日、体育・倫理・英語だったんだけど、倫理も英語もサッパリ☆です(死)
英語は日によっては確実に当たるし。。。今日当たっちゃったし・・・。
あ、でも英訳の所じゃなくてよかったな・・・!先生の言った単語を続けて
読むだけでいいならいくらでも!(笑)英訳よりマシだわwww
まぁ・・・予習してればいいという話ですが・・・!!><
全然やってn(以下略

3時間でさっさか家に帰れるのも明日までか・・・(´・ω・`)ひぃー・・・

金曜は某テーマパークの宇宙ワールドで遠足だから、金曜は授業ナシ
として・・・水曜と木曜の2日を6時間で乗り切らねばな・・・!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

ああああああ!明日から放課後課外だよ!
朝課外も合わせると合計9時間の授業です。死ぬ・・・・。

昨日は打ち上げ!ということでみんなでボーリングとカラオケに。
ボーリングではデストロイヤー(破壊魔/?)という称号を頂きました。
メンバーの誰よりも球速が速かったので。スコアは大した事ないんですけど。
カラオケもそれなりに楽しかったです。「うたかた」好きすぎ。

今日はおとといの舞台の打ち上げ兼新入部員歓迎パーティーでした。
劇中で使ったおやつと先輩に差し入れでもらったおやつを消費するためもあるんですけど。
ひたすらポテチ食ってました。うす塩が好き。
ってか新入部員の2年の男の子、面白すぎ。
部室にあったチャイナ着てたし(イジメじゃ無いです)。
なんか独特の雰囲気を持つ子です。ワンテンポずれてるんだよね・・・。
マイペースなんでしょうね。きっと。かわいいです。
1年生も女の子が2人。これから一緒にがんばりましょう!

昨日も仮面ライダー見ました。
ドレイク様、かわいいですね。憎めないキャラというか。
「そうそう、それそれ。」ってのは何なんでしょう??
天然なのかしら?

そういえば、ウチ、泥棒に入られたかもしれないんです。空き巣かな?
なんか玄関の所においておいた招き猫(の貯金箱)からお金が無くなってたんです。
昔、親がためてた500円玉ばっかりが入ってたらしいんですけど。
母親が掃除しててきのう気付いたみたいなんですけど、めったに掃除しないから
いつから無いのかも分からないし、いくら盗まれたかも分からないし、
他の被害も(家が普段から散らかっているので)分からないんです。
怖いなぁ・・・。誰だよ。こんな貧乏一家から。

そろそろ春休みの宿題仕上げなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.