***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/20(木) 英語のえの字も見たくない!
朱里です。

今日は英語が2時間もあってほんっっとに疲れた。。。orz
進むペース速すぎるっての・・・!!!慣れないし!!!!!!!
コッチは特進科じゃねぇし!ボケェェェェェェェェ!!!!!!!\(`д´)ノ
絶対アンケートに「授業のペースが速すぎて全くついていけない!」って
書いておこう!!!!!!!

その後、オーラルあったけど、オーラル先生が違うし、読んだり聞いたり
するだけだから英語2時間あったって事もあって天国のような時間
ですた・・・(笑)オーラルの時間楽ー・・・!

明日はスペワで歓迎遠足です!授業ナシ!いぇぇぇぇ―――っ!!!!!(壊)

あ・・・そっか!昨日ゆかりんアルバム発売されたんだ!!
お金がアレでソレになる予定だからまだ買えないよ・・・。
何か、欲しいモノがCDとかばっかり。。。

5月にはOVA2巻だしね・・・!!!!!!
このままだとリアル自己破産になりそうですwwwwwwwwwwwww

あ・・・!!!ハルヒの憂鬱って明日だったっけ・・・?!!!
わーちょっと楽しみだよ。あたい(笑)(*´▽`*)
ハルヒって小説だけじゃなくて漫画版もあるんだな・・・!
でも小説のほうが進んでるのかしら・・・?
けど小説って途中であきそうd(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.