***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/22(土) ・・・と思ったのに!!!
竜貴です。

昨日のタイトル「ビデオの予約はバッチリ☆」とか言ってたのに、
銀魂撮り損ないました。。。
きのう予約したから・・・。きのうの新聞にはブリーチまでしか載って無かったから・・・。
だって!6時にブリーチなら銀魂は6時半からかなぁって思うでしょ!
はぁ・・・なんか変なの入ってたし。そっこー彩雲国を上から撮りました。

彩雲国に今日から楠田さん登場!!ひゅーひゅ〜〜!!
ってかバカ殿かわいすぎ!!(志村●んじゃない)
声は関智一だしvvvなんか照れてるし!!!ああ・・やられた。

今日は勉強しに学校に行ってきました。
とりあえず英語の課題は終了。でもまだまだだ・・・。ううう。
ミュージカルあきらめたんだから大学、合格するように頑張らなきゃ!
はい。口だけ(笑)

だって、帰りに思いっきりポップンしてきたし。
最近ハマってます。最初やった時は2度とやるもんか!と思ったけど、
やっぱりだんだん慣れてきてちょっとずつですが上達してきました。
今日も3回もやってしまった。。明日もやると思います。

というのも明日は元演劇部の友達の舞台を見に行ってきます。
午前中はちょっと盲腸で休養中のちょりさんのお見舞いに。
ちゃんとフルーツゼリー買ったからねぇ!

Kつさん!右が浪川さんです。多分。

++++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

ドレイク ヘタレ カブト で検索された方がいるっぽい!(笑)
ですよね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は夕方頃までヲトメ週間の腹痛に襲われてました。。。orz
リアルにシーツ握り締めて悶えてたよ。。。痛い・・・;;
泣くかと思ったですよ・・・!
はー・・・ヤダヤダもぅ。。。

夕飯食べたりお風呂入ったらだんだん治まっていって、
今は嘘みたいにピンピンしております☆よ、よかったー・・・

さっき、久々にラブ☆ドロやったけど、智哉が若干危ない人
で超怖いですお(゜д゜;;)ガタブル
え。何だ、この人鬼畜なのか?ストーカーですか・・・?!!!

叫ぶシーンが時々神尾に聞こえるのは、さすがちーちゃんマジックwwwwwwww
絶対アレ神尾だって!神尾光臨してたって!!wwwwwwww
ラブ☆ドロって主の3人の魔物が皆同じぐらい好きだから絞り込めない!
はーたまらぬ。。。(*´д`*)

そういば今さっきちょこっと前々回ぐらいのBLEACHを見た(遅)
全部ビデオで留守録してたけどさ・・・やっぱり朝に放送時間変更になると
見る気が断然減ってしまうよー・・・(´・ω・`)
7時半から夕飯食べながら一護に萌え萌えしてた私が懐かしい・・・(うゎ

今日はハルヒですな!(わくわく)
腹痛で苦しんでた時でも「死にかけてでも見るわ・・・!!」と誓ってたぐらい
楽しみですた・・・Vv(*´▽`*)
ハルヒかわゆい・・・けど、みくるちゃんも激プリですな! 萌えー

あ・・・!明日英語の予習しとかないと・・・!!めんどくs(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.