***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/23(日) 激しく行きたい・・・!!!!!!!!!
朱里です。

イベントに行ける かも しれないです。(唐突)

今日知ったんですけど、8月6日に恋華+ラスエスの合同イベントが
あるっぽい!!で、8月6日ってもう夏休みじゃないか・・・!!!!
キタ――(゜▽゜)――!!!!!!!!!!と思ってパパンにお願いしたら、
パパンのスケジュールが合えば連れてってくれるっぽいですわ・・・!!!

恋華からは森田と森久保さんと松野さんご出演。
ラスエスからは檜山さんと杉田とピロキと石川さんとの事。

あー・・・去年、確か恋華イベに行けず涙をのんだ思い出が・・・!!!!!
アレって、まだ夏休み前だったんだよねー・・・(;´д`)
8月6日とかめちゃくちゃ夏休み真っ最中ですよね?!!(聞くな)

まだ未定も未定で、だいたいチケット取れないとゲフンだけど。
うへへへへへへへへ(*´д`*)(キモい)

生森田に森久保さんに杉田とかたまらん・・・!!!!!!(*´д`*)ぜぇはぁ
重大発表がどうだとか言ってるし!
とにかく、パパンのスケジュールが空いてますように・・・!!!

チケットは、会員は先行販売か・・・!!!よしよしよし。。。

でも、ラスエスからおっきーは出ないんだなー・・・
カズマだからてっきり出演かと思ったんだケド、忙しいんだろうな。。。


今日はまだドレイク様見てないです><あとで気力あったら今日のうちに
でも見とこう・・・!!!!!!!

明日からまた学校ですよ。。。orz早いよ、土日が・・・!
しかも英語と漢字のテストらしいよ(他人事か。)
とりあえず、英語は翻訳機能を使って相変わらず所々電波な訳をしたwww
漢字もひととおり練習したけど・・・(´・ω・`)
英語本気で嫌すぎる・・・!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.