***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/24(月) あ!ラジプリだったわ!!
朱里です。

あー・・・月曜疲れた。。。(´・ω・`)
英語はあるし、漢字100問テストあるし、体育もあるし。。。

英語が電波すぎてわかりません。てか、先生が電波です。(ぇ
誰かあの先生を落ち着かせて下さい・・・!!!!!!!
あと、倫理の先生も電波すぎる。。。てか、寒すぎる。。。
2年生の頃の一部の先生が懐かしすぎる(涙)まだ学校いるけどwww
特にKちゃんの理科はなくならなくてよかったよ・・・!

今朝Tきたさんに真田アルバムの衝撃的情報をいくつか聞いてwwwwwww
さらにジャンプで変なポーズの真田とか見ちゃってwwwww
頭をチラついて離れないwww

そういえば、昨日書いてたイベントの事だけど、
どうやらチケット取れれば行ける事になりました・・・!!!!!!(*´▽`*)ギャ-!!
超絶嬉しすぎる・・・!!!!!!!!!!!ど、どうしよう・・・!!!!!!!
これはチケット絶対取らねば!!(`・ω・´)

予定としては、2日ぐらい前に東京へ・・・!
最終日にイベント(昼)に行って、それから即帰る予定です(笑)
うへへへへへへへへへへへへへへh(ry

あ!ラブ☆ドロの続編が検討されてるっぽい!!!!!!vvvvvvvv
ちょ・・・!!!嬉しすぎる・・・!!!!!!!!!(*´д`*)ぜぇはぁ
ないだろ!と思ってたから嬉しすぎる誤算ですだ・・・vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.