***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/25(火) 痛かった。。。
朱里です。

祝!コルダアニメ化キタコレ―――(*´д`*)―――!!!!!!!!!!

cくぁw背drftgyふじこlp;@:「!!!!!!!!!!!

ど、どうしよ・・・!!!!!!楽しみすぎる!!!!!!!!!vvvvvvvvvvvvvvv

コルダなら、スカパーだろーが、なんだろーが繋げる!
繋げるったら繋げるよ・・・!!!!!!!!!!!!!!


・・・に、してもアンジェもアニメ化で、コルダもアニメ化で、
遙かは映画化。


ちょっとネオロマすげぇな・・・!!!!!

あぁぁあっ楽しみすぎVvv



えーっと、話はかわって(笑)
今朝、学校行く寸前。てか、丁度!
私はいつも7時29分に家出てるんですけど(微妙な時間w)
丁度29分、玄関出た瞬間にお腹が痛くなりまして。。。;;
もうどうしようもないので駅まで妄想でもして紛らわせて、(問題)
行ってたら駅に着いた頃からちょっとマシに・・・(´д`)ほ。。。

でも学校で授業受けてたらまた波とか来るんですよ・・・!!orz
何とかこらえた1日だったけど。。帰り道、電車降りて駅着いたー!
と思ったら改札口の向こうの売店に1冊だけジャンプが売れ残ってた
から「今はハライタ平気だぜー!!」とか調子に乗って読んでたら、
今日最大の波がやってきまして。。。orz
もう、金太郎が落ちたおにぎり食べたとかどうでもいいです・・・!!

あーホントに今日は痛かった。。。

こんな話ばっかりでスミマセン;

そういえば、今日、オーラルの時間にALTの先生も来ての授業だったけど
英語で自己紹介して下さい!みたいなので趣味はパソコンです。って
言った所、先生に「ブログとか持ってるの?」って聞かれたから
「・・ぁ、ハイ。」とか返事しちゃったら「どんなブログ?!」みたいな事を
聞かれてしまって激しく焦った・・・!!

「ぇ?!いや、それは・・・!!」とか言ってたら、
周りのいろいろ知ってる方々が助けてくれた(笑)

こんな頭のおかしいブログの事なんて人様に公開できない・・!

あ!そだっ!!ついに明日、加藤君ミニアルバム「RoughDiamond」
発売日キタコレェェェェェェェェェェェェェ(*´д`*)
メイトで予約しようとしたけど、もう初回版売り切れだってさ・・・!(涙)
加藤君すごすぎる・・・!!!
明日、「冒険でしょでしょ?」の発売日だし♪「少女迷路でつかまえて」も
発売日だしvvv

お財布がスッキリしそうです(はぁと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.