***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/03(月) きのう書けませんでした。。
竜貴です。

きのう日記書こうと思ってたけどチャーリーズエンジェル見てたら
パソする時間がありませんでした(ぉぃ)
チャーリーズエンジェルおもしろかったです。

昨日は千葉から来てる母方の伯父(母の兄)に御会いしてきました。
ホテル・ニ○ーオータニですよ!!!!初めて行きました。
そこでお食事いたしました。バイキング形式でめちゃくちゃ美味しかった!
ニュージーランドで(何故か)食べる機会がなかったラムをたべました。
ラザニアがとても美味でした。あと、バター。
ケーキもっと食べたかったけどお腹満杯で。。。
おこづかいも頂きました。

で、ワンピース見られなさそうだったけど帰りに父ちゃんに電話して
入れといてもらいました。だって・・・サンジの闘い見たいもん。
そういえばこのあいだ、なんとなくウルトラマンマックスの最終回見てたら
マックスの声がゾロでした。。。「また会おう」みたいなこと言ってた。

今日のコナンの映画はおっちゃんがカッコ良かったデス。

うわぁお。浪川ちゃんがNARUTOに出演!?
こりゃ見なきゃ!!!!えーっと・・・水曜日ですよね。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++ ++++ + +
朱里です。

浪川ちゃんはぴば!
夕方に書くとか書いておきながら結局夜です。;スミマセンー!;;
えーとネタが・・・ネタネタ・・・・・あ!

そういえば最近、5年ぶりの再会というのを果たしたんですけど(何だ)
お隣の家に、小4〜6までクラスメイトだった男の子で。
中1の頃にアメリカに引っ越したんですよ〜(そのコはアメリカと日本ハーフ)
それでちょっと前に東京の方に帰ってきたらしく、
久々にコッチの家の様子を見に帰ってきてたんですけど。。。
そのコと、おじさんとおばさんで我が家にもちょっと来られたんですけどね。
パパンに「朱里(仮)も挨拶しときなさいネ!」とか言われちゃったんだけど
何だか・・・ものすご―――っく照れくさかったZE!

客間に入ったらオジさんから「オォー!シュリチャン!」と言われ、
ちょっとビクッとなりました(笑)
オバさんからも「女の子は変わるわねぇ・・・(しみじみ)」と言われたけど、
特に成長の兆しがあまりない私(笑)
で、久々にそのコにも会って。お互いちょっと「おぉ・・・」みたいな(笑)
ウチの両親はオジさん達と仲良かったんでえらい嬉しそうですた。
パパンとか妙に興奮しすぎて、いつの間にか話題が私の修学旅行の話に
なってたんですけど・・・


「あ!そうだ!!アルバムあるんだけどね!ちょっと持ってきますから!」



マテゴラァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!

「ちょっ!!まっ!!!やめてやめて!!!!」と必死で抵抗しても、
スルーして(怒)勝手に持ってこられました(`д´#)ノ
興味津々で食い入るように見られてリアルにorzになりそうでした・・・。

それから40分ぐらい話して。。。

あー・・・彼とも久々にちょっと話したよ。。。
なつかしい・・・しぐさとか、話し方とかちっとも変わってないな!(笑)
私は別に彼に恋してた訳じゃありませんけど(笑)やっぱり、昔から顔が
かっこよかったので、今も背はぐんと伸びててかっこいいなーと
思いましたね〜(´▽`)


あ!!今日はラジプリだったじゃないか・・・!!!
ちょ・・・素で忘れてた・・!危なかったー・・・鳥ちゃんなのに!
もう、忘れでもしてたら玄界灘あたりまで泣き叫んで走る勢いです(微妙)
はー楽しみ楽しみVvv(*´д`*)鳥ちゃんvv

そうそう!蒼井さんも港さんもお祝いメッセージありがとうでした〜!^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.