***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 成分解析☆
竜貴です。

今日から弟が研修でいません。
あたしは阿蘇だったなぁ。1年のとき。山登りたいへんだったなぁ。
弟たちはあのワールドカップのとき話題になった中津江村に行ってます。
サッカーやるみたいです。

成分解析のことをこのあいだ番組でとりあげてて
けっこう面白そうだったからやってみました。
いろいろありました。ちょっと紹介。

◎恋愛解析
(本名)の80%は泥沼化で出来ています   (ほとんど泥沼ですか!?)
(本名)の9%は変態的恋愛で出来ています
(本名)の8%はイチゴ味で出来ています 
(本名)の2%は心の叫びで出来ています   (常に叫んでます)
(本名)の1%は熱愛で出来ています    (熱愛少ねぇ!)

ハンドルネームでも。

白波竜貴の72%はチェ・ジウで出来ています   (相手はヨ●様ですか?)
白波竜貴の16%は乙女心で出来ています
白波竜貴の6%はレモン味で出来ています
白波竜貴の6%は青春で出来ています    (まっただ中です)

さて、こっからちょっとマニアック??です。

◎遥かなる成分解析
白波竜貴の63%は裏切りで出来ています     (ほとんど裏切り者です)
白波竜貴の25%はイクティダールで出来ています
白波竜貴の5%はイサトで出来ています    (イサトくん・・・v)
白波竜貴の4%はいじめられっこで出来ています    (遥か?)
白波竜貴の3%は一条戻橋で出来ています   (人ですら無い)

◎海賊解析
(本名)の64%はカテキンで出来ています    (誰?)
(本名)の29%は道化のバギーで出来ています    (でかっ鼻)
(本名)の5%はウソップで出来ています
(本名)の2%はナミで出来ています

白波竜貴の95%はパウリーで出来ています    
白波竜貴の5%はゴッド・エネルで出来ています  (嫌だぁぁぁ)

◎男性声優解析
(本名)の66%は中井和哉で出来ています    (のち晴天〜♪)
(本名)の23%は杉田智和で出来ています  (よろず屋で活躍中)
(本名)の7%は三宅健太で出来ています
(本名)の4%は佐々木望で出来ています   (あっくん!?)

◎ネオロマ解析
(本名)の97%はヒノエの恋心で出来ています   
(本名)の3%は柚木梓馬の使い捨てたハンカチで出来ています   

白波竜貴の52%は神子の持つ、白龍の剣になり隊で出来ています
白波竜貴の30%は経正の弟思いで出来ています
白波竜貴の8%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています   (火原くんかわいい!)
白波竜貴の7%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています   (いや・・あそこまでは・・)
白波竜貴の3%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています 


いろいろ種類があってたのしかったです。是非お試しを。

++++++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

加藤君アルバムと冒険でしょでしょ?ばっかり聞いてた1日。
堪能した・・・vvvはーしあわせ。。。(*´д`*)
加藤君、跡部CDとはまた全然違って、すごいかっこいいですだ・・・vvv
やっぱり歌うまいなー!!!どれもすきv

冒険でしょでしょ?は早くカラオケで歌いたくて仕方ない・・・!!!!!!!
CWの「風読みリボン」も良かったな♪♪可愛い歌だわ〜(*´▽`*)
あとは「少女迷路でつかまえて」が欲しぃ。。。

昨日・・・じゃないや、今日の涼宮ハルヒの憂鬱。
卓球でえらい時間がズレてたからビデオで見ますた。
今日のハルヒ個人的にすっっごいおもしろかった・・・!!!!!!!
OPでハルヒとみくるちゃんがチアの格好してるのはこの野球のため
だったのか・・・!!(笑)激しく可愛いくて萌えた・・・!(*´д`*)
毎回思うけど、杉はホントにセリフ多いな・・・!(笑)
キョンのナレーションが大量にあるもんな(笑)

あーホントに今日のハルヒはおもしろすぎた。


明日、明後日学校行けば連休だ・・・!!
何か、すでにヨボヨボしてるので明日もてるのかな^^;

あ。今日って花宵ロマネスクのイベントだったっけ!
行った人、ウラヤマシス(´・ω・`)

わゎー!遙かの成分分析あるんだ!やってこよう!!

Tきたさんのブログからいただいてきた声優の成分分析は
やったけど、まだ結果書いてなかったので明日にでも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.