***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/04(火) 土砂降りかよ。
竜貴です。

なんか桜が咲くと絶対雨降りますねぇ。
せっかく咲いてるのにすぐ散ってしまいます。。。悲しいわ。

今日は午前中は部活で午後は買い物に行きました。
靴かってもらいました。ハイカットにしようかと思ったけど普通のスニーカーで。
コンバースです。あたし好みの青っぽいヤツがあったのでそれにしました。
ローファーとも悩んでたんですけど結局こうなりましたね。

え!?Sクン帰ってきてんですか?会いたいなぁ。
そりゃあカッコよくなってるでしょうねぇ。。。
あのころからけっこうカッコよかったし。
3、4年の頃けっこう一緒に遊んでたんで懐かしいです。
あたしのコトとか覚えてるかなぁ。

明日はワンピースの映画をいぶきちゃんと観に行ってきます。
いぶきちゃんがワンピースにハマってくれて良かったぁ。
 
++++++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

今朝、広告メールで「おめでとうございます!100万円当選しました!」
と、最高のメールを貰いましたwww最初寝ぼけてて「・・・えぇ?何か応募してたっけ。。。」
と思ったけど、んなワケないしwww
すごいよ、応募総数193,241通だったらしいwwwwwwwwww私1等だってwwwww
いいねー・・・100万とか、しばらくニート生活できるよ!(マテ)

昨日のラジプリー☆
鳥ちゃん!鳥ちゃん!(*´д`*)前回のラジプリよりテンション高いよw
よかったー(笑)ホントに1年ぶりですな!!前回は・・・ジュンジュンとTKかw
鳥ちゃんも「この前もべーさん一緒だったよね(笑)」みたいな事言ってたな
あーなつかしい・・・ジュンジュンとTKの凹凸コンビラジオwwwwwww
あの2人は何だかんだで相性よさそうだ(笑)

久々に鳥ちゃんとキヨボイスを堪能できて幸せです(*´д`*)へへへ。

あ。そういやまた提供変わってたな・・・(笑)MPが言ってたのってコレか!

そうそう!鳥ちゃん繋がりで!
ラブ☆ドロの主題歌のsyncがCD化決定らしいー!!!!
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
あの曲たまらんぐらい好きだから(“たまらん”の活用法が間違ってます。)
超嬉しいですよVvv(*´д`*)ぜぇはぁ。
リズムとかも好みだけど何より鳥ちゃんの歌い方が何かカッコイイのよ・・・!!
ポップな歌だけどロックっぽくってかっこいいです。めんこい!(どっちだ)
・・・あ、でもサントラCDで発売か。。。サントラって高いんだよね・・・
どっちにしろ買いますけど(´▽`)
はー楽しみ楽しみ・・・・・vvvアレをCDで聞けるとわ・・・vvv

今日は雨凄かったですねー!!
水害起きるかと思ったわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.