***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/05(水) 春休みもうすぐ終わりそうな悪寒w
朱里です。

今日は、親戚のおじちゃん達とイトコが子供2人連れてやって来ました。
お兄ちゃんのほうはちょっと見ない間にかなり喋るようになったなー
今日はえらいなつかれた(笑)トコトコやってきて膝の上にちょこんと座って
きましたよ(´▽`*)ほわゎゎん。。。
くすぐったりして、遊んであげました☆
弟の方はこの前見た時はまだ全然赤ちゃんだったのに・・・!!!
スゴイー!もうはいはいするぐらい成長してるわ・・・!!!
目がくりくりしててほっぺ柔らかくて超可愛いですよ(*´д`*)
でも、おねぃちゃんの携帯を口に入れるのはヤメテくれー!!(笑)
まぁ、赤ちゃんだから何でも口に入れちゃうから仕方ないけど。。。
ストラップのミ○キーに興味津々で触ってると思ったらナチュラルに携帯
の一部分を口にくわえたのでびっくりです(笑)
あーらら。。。ヨダレが^^;

このちびとも遊んであげたんだけど。。。
朝比奈さん的乳児のあやし方は「高い高いしとけ。」なので(笑)
やったら案の定喜んでた・・・。
あーこのちび兄弟は2人とも目がでっかくてかわゆい・・・vvv

私はひとりっこなので、この先一生「甥」だとか「姪」だとかいう存在は
できないと思うから(笑)年齢的にイトコの子が甥っ子ポジションになりそうです(笑)
きっと将来お年玉とかあげないといけないんだろうなー・・・(笑)


あ。今日はパラキスのDVD返さないといけないから見てなかった2巻を
急いで見ました*ジョージとジョージの声が相変わらず素敵です(*´`*)
浜田さん声がえろダンディー!!!(何語だ)(*´д`*)ぜぇはぁステキ・・・vvv
OPも繰り返し見たせいか、Tommy february6の「Lonely in Gorgeous」
って曲がえらい好きになりますた♪♪
思わず着うたとっちゃって設定しちゃったし(笑)
3巻今度借りに行こう・・・Vvv(*´д`*)う腐腐腐腐腐腐・・・・・・vvvvvv

もうすぐ春休み終わるってヤツですよNe!(何だ)・・・orz
はー・・・早いよ・・・早いよ終わるの。。。

あ!そだっ!!今日から「NANA」始まるんだっけか!!
あービデオ準備せんとな・・!!!


「プリーティア」のキャラソンの着うたフルをとってみた☆
初めてハヤテ@鳥ちゃんの「InYourEyes」をフルで聞けた!(*´д`*)
ホント、鳥ちゃんは若い頃から歌が上手いんだなーと改めて実感ですよー*
イントロ前ってセリフとか入ってたのね(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日は予告通りワンピースの映画を観に行ってきました。
宿題終わって無いのにね。ま、今さらあがいてもしょうがないし(笑)
明日から学校だから、春休みのウチに遊んどかないとね!

さてさて。感想を。ってかちょっとネタバレかもです。

ひとことで言えばけっこう面白かったです。
前の席に居たちっちゃい子達も良く笑ってました。
ワンピースはツッコミがプロですね。あのテンポとトーンがなんとも言えない。

内容もびっくりな展開で。まさか島が・・・・!
あんまりバトルは激しく無かったっていうかあっさり終わったと言うか。
今回敵がそこまで悪人〜ってカンジじゃなかったから。

今回のゲスト声優は極楽トンボと稲垣君だったんですけど、
3人ともけっこう上手でした。
特に極楽トンボの2人!!!普通に声優やっていけそうでした。
チョッパーの声が大谷さんじゃ無かったのは残念。。。

帰りにすごくかっこいい人を見つけた。
バスが一緒だったんだけど降りる時にパッとみたらスゲーかっこいいの!!
・・・やっぱり彼女は居ましたけど。
一目見てこんなにかっこいいと思ったの始めてだ。。。

今日のNARUTO見ました。浪川ちゃ〜〜〜んvvvvvv
ってか歌ってなかった!?あれ違う人!?浪川ちゃんがアニメで歌うなんて・・・!

NANAが始まりました。
最初の方は読んだことあるような。。。
朴露美さんの声かっちょえ〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.