***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/06(木) ピカピカの3年生。
竜貴です。

始まりましたよ。新学期。
今日から3年生です。受験生です。早いですねえー。
ついこのあいだ入学した気がするんだけどなぁ。

あ、クラス替えありました。
なんと・・・・特クラに残れました!!!奇跡!っつーか神秘!!
いぶきちゃんとも同じクラスだし。良かった良かった。
ちなみに担任は前の担任の先生と同じです。
嫌な先生とかじゃなくて良かったぁ。
演劇部の顧問の先生が3年生の担任持ってました。部長の担任でした。
あとは英語科が噂通り、怖いG藤先生。
T田は担任じゃなかったけどウチのクラスの英語あの人みたい。。。やだなぁ。

明日は入学式なのでお休みです。でも午後からは部活&勧誘。
だって2年生は2人だけなんだもん。足りませんよ、このままじゃ!
で、今日は一生懸命ポスターを描きました。
途中でなんかみんなでタッキー&翼のビーナス(スペル知らない)を踊ってました。
サビの部分覚えた!!!

これから宿題に追われてきます。

++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。
超絶ヒッサビサにBzの「SIGNAL」を聞きました〜
うわゎー懐かしい。。。そうだよ・・・GSの主題歌だったんだよ!

忘れもしないGS・・・忘れもしないセリフ。。。

「それ、見てて寒い。」(By葉月王子/笑)

「・・・この前と、同じ服・・・・」(By葉月王子www)

はー懐かしいなぁ・・・(´▽`*)後でちょいとやってみよう!


昨日の「NANA」
ぅーんと・・・ぱくろみの声はかっこよくて好きだけど。。。個人的に
ナナボイスは皆川さんイメージで固定しちゃってたから・・・。
ゲームのナナは皆川さんだし、個人的にピッタリだったからね^^;
ちょっと違和感覚えつつも、でも、ちょっと高い声とかはナナっぽい!

ハチが・・・ハチが。。。うん・・・。
何ていうんだろ・・・。イメージより低めだったかな・・・。
ハチはもっとふんわりした女の子!ってイメージ強かったけんのぅ。。。

ピロキの章司はあってたかも!

何だかんだでたぶん、これからキッチリ見ます(笑)ビデオも撮っちゃってるし(笑)


・・・え! M A J I K A Y O ! ! !
蒼井さんトコのブログ読んできたけど。。。また担任もヤツかもしれないとな・・・?!
加齢臭(ぱそこ、華麗臭ってアンタwwwww)・・・加齢臭再来ですかね・・・?!!
ぅわー・・・それはそれは。。。
・・・・・・まぁ、某オールバックよりはいいけど(笑)
はー・・・気になるなぁ・・・

明日はTきたさん宅にお邪魔してきまーすっ!!^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.