***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/08(土) 銀魂デー
竜貴です。

今日は土曜日・・・ということで待ちに待った(?)銀魂です!
6時からとか起きられるかぁー!!!ということでビデオに撮りました。
オリストでしたね。銀チャンの声はやっぱちょっと低いかなぁと思います。
でも、面白かったです。

銀魂といえば・・・!
きのう弟が「銀ちゃんねる」を買ってきて、キャラのプロフィール見てたんですけど、
あたしの誕生日ってあんまりキャラとかぶったこと無いんですね。
だからちょっと「誰かいるかなぁー」って期待して見てたんです。
そしたら・・・キャサリンと同じ誕生日でした・・!
さらに驚いたことに弟の誕生日がお登勢さんと同じでした・・・。
何!?この偶然!!ってかなんでよりによってこのコンビ!?
あーびっくりした。。。ちょっとショック。

あ、月曜日テストだった。
けっこう忘れてた。。。土日部活だし。
ってか公演来週だ!!!
ビーナスとファンタスティポばっか踊ってる場合じゃないぞ!

昨日は田中の誕生日でしたね、おめでとう。
車の免許取れますね。すげー!もう18だよ。
 
++++++++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

今日はパパンの誕生日だったので夕方ぐらいからご飯食べに行くか!
って事になって行ってきますた〜
近くのレストランなんだけど、まじで激しく美味いんですよ!!
全部美味い・・・Vvvはぁ・・・美味美味・・・(*´д`*)特にオニオンスープヤバス。
パパンおめでとー*・・・もう、かなりの年ね。。。(言うな
「そろそろヘアーコンタクトしようかなっ!」ってまた宣言してたけど、
もう無理だと思うy(止

出かける直前までTきたさんから絵チャのお誘いあったから、
お邪魔してきました♪♪またよくわからない絵チャですwww
とりあえず、伝説のOSHIうさが誕生しましたwwwTきたさんの描いた、
セリフ付きのOSHIうさバロスwwwwwww
出来上がってるの見ながら、リアルに吹いてしまったwww
あのリボンが特にやばいのよっっ!!(笑)
Tきたさん、ありがとでしたー!*

あっ!!そうだ!仮面ライダー!!!(*´д`*)加藤君加藤君!!
(今何故か「孤島君」って打ってたw某島医者じゃないんだからww)
はー・・・Vvvドレイク様楽しみでたまらぬ。。。8時オンエアだけど、
たぶんまだ寝てるだろうから(殴)留守録しときます☆

明日で春休み終わりだよぉぉぉぉぉおんおん(号泣)
明日・・・何しよう・・・有意義な1日を過ごさねば・・・!!!!!
そうだ!運命の迷宮をやり込もう!!(有意義な1日がコレか。)
九郎たん!九郎たん!(`・ω・´)

はー・・・新学期は・・・担任が気になって仕方ないですわ。

ともこ、はぴば☆オメデトウ18歳!!
そうか・・・お前とは1年ぐらい違うんだよな(笑)
車の免許・・・いいなぁ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.