***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/09(日) 今日は真面目に勉強してましたよ!
竜貴です。

明日は実力テスト・・・。
春休みの課題からも出るようですが・・・終わってません。
ので、ホントの実力テストです(笑)

今朝は仮面ライダー見ました。
もともと時々見てはいたんですが、加藤君出るもんね。
知ってる人(って言っても顔もあんまり覚えてない・・・)が出ると嬉しいですね。
ってか!背景ばら!!バラ!!薔薇!!!・・・さすが、かとべ様。。。

今日部活中にたまたま昨日の「ターミネーター2」の話になって、
思いっきりジョン・コナーの声は合ってないと言われました・・・。
しかも(おそらく)「パイレーツ・オブ・カリビアン」の話で、
ジョニー・デップの声も(サンジのイメージが強くて)合ってないと・・・。
2人ともあたしの大好きな声優さんなんですけどーーー!!!
なんでよりによってその2人が話題に!?
とても切なかったです。。。ぐすっ。あたしはジョンの浪川ちゃんボイス、好きですよ。

直兄のライブが今年もあるみたいですね。
ってか今年6月!?早いよ!!!しかも平日じゃあん。
行けるかなぁ・・・。行きたいなぁ・・・・。
明日から先行販売をオフィシャルファンページでするとか。
行くなら先行販売でいい席っていうか番号が欲しいなぁ・・・。
アルバムも6月に発売だそうです。

KAT-TUNのデビュー曲がけっこう好きです。ノリとか。
KAT-TUN自体には全然興味ないし、むしろあんまり好きじゃ無いんですけど。。。
だから心中複雑です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.