***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/01(月) カイゾク祭!!!
竜貴です。

今日は土曜日の振り替えでお休みだったのでいぶきチャン家で「海賊祭」しました!
ま、要するにワンピースの映画の鑑賞会なんですけど。

でもいぶきチャン家に行くまでに一苦労。
自転車で15分くらいで着くんですけど何せ強風で自転車進まない!
しかも暑いし途中けっこう大きい坂道もあっていぶきチャン家に着いた頃は
汗だくでした。。。

去年の「お祭り男爵」だけあたし観て無くて。
ってかちょっと絵が違ったから正直敬遠してたんですけど、
これが・・・・・おもしろかった!!!
すごく感動しました。ワンピの映画の中で一番感動したかもしれない!
ほどよくギャグも入ってて、でもなかなかシリアスの部分もあって、
大塚さんの声も渋くて・・・・v
ゾロの髪が燃えてチリチリになってたのは爆笑でしたが。リアルすぎ。

これだけはDVDだったので、初日の舞台挨拶とかも入ってておもしろかった。
中井さんが仕事で来られなくて平田さんが手紙読むんだけど、
勝手に作って読んで袋だたきにされてたり。
「似てねぇー!!」もウケた。「ちょびヒゲッ!」も!
で、大塚さんが飛び入り参加!めちゃくちゃダンディー!まじかっこいい!!

あとは「呪われた聖剣」観て、見逃した「銀魂」の2回目観て・・・
午前中からお邪魔してたのでピザ取って頂きました。おいしかったぁ。
はぁ〜楽しい1日でした。どうもありがとうございました。

明日は学校・・・。でも明日行ったら5連休vv

++++++++++++++++++++++++++++ +++ +
朱里です。

今日は50m走を計りました。。。疲れたー・・・。
前回のタイムを忘れたけど遅くなった気がする・・・!!!
絶対に9秒代だしな・・・8秒きるとか、永遠の夢ですな・・・!!

何か、今日の天気とか気温がジメジメしてて嫌だったわー><

あ!昨日、成分分析をやりまくりました!(本名とHNで)
以下結果です☆

「遙かなる成分分析」
7%は別当で出来ています
33%は源時朝で出来ています
8%はいじめられっこで出来ています
8%はイサトで出来ています
4%は還内府で出来ています
・本名でやったら別当キタコレェェェ!!!!!!!!!!ヒノエたん!!(*´д`*)
還内府までvvまさおキタ・・・!!!!!!!!!

朝比奈朱里の47%は心のかけらで出来ています
朝比奈朱里の40%は還内府で出来ています
朝比奈朱里の8%はイノリで出来ています
朝比奈朱里の4%はイサトで出来ています
朝比奈朱里の1%は源頼朝で出来ています
・HNだと私のほぼ半分は心のかけらで出来てるですってwww
てか、絶対頼朝入ってるんだけどwwwwwwwww

「ネオロマ解析」
73%は年老いたロザリア様で出来ています
12%はヒノエの艶やかな視線の先で出来ています
8%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
6%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
1%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています
・本名プレイでは7割方年老いたロザリア様で出来てるんだってwwwwwwww
 12%にヒノエの艶やかな視線の先がぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

朝比奈朱里の50%は知盛の遊び道具度で出来ています
朝比奈朱里の47%は岸尾大輔さんのヘドバンに対抗する気力で出来ています
朝比奈朱里の2%は伊藤健太郎さんの汗で出来ています
朝比奈朱里の1%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています    
・チモリの遊び道具キタコレェェェェェェエエエエエエ(*´д`*)
 もはや、本望です(ぜぇはぁ)あ!こっちでもイトケンの汗で出来てるしwww

「恋愛解析」
朝比奈朱里の51%はシティホテルで出来ています
朝比奈朱里の42%は失恋で出来ています
朝比奈朱里の5%は青春で出来ています
朝比奈朱里の2%は略奪愛で出来ています
・わーかっこいいー!(笑)本名のヤツはショッピングだとか両想いだとか、
 カレー味だとか割と普通だったから本名のヤツをv

「成分解析」(何て言うんだろ・・・普通の成分解析です☆)
朝比奈朱里の56%は運で出来ています
朝比奈朱里の41%は陰謀で出来ています
朝比奈朱里の3%はマイナスイオンで出来ています
・わーvvv何か黒そうwwwwwwwwwwwww陰謀ってwwwwwww

58%は真空で出来ています
22%は歌で出来ています
9%は心の壁で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
4%は言葉で出来ています
・本名だったら全然違う答えがwwwコッチは清そう(笑)

「涼宮ハルヒシリーズ成分解析」
72%はドジっ娘メイドで出来ています
18%はシャミセン(猫)で出来ています
5%は朝比奈みくる(大)で出来ています
4%は朝比奈みくるで出来ています
1%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
・ドジっ娘メイド・・・!!みくるちゃんキタコレ――!!!!!!(笑)
 みくる率高し。

朝比奈朱里の47%は上ヶ原パイレーツの選手で出来ています
朝比奈朱里の46%は星型のホクロで出来ています
朝比奈朱里の4%は朝比奈みくる(ナース姿)で出来ています
朝比奈朱里の2%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています
朝比奈朱里の1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています
・HNでは、上ヶ原パイレーツの選手で出来てるなんてwwwwwwwwwww
 今度はハルヒ率高し。

「男性声優成分分析」
53%は寺島拓篤 で出来ています
40%は三宅健太で出来ています
5%は佐々木望で出来ています
2%は三木眞一郎で出来ています
・アレ・・・?!!この前と結果違う・・・!!!前たっつんとかいたのに・・・!!!orz
 寺島とかいいよ。でも三木さんいるよ。2%かよ。少ねぇよ。

THE☆HNプレイ

朝比奈朱里の48%は岩永哲哉で出来ています
朝比奈朱里の46%は一条和矢で出来ています
朝比奈朱里の3%は佐々木望で出来ています
朝比奈朱里の2%は宮田幸季で出来ています
朝比奈朱里の1%は鈴村健一で出来ています
・ほほー・・・(笑)まだ佐々木さん入ってるしwww宮田いるしwwwあ。スズもww

他にもイロイロやったけど、今日はこんぐらいで☆
チモとかで分析したらえらい面白い結果でましたwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.