***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/10(水) 普通にヤバいwww
竜貴です。

ちょっと明日の時間割り・・・死ぬ!!!!
数学は課外あわせて2時間あって英語も2時間あって現代文の問題集も2時間ある!!
しかも普段は予習も何にもいらない生物がよりによって小テストww
英語はデータベースが30ページ分もあるし・・・無理!!どうやっても無理!!
今週2回も木曜の時間割りがあるって・・・虐め??

「福岡バトン」おもしろそうですねvv
でもちょっと時間かかりそうだなぁ・・・。
あたしも体育祭の時とか「ヤッ!!」って言うのは常識だと思ってました。
あと、ふくさ屋が9時を教えてくれるの。「ピシャッ」って。

そういえば、8月にアランジアロンゾがイ○キューブに来るって!!!
あ、アランジアロンゾってのはモリゾ−とキッコロをデザインした所なんですけど、
あたしそこのキャラクターが大好きで!!すごくかわいい。ゆるくて。
すごく癒される・・・。絶対買いに行きます!!お金ためときます!

+++++++++++++ +++ ++++ + +++
朱里です。

今日、下校時にものっそい暴風雨にあおられましたー・・・

でも、雨の激しさが半端じゃなかったので・・・(前に進めない!)
クラスの友達のお母様が駅まで送ってくださったvv
ありがとうございます!ありがとうございます!!(土下座)

でも、車から降りた途端、かっっなり激しい暴風雨が吹き荒れてですね・・・


傘、崩壊☆

(※詳細はヤプースにてwww)

制服はびしょびしょ、鞄もびしょびしょ、髪をびしょびしょ。

でも、電車降りたら見事に雨止んでまして。いや、いいけど・・・!

ただ、周りに行きかう人は涼しい顔で歩いてる中、
ボロボロの傘を片手に持って、びしょ濡れの制服で歩いてた私は、
きっと可哀そうな子に見えただろうなwwwwwwwwwwwww

はー・・・帰るだけで疲れた。。。


もう・・・今日はこのへんで。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.