***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/11(木) 最近、1週間早い!
朱里です。

何か、もう木曜ですな。早い早い。明日もう、金曜よ!
最近、何だかんだで1週間早いなー。いい事だけど!(笑)

Kつのトコから「お風呂バトン」回ってきたんで、答えます☆

●シャワー派?浸かる派?
絶対つかる派!お風呂だいすき。

●最短時間は?
最短ねぇ・・・20分ぐらい???髪に10分で体洗うのに5分顔洗うのに5分。
そんなモンかしら???
あ、お風呂につかる時間入れたら・・・23分ぐらいだ!

●最長時間は?
1時間半ぐらい?時々マターリしながら寝てたりするので;(10分ぐらいだけど

●どこから洗う?
ぅーん・・・たぶん、左腕から。でも、最近は髪からになってます☆

●歌う?
歌うwwwでも、お風呂場から大声で歌っちゃった日にゃ、キッチンにいる
ママンに丸聞こえなので、小声だったり、シャワーの音でごまかしたり(笑)
1回、大声で歌ってみたいですわ〜

●何歌う?
アニメ主題歌だとかキャラソンだとか、普通のJ-POPとか(でも稀に/痛w)
でも、変なジャンルだったりwwwこの前、めだかの学校歌ってたwww(電波)
最近は、ストパニ主題歌の少女迷路でつかまえてが多いです*

●何考えてる?
いろいろ〜。学校の事とか、テニスだとか(出たw)、ヲタな事だとか、
妄想とかw(死)、将来の事とか、日常とか・・・。

●温泉大好き?
まぁまぁ。

●泳ぐ?
幼き頃は、普通に泳いでたwww

●隠す派?オープン派?
隠す派。洗う時とかは、そこまで隠してないけど。
お風呂につかればあんまりわからないし。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
え・・・?!お風呂にって事?!!!;;興奮ドコロか絶対嫌だ・・・!!!

●好きな入浴剤の色は?
普通に白っぽいのとか、ピンクなヤツ。

●好きな入浴剤の香りは?
いっぱいある!入浴剤ラブー!!

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?私服に近い服?
パジャマ派なので、パジャマってます!(何)
最近は、下ジャージに、上は薄いトレーナー。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
パソコン(笑)、あとDVD&ビデオデッキ付きのテレビ(笑)
お風呂入りながら、DVD鑑賞は憧れるー!!余裕で半身浴できるやんか!

●回す人
フリィで!!!


もう眠りますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.