***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/14(日) 私は幸せです。
竜貴です。

幸せすぎてヤバいです。もう溶けそうです。

このあいだ、楠田さんのHPに行ったとき777,777HITの予想企画をやってたんです。
(今もまだ募集中ですが)
BBSに書き込めばよかったのでとりあえずBBSに行ってみると、まだ1人しか書いて無くて
その下に楠田さんのレスが!!!!
しかもそのレスによると、先着3名は楠田さんからレスがもらえるとのこと。
とにかく「書くしかない!」と思い、めちゃくちゃなコトを悩みながら書きました。
アップしてみると、2番目・・・!!でもすぐそのあと3番目の方もアップされていました。

そして今日、さっき行ってみると・・・・

楠田さんからお返事が・・・・!!!!!!!!!!

もう幸せですvv幸せすぎて・・・・もうヤバいです。
ちょっとテストのことも書いてたので「頑張って下さい」と言われました!
絶対今度のテストは頑張ります!!!!!!!
楠田さん、変なカキコにわざわざお返事ありがとうございました。

今日のカブト。
襲われてましたねドレイク様。ザビーに。
天道君(字が分からん)がザクトにいたのがびっくりでしたがそういうことだったんですか。
でもザクトの隊長でも「おばあちゃんが言っていた」は止めないんですね。
ってか天道君イイ人でした!!うん、かっこいい。

今日は学校へ行って勉強してきましたが、GW課題と週末課題しか終わってません(ぉぃ)
しかも美術室におじゃましていたので今週のジャンプを見てしまいました。

明日もう学校かー。
きのうも模試で学校行ったのになぁ・・・。

+++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

ワー!!!!!竜貴、ウラヤマ・・・!!!

アンジェのアニメ、ちゃんとコッチでも見れるっぽいよvvvよかったー!
DVD買うまではいかないし・・・スカパーだとかでも繋げるまでいかないし・・・
また地方は仲間はずれ状態だったらどうしよう・・・(´・ω・`)
と、思ってたから・・・!あぁっ嬉しい誤算☆
TVQで入るってさ♪ありがとう!テレキュー!ありがとう!テレ東!

でも、何で遙かはなかったんだろーか・・・(-д−#)
アンジェは初代ネオロマだけど、人気的には遙かシリーズのが上な気がすr(以下略

舞台設定はエトワールね。。。うーん・・・実のところはトロワのがよかった
けど、エトワール設定も好きだからいいか!
だよな・・・新・守護聖出すなら、エトワールしかないもんね。。。うむ。

アリオスはちゃんと出ますよね・・・?!
ゲームではコレットの騎士みたいなカンジで出てたから・・・
たぶん、大丈夫と思うけど。。。アリオス(*´д`*)
ゼ様も楽しみ。ツンデレツンデレ!

今日、ある手段を使って?てか、あるサイトで?
ひぐらしの1話を見れた!まぁ、明日からアニメイトTVで配信されるけど。

しょっぱなから撲殺シーンデスカ!?!!!
これって、圭一さんよ・・・ね・・・?;;
で、倒れてるのって美音と・・・礼奈・・・・・・・???;;

アニメも超おもしろかった!あぁあぁあっ続き気になるよぉぉぉ!!!
早くレナの豹変シーンが見たいような、見たくないような・・・(どっちよ
だって、あのシーン怖いんだもんよ。。。(´д`;;)ガクブルガクブル

DSEの最新作の・・・「Gift」の予告と1話も見れた*
(・声優が出演する、ドラマレーベルです☆)
Gift・・・そっか、主演が森田と庄子裕衣と近江知江が主演だっけ。

何か、展開がちょっとベt(ry
でもついつい集中してみてしまうwwwwwwww
わー・・・森田さん熱演だよ!
でも、マジメなシーンでつい吹いてしまったwwwwwwww(コラ)
気になるなー・・・2話(笑)

明日はもしかして、もしかしなくても・・・

今度こそ時給走です・・・!イエェェェェェ―――イッ!!!(乱心)
・・・おぇぇ。。。orz

私信☆
Kつ!寄るのは全然オッケーですぜ!
また詳しい事は後日テレフォンしますんでっ!!楽しみvvv^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.