***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/16(火) 足痛い。。。(´・ω・`)
朱里です。

鳥ちゃん、お誕生日オメデd!!!!!!!♪♪♪(*´▽`*)ノ
えろぼいすがたまりません。大好きだァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!

鳥ちゃん・・・いつか、生で会いたいわ鳥ちゃん。。。
今さらだけどP・K・Oのお渡し会とかで会話できた人とか激しくうらやましい・・・

そうそう!今日、帰ってベッドに寝転んだらうっかり寝てしまって。
夢見たんだけど。。。

前半はかなりいい夢(でもちょっと不思議)後半は怖いシビアな夢。
前半では鳥ちゃん登場キタコレェェェ!!!!!!!(*´д`*)
学校でも「今日は誕生日だわ〜ぅ腐腐腐腐腐」とか思ってたからかしら!(嫌)

何か、声優の番組の収録みたいなカンジで。旅館みたいなトコロにいる
んだけど(でも何故か制服)そこでどうやら鳥ちゃん達が撮影するっぽいよ!
と、噂を聞き、「バッタリ会わないかなー・・・」とか思ってたら、

ホントにバッタリ会いましたwwww(夢の中でありがちなベタwwwwwww)

エレベーター待ちをしてる鳥ちゃんを発見したワタシ。
横に誰か友達いたけどわからんなぁー;;その子に「あぁっ!!鳥ちゃんいる!!」
とかキャーキャー騒いでたら、鳥ちゃんが振り返って・・・!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、エレベーターのる寸前だったから、話すヒマなく・・・
鳥ちゃんが「また会おーね*」とコッチ向いて言ってくれてました(*´▽`*)
その後、テンパリつつも「ハイ!!!」と返事しますた(笑)

それから、ガラっと変わって、私が教室でえらいトイレ我慢してて(ちょww)
でもスグ授業始まっちゃって、それが1年の時にあった家庭科(笑)
(「ハイ、ここんトコチェック〜」でしたよwwwwww/身内ネタ)

それから、またガラっと変わって・・・何か、中学生の頃別に全然話して
なかった男子(ちょっと不良系)と大ケンカするシーンに(笑)
最初は口喧嘩なんだけど、だんだんエスカレート・・・!!

「お前、まじ、誰にクチ聞いてんだよ?!!!!あぁ?!!!!」って言われたw(ぉい

なので、「は?ウザい。死んで。」
ってワタシが言っちゃったらしく、さらにお互い怒りが奮闘してきて
殴り合いの喧嘩になった(笑)ぅーわーありえねーwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルに痛かったです(笑)しかも、それを止めに入ってくれたのが
また中学の時の嫌いだったキモい男子(・・・。)おェェっ・・・!!!orz

はー・・・いいのかわるいのかわからん。
前半だけで目、覚めればよかったのに・・・!

夢見ただけだけど、すごいツカレタ。。。

あ、今週の土曜、港さんといつもの美容室一緒に行くついでに
テニスの実写版・・・見て・・きます!!(どきどき・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.