***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/18(木) ヤバい!ハマった!
竜貴です。

テスト前だってのに「彩雲国物語」にハマった・・・。
活字はあんまり読まない私ですが3日か4日で1冊読み終わり、
すでに昨日借りた2巻も半分くらい読み進めました。
面白すぎーーっ!!劉輝かわいいし。ってか秀麗がかっこいい!あんな女の子になりたい。

バトンが来てました。

マンガバトン

・少女系?少年系?
少年系だと思ってたんですけど最近少女系も好き。
ときどき「きみぺ」とか「のだめ」とかほんのり大人ちっく(?)なマンガが読みたくなる。

・アニメは?
ワンピースは欠かさず見てます。あと彩雲国とか・・終わっちゃったけどマも好き。
最近学校から帰ってくるの遅いからコナンとか見られないし、
ブリチも銀魂も朝早いからねー。あ、ビデオとってるけど。
アニメは圧倒的に少年系が多いですね。

・最近のおすすめ
彩雲国。まるマ。あれ?マンガじゃ無いぞ。
マンガは・・・エヴァ?ワンピは必須。

・本誌派?コミックス派?
ジャンプは本誌。それ以外はコミックス。

・率直!オタクですか?
・・・・そうなんでしょうね。端から見れば。
でもあたしはその中(オタクの中)では軽度だと思ってます!

・学校でみんなとマンガの話をしたりしますか?
はい!するなって言われても無理だと言うことが判明。
いつか普通の友達にオタクの定義を聞いたら、「毎日マンガの話をすること」
って言ってたので何度か話さないよう努めてみましたが、無理でした。
ま、家でも弟とずっと話してますし。

・回す人!
朱里様、Kつ様、見ている方どうぞ。

テストが近い・・・。

+++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

「姫様ご用心」のOPの「百発百中とらぶるん♪」が頭をはなれないー!!!
まさに、電波萌えソングだわ(笑)中毒性ありますな!スキだ!(笑)
可愛いよね、姫子もナーナも。

竜貴んトコからバトンまわってきますた!

マンガバトン

・少女系?少年系?
・テニス以外はめっきり少女系・・・だけど、少年というか青年向け??
ひぐらしとか、Recとか、DearSとか、ガールズザウルスとか。。。
でもあれは、女の人でも読みやすい青年漫画です☆

・アニメは?
・ぅーん・・・こっちの地域でBLEACHの放送時間が早朝に移動してから、
全然アニメ見てない。。。ビデオは撮ってるけど・・・。(また見てないな・・・
毎週、かかさず見てるのってハルヒぐらい。。。?
あ、NANAもかなー・・・時々ブラ○クジャックとかコ○ンとか。

・最近のおすすめ
「ひぐらしの鳴く頃に」ヤバいぐらいおもしろい!!最高vvvvvv
あと、ハルヒの漫画もすごいおもしろいし。。。
「おにいちゃんにはわかるまい!」という少女漫画もおもしろいです。

・本誌派?コミックス派?
テニスは本誌でほぼ毎週チェックしてるけど、でもコミック派。
他も全部コミック派です。

・率直!オタクですか?
そうですが、何か?(´▽`)ワーイ!

・学校でみんなとマンガの話をしたりしますか?
しますよー。てか、ヲタな話ばっか(ry
たぶん、ヲタってる時の私が1番いい表情してると思いますww(切ない

・回す人!
フリィでバラまいとく!!!(笑)


そうそうー!8月に行きたいって言ってたイベント。
SS席が6500円か・・・高いな・・・!!
でも、どうせならSS狙いたい・・・!!!こんな所めったにいけないもんよー!
20日か。。。がんばります・・・!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.