***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/19(金) 雨すげぇー!
朱里です。

明日、つひに港さんと髪をちょきちょきふぁさ☆
映画はちょっと後日に変更です。

久々に髪伸ばしたけど(てか、しばらく美容室行かなかっただけかwww)
もう5月も後半だし、これからさらに暑くなるんで。。。
今度は結構切ってもらおうー!そっちのがシャンプー楽だし(笑)

ルート225って映画になってたのか!
懐かしい〜。コレ、中2か3の頃に読んだ本で、ものすごいおもしろかった
んだよね・・・!!!世界観が最高です(´▽`)b
同じようで、全然違う「Aダッシュの世界。」はゎゎまた読みたい・・・!!
これ、学校の図書館で借りたヤツだったからな。。。
今度探してみよう。。。文庫本みたくなってるヤツじゃなくて、
通常のヤツが欲しいな。。。!

あー・・・でも、ダイゴのイメージ違うカモ。。。;;
原作のダイゴはちょこっとぽっちゃりなかんじで。。。
映画の子は中々体格がよろしいので(笑)
映画も今度借りてみようー。


とりあえず、ワタシもちゃんとまともな本も読めます(笑)
まぁ、頭おかしい事に変わりないですがwwwwwwwww(ゲフンwwwwwwww
でも、いくつか読んだ中でこれは!ってヤツが中々ない。
今までですごいおもしろいって思った本も・・・4冊ぐらい・・・??

今、朝の読書でトルストイの「人はなぜ生きるか」ってタイトルがえらい
おかたい本を読んでるんだけど(笑)
(蒼井さんに、最初のほうがアレでソレだってオススメされたんでwwww/ェ)
何か、かなり神様崇拝みたいな所あるけど中々おもしろいですだ。
でも、文字がびっしりすぎて、いくら読んでもちっともすすまない気が
する・・・!!!
やっぱり、難しい本は苦手です。。。

ワタシはやっぱアレね・・・漫画とかね・・・(ぅわぁ

あー!!明日はいよいよチケット購入日!
緊張する。。。!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.