***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/02(火) 連休だー!
明日から連休キタコレェェェ!!!!!!!(*´▽`*)
万歳☆幸せだわー。

ブス恋、おもしろいなぁー。お笑い芸人がヒロインやるドラマって
かなりの新タイプだよね。村上が不思議と可愛く見えてくるマジックが
かかってますね、このドラマwwwww

あー加藤君のFCに入ろうかな・・・とか思ってる私がいますが・・・!!orz
どうしよう。。パパンに話してみよっかな・・・><

昨日の成分解析の続き☆

「女性声優成分解析」
53%は野田順子で出来ています
35%は浅野真澄で出来ています
7%は宮崎羽衣で出来ています
4%は井ノ上奈々で出来ています
1%は水樹奈々で出来ています
・本名結果。・・・ふーむ(笑)結果の中には好きな声優さんがあんまりいn(ry
井ノ上奈々ちゃんは結構好きですvかわゆい。
宮崎羽衣となっさん2人って・・・ラムズ率が結構高いな。

朝比奈朱里の63%はこやまきみこで出来ています
朝比奈朱里の26%は増田ゆきで出来ています
朝比奈朱里の6%は小林ゆうで出来ています
朝比奈朱里の4%は小林由美子で出来ています
朝比奈朱里の1%は田村ゆかりで出来ています
・こやまきみこかよ。。。(コラ)ゆかりん入ってるけど1%だし・・・!!(涙)
あ、由美子入ってる(笑)小林ゆうちゃんは結構すきかなー。

どっちも微妙な結果だn(マテ

あと、成分解析をキャラでやってみたv今回はチモとヒノエたん!
普通の?成分解析です☆

平知盛の47%は微妙さで出来ています
平知盛の43%は成功の鍵で出来ています
平知盛の8%は理論で出来ています
平知盛の1%はマイナスイオンで出来ています
平知盛の1%は蛇の抜け殻で出来ています
・微妙さキタ―――(゜▽゜)―――!!!!!!!!!!
 あぁー!コレ、超チモっぽい結果だよ!!特に蛇に抜け殻はぴったりだと
 思うよwwwwwwwwwwwwwwうへへ(*´д`*)

ヒノエの54%は呪詛で出来ています
ヒノエの34%は雪の結晶で出来ています
ヒノエの8%は気の迷いで出来ています
ヒノエの4%は濃硫酸で出来ています
・何だか、重い結果なヒノエさんwwwwwwww呪詛ってスゴイなwwwwwww
 気の迷いってwwwwwwwwwwwww

はー解析って楽しいわvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.