***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/24(水) くしゃみとまらん。。。
朱里です。

命懸けの1000mを乗り越えてきますた・・・!!!orz
もう、走ってる途中、リアルに記憶障害が起こりそうになりました。。。
6分5秒だってSA!わー・・・遅いな・・・(笑)
最後らへんで全力で駆け抜けたら5分代いけたカモだけど・・・!
もう、そんなやる気残ってなかったです・・・!
終わった後も、死去ってたwwwwwwwwwwwww
走り終わった後、座ったら痔になるとかいう話なんて知りませんよwwwwww
余裕で倒れ込みました(´▽`)

てか、まだ喉が痛いし、くしゃみと鼻水が止まらないっていう後遺症がwww
しかも何故だか左耳痛いお。。。

今日は帰って着替えて、ベッドにちょっと横になったら、もぅダメだった!
1時間半ぐらい寝てたよwww

あー!でも、1000m終わった!よし。

ネオロマアラモード2のDVDって6月に出るのね!
どうしよ・・・!ほ、欲しい。。。(*´д`*)
鳥ちゃんも浜田さんも出てるし・・・!!!お金貯めようかな。。。
浜田さんが、ものっそ緊張してたらしいけど、どんだけ緊張してたのか
見たいわーwwwwww手を振るときも天皇陛下みたいな降り方だったらしいし(笑)

はー・・・明日、足痛いだろうな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.