***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/26(金) むずむず治ったっぽい(笑)
朱里です。

今日はテニスOVA2巻発売日ですね☆
パパンに頼んでおきますた(笑)でも、今回予約すんのすっかり忘れてたから
普通に買わなあかんな!
とうとういろんな比嘉中キャラが登場だわー!
凛@よっちんはどんなんだろう。。。

今日、卒アル用の個人撮影〜。
結局髪が若干微妙なままで撮っちゃったぜ・・・orz
目の前で別のクラスの人達がいて、結構恥ずかしかったよ・・・。
笑ってるのに、カメラマンの人に「笑って〜」と言われますた(´・ω・`)
そんなにわかりにくい、微妙な笑顔だったのかしら・・・??!

あー・・・見るの怖いわぁぁぁぁぁ・・・!

小学校・中学校とマトモに写ってないですしねwwwwwwwwwww
どっちも笑いすぎて買eラキモス(´д`;;)
でも、高校のも「ニヤ」みたいな笑い方になってそうwwwwwwww
生徒手帳がそうだったんだよね・・・orz

あ!月曜に下妻物語あるんだ・・・!!わーい*楽しみ♪♪(*´v`*)
おもしろかったなー下妻。
ビデオ撮らねば!

あ゛ぁぁっっ!!!!!!!
明日だ・・・!恋華とラスエスイベのチケット当選結果発表!
じゅ・・・12時から当落発表だっけ・・・。
スタッフさんのコラム読んだらかなりな人数だったらしいし。。。
こぇぇー!!!!!!(ガタブル
もう、落ちてたりしたら号泣ドコロじゃないですな・・・!

あー怖いわー。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.