***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/27(土) 誰???
竜貴です。

うわぁ〜書くのすごく久しぶり!
何度か書こうと試みたことはあったんですけど。

とにかく、テストが終わりました。
いやぁ・・・今回いつもの3倍くらい頑張ったつもりだったんですけどね。
英語も数学もぼろぼろ。
しかも演劇部の顧問(現国担当)が「こんな点数で。。。」みたいなこと言ってたから
現代文もヤバいのかもしれない!!!!!
うぉぉぉぉ。自信のある教科がひとつも無い。。
楠田さんがせっかく応援してくださったのに・・・すみません。

さてさて、本日は放送部の講習会・・・というか審査員だった先生が
県大会行く人に個人指導して下さると言う企画がありまして、行ってきました!
ホント、あと1年早く上に行きたかった!
っつーかさっさと朗読にすれば良かった!!!!
すごく勉強になりました。
あと一週間・・・・気合いで県大会決勝まではいくぞ!!!!!
そういえば原稿にまた脱字が・・・。3回も打ち直したのに・・・。
おっちょこちょいにもほどがあります。

帰り道、4人で放送部の顧問(あたしの担任/女)の車で送って頂いたんですけど、
そのとき何かウチの学年で誰がモテるかって話になったんです。
はっきり言って男子とかしゃべらないし、かっこいいの基準良く分からないし、
誰がいいかって話あんまり参加できないで困ってたら、
「じゃあ究極の選択。5組の男子なら誰がかっこいい?」って先生から聞かれて・・・
ええーーー!!!先生が興味津々!?みたいなコトも思いながら
ちゃんと答えました(あたし偉い!)
10人しかいない中で選ぶって究極の選択。
どうもG先生とK先生の間ではH田くんって子が人気らしいデス。誰だよ。

長太郎を凌ぐ人はK高校にはいません。

++++++++++++++++++++ +++ + +++ +
朱里です。

イベントのチケットの件ですが・・・・・・。


華麗に落選してましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

まぁ・・・SS席だしね、そういう予感はしてましたよ・・・!
加えて、私は 超☆絶くじ運悪いんでwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・orz

仕方ない・・・一般に電話しまくろう・・・。
えーと・・・我が家には携帯を合わせて・・・4台の電話が有るから。。。
あと、パソコでもできるっぽいからパソコも機動させて・・・。
でもSSは多いだろうな・・・!
こうなったら、Aでもいいや・・・!

もう、どこでもいいから当たれ。

チケット一般発売日は素敵にテスト期間中でっすvvv(爆死)

あー・・・今日はお風呂入るまでずーっと頭痛DAYでした。。。
久々の偏頭痛!痛いよー・・・お風呂入ってしばらくしたら治ったけど・・・。


ネタがなさすぎるので萌えバトン拾ってきた!(うはwwwwww

萌えバトン

●属性を正直に告白せよ
ツンデレ・ヘタレ・天然系・せくしー系 がツボに入るようです。

●萌え衣装を答えよ
ブレザーのボタンを2つぐらいあけて、ゆるゆるネクタイ!!(力説)
着くずしスーツ、etc

●萌え小道具を答えよ
萌え小道具・・・!天然系はぬいぐるみ持ってるとテラモエス(*´д`*)
「天然系」って言ってもロリじゃないです。ロリは個人的に範囲外でs(ry
せくしー系は手錠とか持ってるといいよ☆(いいよ☆じゃない
総合グランプリは(?)ネクタイですかね!

●萌え仕草を答えよ
しょぼん・・・としてたりするのに激しくときめく!!!!!!!
あと、仕草って言うか、すごい照れたりとかも(*´д`*)
それと寝起き(爆)目をこすったり。。。流し目もたまらん。

●萌え場所を答えよ
ば、場所か・・・!!!設定的に放課後の教室とか、学校のプールとか、
青春くさい土手とか、踏切ごしとかもも萌える(ぇ

●バトンを回す5人
いやーいかに自分がキモい人なのか改めて痛感しますねっwwwwwwwwww
これはフリィで!


昨日、あるサイトで、初代「遙か」のOVAを見ました。
ぅはー!作画がヤバすぎてウケる!!!(爆笑)ここまでヤヴァかったら、
逆に愛しいんだけど!wwwwwww
皆ヤバイよ・・・皆、顔すごいよwwwwwwwたまらん(ぇ
皆、顎に違和感、感じまくりww
アクラムもやべぇ・・・wwwwwww口が赤すぎるwwwwwwwwwwwww
何か、クラブのママみたいになってるwww

話の展開も速すぎて笑えますな!あかねちゃん、超やるキッズだし(笑)
原作では最初はそうでもなかったしなー(笑)

にしても古いなー!4、5年ぐらい前のOVAじゃないかな・・・???
きっと遙かの漫画も始まったばかりだよ〜。
あー・・・アニメ化になった時、OVAみたいな作画じゃなくてよかった(笑)

個人的に美人の女房さんに囲まれてお酒のんでマターリしてる友雅様の
シーンがえらいツボ。だって、女房さん達 超まろ眉wwwwwwwwwwww
確かに平安時代はまろ眉だっただろうけど・・・そこらへんはあんまり忠実に
再現しないほうがいいんじゃ・・・(爆笑)
4、5人いたけど、みーんなまろ眉wwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑しすぎて写メ撮っちゃったYO!
アニメ遙かでは女房さんは普通の眉毛だったよね。(笑)よかったー!

まだ後編見てないので見てきます!(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.