***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/28(日) ねむねむ。
朱里です。

いつも思うんだけど、コレ→ ????H?????? ??? 
で検索かけてる方は何を探し求めていらっしゃるのだろうか(笑)
1回だけじゃなく、数回ヒットしてるからね(笑)

あ、最近やーっと久々に新サイトをちょっとイジりました(コラ
パスワードとかいろいろメモった紙をなくして、わからなくなってたんだよね・・(死)
この前学校行く時に、竜貴にばったり会って、教えてもらったけど。

プロフの欄を2つ程UPしときました☆
よく見ると、ともこがインデックス作ってくれてたのね!
まさかイジってくれてるとは思ってなかったから(笑)感動したわ(笑)
ありがとー!!vvv

テストが華麗に近づいてますねwwwwwwwwww
うわー・・・ヤバい事、この上なし(はぁとっ)
どうしよう・・・?!!てすとってどうすればいいの?!!ねぇ!!!(落ち着け
総合的にヤバいよグランプリでは英語が1位に輝いてますvv

と、いう訳で今日は30分ぐらい勉強した。(少なっ

月曜からがんがらな・・・。orz


最近思うんだけど、アンジェアニメのエンジュの声は誰がやるんだろ・・・!
歴代アンジェはもう声優決まってたけど。。。
エンジュって声ついてないしな・・・。誰がやるんだろ・・・。
すごいアイドル声優とかだったらちょっとヤだな・・・(^^;)
アンジェも遙かも主人公はかなりベテランの方がやってるんだし!
あぁー気になる気になる気になる気になr(ry

「パワーパフガールズZ」ってのが始まるっぽいっすね!
パワパフ、超好きだった・・・vv(*´д`*)バブルスタソ・・・vvv
今度はかなり人間味あるかんじですな!(笑)
でもバブルスかわいい・・・かわいいよバブルス(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.