***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/03(水) ぼーっとしてた。
朱里です。

今日は親戚の人来たんで、家でひきこもりっこ。

ヒマだったから、今日は華音とたくさん遊んであげたv(*´▽`*)
そーいや華音は今月の20日でとうとう1歳だわー*早い早い。

夕方頃にちょっと宿題やって、でも他特にやる事なかったから
妙にデザラブやりたくなったから一条さんとのシーン回想を見てますたv
いちじょうさんすてきすぎる・・・(*人´д`*)ドキドキ
超絶理想の上司ですな・・・!!!かっこいい、優しい、フォローが上手い、
頭良い、ちょぴっっっとだけヘタレ、ちょっとえろい。
一条さんタマラナサス(*´д`*)ぜぇぜぇ。
杉田ボイスも良すぎる・・・・・・Vvv
「部下になりてェェェェェェ!!!!!!!!!!」と叫びながらゲームしてたら(怖)
近くのソファーで寝てたにゃんこが起きましたwww

いいな・・・一条さんいるなら、就職してOLになるし(`・ω・´)
前も言ってたな、こういう事・・・wwwwwwww(遠い目)

ワンナイに徹平ちゃん出てる!可愛い・・・!!!vv
テッペー先生とか萌える。。。悶える。。。鼻から血液が。。。(*´д`*)
関西弁萌えー!

サナバム(真田アルバムw)ちょっと、曲名あきらかになったようですね〜
あ。普通だ・・・。何だ。(コラ

ハルヒの憂鬱の、SOS団のメルマガ登録してしまったww
どんだけハルヒを好きになったんだろ私ww
でもSOS団に入団できるって書いてあったんですもんよ・・・!!
あーSOS団入りたい。。。(本気です/笑)
ハルヒのこき使われてもいいから入りたいお。

・・・え?!今夜ある、ローカル番組で天神の穴場紹介みたいな事新聞に
書いてあるけど、「女性向け同人誌専門の店」とか書いてあるんだけれども
・・・・!!(゜д゜;;)(ガクブルガクブル
それって・・・あのお店かな。。。。。?(わかるんか。

明日はでかけるのかー・・めんどくs(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.