***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/06(土) 厄日・・・。
竜貴です。

ふへぇ!今日は厄日でした。
絶対獅子座12位だったはず!

朝、ちょっと徒歩7分かかるところ5分前に家を出たんです。
でもいつも走ればそれくらい間に合うんでそんなに気にして無かったんですが、
途中まで行ってパッと腕時計を見たら・・・止まっとる!!
それで時間分からなくて適当に走ったり歩いたりしてたらタッチの差で電車に乗れなくて。
このあと一駅歩いたりいろいろして、しかも途中で時計は動きだしてるし、
けっきょく部活に遅れました。

で、放送部終わったあと演劇部で劇の配役決めたんですけど、
最後だってのにまたオーディションに落ちてやりたい役できなくて。
まあコレは自分の実力不足なんですけど。

そのあと部室に残って勉強して帰ろうと思って駅に向かってたらふと忘れ物したことに気付いて。
まぁどうでもいいって言っちゃどうでもいいんですけど・・・
落書きした紙なんです。。。でもそれ、思いっきり跡部の夢小説書いてて。
他人に見つかったらヤバいじゃないですか!
明日は学校いかないし、月曜に取りに行こうと思って忘れてるかもしれないし。
しょうがないので、取りに行きました。

ほとんどあたしのドジが原因なんですけどムダな動きの多い1日でした。

宿題が半分しか終わってない。ヤバい!!
 

++++++++++++++++++++++++++++ ++ +
朱里です。

あー・・・昨日の日記で「もう6日になってしまった」ってトコを、
「もう5日になってしまった」なんて電波な事書いてた。すみませぬ・・・。
疲れておったので、勘弁してやって下さい・・・!

今朝幸せすぎる夢を見ました・・・vvvvvvこのままあと、半日ぐらい
覚めなくてよかったのに・・・!!

何か、細かい事は忘れたんですけど、私と誰か知らない同じ年ぐらいの
男とで、デパートの中で何かすっっごい探してるんですよ。

で、しばらくして相方の男がソレを発見したけど売り切れだから、
追加注文してもらう事ができる!って事になって、2人ですごい喜んで
たら。。。(何を探してたんだろwww)

奥のほうから・・・・・・・・・・・・・・・・

たっつんが・・・・・・・・!!!!!!!!!!(゜д゜)ギャ-!!!!!!!

す ず き た つ ひ さ が ! !(笑)

何か、夢の中でたっつんと私は知り合いらしく、
コッチに気づいてニコッと笑ってくれますた・・・!!!
しかも、何かを発見できて、かなり気分の良かった私は・・・・

そのままたっつんに抱きつきました(笑)

よ、よくやった・・・!!夢の中の私よ!!!!!(*´▽`*)bぐっじょぶ!
しかも、何だか私、たっつんとフレンドリーな設定なのか、
「タツ―!!!!!」と言いながら抱きついてました(笑)・・・どうしたんだろ。

たっつんはそのままにこにこ笑ってますた・・・v
ほ、細かった。。。!リアルに細かった・・・!vvv
かぁいい・・・かわゆい・・・萌える・・・(*´д`*)

あー・・・いつもこういった大好きな中の人が出てくる事はか―――っなり
稀もいいところなんだけど。。。何でたっつん出てきたんだろ・・・!
いや、すごい幸せでしたけども・・・!!vvv

それから、たっつんに「何?どうしたの???(笑)」と言われ、何かを必死で
説明してるあたりで現実に戻りました。

てか、 我に返りました(笑)

はー・・・たっつん可愛かったなーたっつん・・・vvv(*´▽`*)

是非べさんだとか、鳥ちゃんだとか出てきてほしい。。。
あ。杉も出てきてほしい。。。


ひぐらし漫画の続きが気になって仕方ない・・・!!
今月、鬼隠し編の2巻発売だけど。。。気になる気になる気になる気にn(ry

ひぐらし、おもしろすぎです。結構グロいけど。。。
是非とも綿流し編も祟り殺し編も買いたい・・・!!

・・・・・そういえば、月曜簿記の小テストがあるんだったっけ・・・!!
80点以上取らないと再テストとかハードル高すぎる。。。!!!orz
ちょっと・・・絶対的に無理ぽじゃないか・・・(´・ω・`)
せめて、ハードル30点以上だったらな。。。(低いよ)

明日でGWも終わりかと思うと切なくて仕方ないわー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.