***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/07(日) 念願の・・・!
竜貴です。

本日はNHK杯の地区予選でした。要するに放送部の大会です。
あたしはその朗読部門で出場しました。

予選は課題図書から自分で読みたい所を抽出した原稿を読みます。
2番って番号にもビックリしたけど、ちょっとしたハプニングがあって
焦りましたが、なんとか制限時間内に読むことができました。
参加人数は43人。うち決勝に残れるのは18人。
3年生にとって最後の大会というだけあって、みんなすごく上手でした。
だから決勝進出の番号を見に行ったとき、すごくどきどきしたんですが、
ありました!!!2番!!!決勝進出です!!

決勝は当日渡される原稿を読みます。
今回はそんなに難しい原稿ではなくてホッとしました。
でも決勝に残った人はさらに上手い人ばかりで、最高に緊張しました。
でもコレもなんとか読みきって、最後、ドキドキの結果発表。
読み上げ式で、順位の低い方から県大会進出者だけ呼ばれます。
でもいくつか番号が読み上げられますが、あたしの番号は出てきません。
「もうだめだったんだ・・・」と呟いたそのとき!

2番白波竜貴(本名)さん

呼ばれたぁ!!!!!県大会、進出!!!
念願でした。いままで4回大会に出て一度も賞状ももらってなければ、県にも進んでなくて
最後だから絶対行きたいなぁと思ってたんです!
すごく嬉しかったです。

他の部員たちも、アナウンス部門で3年生の部長と、2年の後輩、
朗読部門で1年生の子(しかもあたしより順位上・・・/涙)も県大会に進めました。
県大会は6月4日。Kつの高校で開催されるようです。
文化発表会と近くて大変かと思いますが頑張りたいと思います!

宿題・・・ヤバい・・・。


+++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

明日から学校、また始まるよ・・・!!イエー・・・

英語の予習しようと思ったら、フッツーに教科書を学校に忘れてました・・・
最悪すぎる。。。明日、当たらない事を心から祈っておこう・・・!!

しかも、簿記の小テストあるんですが。。。orz
一応、ちょっと勉強したけど80点とかは無理だろうな(´▽`)うふふ。

あぁあぁあぁああぁああ!!!!!!!!!!!
STA☆MENの番組見たかったよぉぉぉぉぉぉおおおんおん(号泣)
何で、我が家でスカパーは見れないんだろ・・・(繋いでないからですよ)
Tきたさん、是非ビデオを貸してやって下さい(土下座)
ジュンジュンが鈴の紙飛行機投げたとか、何かいろいろ気になって
しかたない・・・!!!!!!!
(今、紙飛行機が「髪飛行機」って出たww怖ぇwww)

いいな・・・。超絶みたかった。。。!
DVD欲しい。。。(笑)


何か、日本人が選ぶ「好きな偉人ベスト100」をずーっと見てたけど・・・。
1位坂本竜馬かと思ったのに・・・!!!織田信長かよ・・・!!!orz
この人って、ただ性格がすごい非情な人だっただけじゃないのかしら・・・(酷)
絶対竜馬のがすごい革命起こしたのに・・・!!!

10位に土方入ってて発狂しますた・・・vvv(*´д`*)

でも、偉人では1番は坂本竜馬がすきかな・・!
竜馬大ファンのパパンの影響もあって。

「新撰組」からは沖田と土方と近藤さんがランクインですた!

あー・・・学校めんどくさすぎる。。。


てか・・・・!!!

明日、1000mなんじゃあ・・・・・・・・・?!!!!!!!!!!orz


おぉ!!すげー!!竜貴頑張れっっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.