***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 雨ヤバス。。。
朱里です。

アクセス解析の検索文字列についにチモで検索された方が・・・!!!vvv
あんなにチモチモ書いてるのに、チモじゃ1件もヒットしてへんわ・・・(´・ω・`)
とか思ってたんだけど・・・wwwwう腐腐www妙に嬉しいwww(おめでたい女だな

今日、放課後Tきたさんの卓球部に蒼井さんと着いていったんですけども!
何か、部員の1年生の男の子達がおもしろくてしかたなかったwwwwwwwwww
ウワサには聞くけど、何あの子達wwwwwwwwwwwwwwwwww
あのN君が閉め出されてた時にはお腹がよじれるかと思った(爆笑)
Tきたさんも蒼井さんもあたいも爆笑っすよ!wwwwwwwww
何ていいキャラしてるんだ・・・wwwwwwチミ達wwwwwwwwwwww

久々に男の子から敬語を使われ、ひそかに萌え萌えしてしまった!(ヤメロ
(朝比奈さんは年下の男の子の敬語がかなりツボなんです/笑)

変な虫が部室に現われてギャーギャー言ってて、Tきたさんが半泣きな状態で
「早くどっかやってー!!!」って男子に言ってたらボール拾いの棒・・・?で
虫をつつき外にやりだす彼ら(笑)後ろで「怖い怖い!」言ってるTきたさんと
うってかわって「スゲー!きもー!w」と言いながら私と蒼井さんは若干見入ってました(笑)
「その虫飛ばないよねぇ・・・」って独り言で言ったら「あ、大丈夫っすよ!」と
言われたので「おぉ敬語vvv」と萌えてたワケです。。。(死)
敬語たまらーん!!(*´д`*)敬語萌えvvvvvvv

あーあの虫、ホントにキモかったな・・・!!足がうじゃうじゃで・・・;;

に、しても卓球部はホントにおもしろいですな*

明日Tきたさんとついにヲタカラっ♪♪夕飯も食べてきまっす!
楽しみだおvvvvvvv(*´▽`*)何歌おうかなーvv
カラオケ久々ですわvvvワクテカvvv

昨日、唐突に思ってたんだけど、テニミュで工君(忍足)と塁斗君(岳人)と
相葉君(不二)はCD出るんだよね???
あ〜個人的にTakuya君にも出してほしいんだけれども・・・!!!
だって、歌声もう○だゆうじに似てるし、ジロやってる時の声が
すごい似てるんだもんよ・・・!!!改めて見て、びっくりですわ。
Takuya君、可愛いしね・・・!vvリアル慈郎ー!!!

あ。加藤君のFCは無事に入金できたっぽいですvvv

そうそう、今日、学校から帰ってスグに本屋に向かったんだけども・・・!!!

帰り、見事に土砂降りにあいましたっwwwwwww
行きは全然降ってなかったから「ぱぱーと行って帰ろっ!」と思ってたから
普通に自転車で言ったんですYO!そしたら買う予定のモンが本屋にねェ!;;
・・・そうだ・・・ココはスグなくなるの早いのよ・・・。と思い、もう1件の
本屋に行こう・・・!と思った矢先に土砂降りです・・・。
到底外に出れる状態じゃなかったからしばし本屋の中で立ち尽くす私・・・。
でも一向に止む兆しナイよ・・・!ちょ・・・!!
で、ちょーっと小降りになったかな・・・?と思って「今のうちだー!!!」と思い
すぐに本屋飛び出して急いで向かっていたらスグに大雨になりました・・・orz

まだ本屋を出てスグで、こんな状態になったモンだから・・・;;
泣く泣く家に帰りました。。。orzもう1件のが近ければいいけど、12分ぐらい
はかかりそうだったので・・・;;もう、雨と暴雨で若干前が見えないぐらい;

家についたら服も髪も・・・てか、 全体的にびしょびしょだった訳で;
即お風呂行きです^^;
Tきたさん、ごめん;今日買うって行ってたのに・・・。(´・ω・`)
もう1件にはあるはずだから日曜に再チャレしてみる!><

2006/06/29(木) 雨の空は晴れだった
竜貴です。

きのうでテストは終了ーーーーーーーっ!!!!
今日から通常の時間割りです。
長い・・・。9時間長い・・・。朝からへとへとです。。
今週は土曜日まで。何とか乗り切りたいと思います。

昨日はテスト終了を祝してそのままカラオケに。
今回はヲタ友・・・というか気兼ねが要らない連中(笑)だったので、
遥かだの、テニスだの、歌いまくりました。
最初は「後ろ数ページしか使わない計画」・・・要するにアニソンオンリーで行こうとか
言ってたんですけど、あ!でも良く考えたらあたしほとんど普通の曲うたってないや。
主題歌とかばっか。楽しかったですvvvvvそれでいいのか受験生っ!!

あと、彩雲国のマンガも購入。
劉輝かわいい・・vv静蘭かっこいい・・・vv
そういえば7月にはまるマ2巻も出るとか。楽しみvv
最近出費が嵩むわ・・・。

今日は久々に勉強頑張ってきました。
英語の予習あんなに真面目にやったの久しぶりっ!!!!
でも即ゼミは受けて無いけどvv
そういえば、何か英語の怖い女の先生が今日休みだったんですけど、
事故ったって噂を聞いた・・・・。
大丈夫かなぁ・・・。。。

夕方虹が出てました。しかも二重に。綺麗だった・・・。

+++++++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

今日、学校から帰ったら恋華&ラスエスイベ、
「Twikle Date いい汗かこうぜっ夏!」 のチケット届いてましたvvv
うはwwwwwwwwwwwww相変わらず何だか恥ずかしいイベント名wwwwwwwwwww

2階席のH列の・・・何番目だったかな。。。後でまた確認しておかねば!
コレでホントに行けるのね・・・!!!(*´д`*)

そういえば、加藤君のファンクラブも年間費とかの入金票?が届いてたv
あ、てか、ツアーってファンクラブだけ先行販売されるけど、
6月30日までに入会手続きしなきゃいけないんだよね・・・!!!
明日入金して・・・間に合う・・・よね・・・?(不安)
かなりギリギリだけど。。。><;
紙に「加藤和樹」って書いてあっただけでときめきました(*´д`*)
文字でときめけるなんて、お手軽だわ私(笑)

港さんからひぐらしの祟り殺し編の2巻を借りたけど、
怖すぎて(゜д゜;;)ガタブルガタブル
おぉお・・・鬼隠し編より余裕で怖いYO!大石さん怖い。。。
けどおもしろいよひぐらし。。。

明日で今週の学校終わりっっ!!!あ、てかあと2週間ぐらいで夏休みじゃない・・・?!!vvv

2006/06/28(水) あぁ、いかん><
朱里です。

ここしばらくコッチの日記がおろそかに><
ブログの方は毎日書いてたんですけど・・・!

今日、バイト希望先(ロー○ン)まで履歴書渡しにいきました〜
Tきたさんが、優しそうなオバちゃんと金髪で怖そうなオバちゃんがいる!
って言ってたんだけど、ちょうどお店にいるのは優しそうなオバちゃんで
でも、後から金髪のオバちゃんも見たんだけど・・・・・・・・・

めっさ怖そうやんかwwwwwwwwwwwwwwwwww(゜д`;;)
ヒィー!!!超キンパですよ・・・!!!ぅわー・・・絶対この前の電話の人DA!
面接は今度らしいっす*

帰って「ハルヒの詰合」聞いてたらすっかり眠りに誘われてました(笑)
God〜とLostは改めてかっこよすぎる!綾ちゃん歌、ほんっっとに上手いな!
そこらへんの歌手よりいかんせん上手いと思う!(´▽`*)

ミクル伝説の英語の部分が全部ひらがなに聞こえるみくるマジック☆(笑)
かもんれっつちゃんす、かもんれっつちゃんすべいびー
って聞こえる!可愛い・・・!!!(*´д`*)Vvv
あと、「もんきーまじっくとぅないと」の部分がすこぶる可愛いvvv
後藤さんの萌え声可愛すぎる・・・vvv

加藤くんのFCの入金しろよの紙、(何だよ)早くこないかなー・・・♪
待ち遠しくてたまらん!ワクテカワクテカワクテカ・・・vvv

あ、もう明日は木曜か!土曜はヲタカラだっvvv

2006/06/24(土) おでかけしてきた!
朱里です。

今日、港さんと都会へ!
電車の中で港さんに「スーパープリンセスピーチ」の、中々進めなかった
一面を、クリアーしてもらいました(´▽`*)ノ♪進めたー!!
港さん、こういうの上手そうだから・・・!と思ったら案の定ですだ。
やっぱマリオシリーズっておもしろいねwwwwwww

で、着いてすぐお昼食べて、だらけ〜とらのあな〜メイトって順で(笑)
うはwwwwwwwwwヲタロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だらけで、ひぐらしフェアか何かあってるからって、初めて男性向け
コーナーに足を入れました(笑)あそこって、さり気なく気になりません・・・?(笑)
エスカレーターから下を覗くぐらいだったけど(爆)かなり濃い世界でしたwww
リアルに目のやり場がないよ!当たり前だけどどこもかしこも大変な格好したおなごばっかだよ!
女の子は、見た限り私ら2人ぐらいしか階にいませんでしたwww
で、ひぐらしの原作ゲームをお互い1個ずつ購入☆
あぁあ・・・!!やるのワクテカだけど、怖いよー!!!(゜д`;;)ガクブル
フェア中なので下敷き4枚貰ったvvv港さんと2枚ずつ!

で、だらけでいろいろ見回り買いまくって満足して出ましたん。

そいで初めて「とらのあな」に行った!ソコでもひぐらしフェアー中で、
とらのあな限定で漫画にポストカード?が着くので。
ひぐらし鬼隠し編とフルバとハルヒ漫画2巻購入vvv
2巻の表紙、みくるだよ・・・vvv可愛いすぎ。たまらん(*´д`*)

あと、メイト行ってまたいろいろ見回って・・・。
遙か3十六夜記のビジュアルブック出てたよ(*´д`*)表紙にチモも銀もいるよ・・・!
もうちょっと安ければなー・・・。
ラブ☆ドロのアンソロ買おうと意気込んでたのになかったです(´・ω・`)
今度、あのデパート行くか。。。
ハルヒの挿入歌のCDも欲しかったけど在庫切れだってさ・・・orz
仕方ないや・・・今度買うか、ネットで買うしかないなー。
近所じゃ売ってなさそうだし。
メイトでもハルヒ商品買ったら特典あったんで、小説の「ハルヒの憂鬱」を
購入ーっ*朝読の時にでも読もう・・・vv

Tきたさんの誕生日プレゼントも買えました!
渡すの楽しみ・・・vvv
楽しい1日デシタ!港さんありがとう!vv^^

あー・・・でも、足がホントに痛かった!(涙)
2人共、痛い痛い言いながら歩きましたよ・・・!
ミュールが・・・。失敗かな・・・;;

2006/06/23(金) テスト1日目。
竜貴です。

今日からテストです。
今日は古典とリーディングでした。
リーディングはいつもよりできました!!!ってかみんな出来たらしいけど。
古典はちょっと勉強不足だったので微妙です。。。
あと3日、月曜からまたあります。
だから土日は勉強に学校へ行ってきます。もう嫌。

ってかさっきヤ●ーのHPみてたら上の広告にカップ○ードルの広告があって、
なんとなくあのアニメのCM好きだから行ってみたんです。
そしたらキャラ紹介とかいろいろあって、ちょっと見てみたら・・・
主人公ってかカッ○ヌードル食べてる男の子、声浪川ちゃんでした!!
最後に「この空いつも変わんないな・・」みたいな台詞を言う子。
なんか浪川ちゃんっぽいなぁと思ってから好きだったんです。あのCM。
そしたらやっぱりvvvv
ちなみにもう1人の「お前いつもそれだなぁ」みたいなコト言う子は
森久保さんらしいです。

ああ〜〜vv今度からいつもにも増して耳をすまして聴いとこ。

きのうから雨がすごいですね。
勉強しに行かなきゃだけど雨は嫌だなぁ。
つゆだからしょうがないんですけどね。

+++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

はー・・・朝から凄い豪雨ですた(>_<。)
あまりにも豪雨なんで、パパンが車で学校まで送ってくれました*
Tきたさんを乗せ、レッツ☆学校へー!
・・・8時に着いたよ。早いよ。(笑)まじで、助かったぁぁー・・・

今日、ずーっと「姫様ご用心」の「百発百中とらぶるん♪」が延々と流れて
ました。(笑)特に簿記の時間。(何で)
あまいばなばなばーななキスでー♪(*´▽`*)

明日、港さんと都会に出かけてきます!
ホントはこの日、テニスの実写の映画を見ようー!って前々から言ってた
んだけど・・・つい最近、も う 映 画 は 終 わ っ た 。
って事がわかってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は映画はナシで(笑)Tきたさんへの誕生日プレゼントも買おう!!
何か買おうかな・・・♪♪

何か、最近どうぶつの森、キモいヤツばっか引っ越してくるんだけどwww(酷)
すっっごいキモいマントヒヒみたいな奴が来たんで、「早く引っ越さないかなー・・・」
とか思ってたんだけど(コラ)ようやく引っ越す準備しだしたんで、
「よーしっ」とか思ってたら、ソイツと入れ替わりで我が村に越して来た奴も
サイみたいなキモい奴でしたwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwww
リス系の住人、引っ越して来ないかなー・・・

Kつも始めたそうでvv是非村にお邪魔したいお(^▽^◎)ノ"

あ!!カッ●ヌードルのあのCMのキャラの声って浪川ちゃんと、
森久保さんなの?!!!
おぉぉっそれはチェックせねばvvv

2006/06/21(水) 梅雨なのに晴れ
竜貴です。

暑かったぁ!!!!!
体育のテニス、外だからめちゃくちゃ暑かった。
今日に限って日焼け止め付けて無いし。。。きっと焼けた。

今日、ちょっと体育の先生に提出物を持って行ったのですが、
この先生、あたしと(本名の)名字が同じなんです。

あたし「(本名)です。(本名の名字)先生いらしゃいますか?」

先生「はい・・・おお!我が娘(笑)」

あたし「あ・・・えーっと・・コレ(提出物)・・・お父さん!」

先生「(爆笑)・・・言わせてしまったぁ・・・!」

というようなやり取りをしました。(分かりにくくてゴメンなさい)
なんか面白かったのですが、伝わりにくいですね。文字にすると。
ちなみにあたしの本当の父は「パパ」なので、先生は「お父さん」でも違和感ないんです。
むしろ、先生40代なのにカッコいいので「お父さん」で嬉しいですvv

そういえば、体育祭実行委員にならないかと別の体育の先生から誘われました。
ちょっとやりたかったけど放送があるからって断ってたんだよね。。
でも当日はそっちに行ってもいいからって言われたのでやるかもです。
いぶきちゃんもするみたいだし。頑張りたいと思いますっ!!

テスト勉強間に合わないっ!!
ヤバい。ヤバい。きゃぁ〜!!!!!

2006/06/20(火) 頭痛いぃぃ。。。
朱里です。

今日も暑かったなぁ・・・。学校、やっとクーラー解禁しました☆
でも、私の席ってモロにクーラーの風あたる・・・(´・ω・`)さむ。。。

明日はSTA☆MENのDVD発売日か・・・・・・!!!!!!
あーあぁあー!メンバーのコメンツが気になるよ。見たいよDVD!!
あ〜見たくなってきた!(笑)後で、ビデオ見ようかな(*´д`*)

夕飯食べながらセロっていうマジシャンの番組見てたんだけど、
ホント、リアルに口が開くよ、アレ・・・!!!
この前もセロの番組見たけど、今回も凄かったよ、ヲイ。
もう、ずーっと「ヤベー!セロヤベー!!!」しか言えなかったwwwwwww
どうやったらガラスが柔らかくなんの?!!どうしたらアイスココア出せるの?!
(うるさい
セロって、結構いろんな所に現われてマジックしてくれるらしいから、
是非とも目の前で見てみたもんですな・・・!(`・ω・´)
ま、都内に限ると思いますけどっwwwwwwwwwwwww

昨日、芸恋見てたら恋人にしたい芸能人トップ100でアンケートあって、
普通に平野綾とか真綾ちゃんとか堀江ゆいとかゆかりんとか水樹奈々が
ランクインしてました*あ、能登さんもか!
100以下でもかなりランクインあったっぽいです(笑)
たぶん、そっち系の皆さんの票だと見た(笑)

男性版見てぇな・・・!!!!!!(ぁ

2006/06/18(日) ファーザーズディ!
竜貴です。

きのうと今日、学校行って勉強してきました。。
今週の金曜から期末なのです。ああ・・・orz
はかどったとは思うんですけど、なかなか終わりはみえませぬ。
今回は土日も挟んでるんで、前回よりはマシかなぁとも思うんですけどね。
でもずーーーーっと勉強ってかなり疲れる・・・。もう眠いです。

今日は父の日ですね。
母の日はチーズケーキにしたので今日はシュークリーム買ってきました。
実は今月出費嵩んでてちょっと痛かったんですけど、
まぁジャンプとか買ってもらってるし、お父ちゃん大好きだし。
抹茶味しかなくて買ってみたけどけっこう美味しかった。

ホント彩雲国最高!!
このあいだの回は男性陣大集合ですっごくたのしかったvvvvv
そういえば、このあいだトリビアの裏ナレ聴いてたら
どう聴いても邵可様の声だなぁって声がして、何のキャラなんだろうって思ってたら
シャア様だった!!!!!劭可様ってシャア様だったんだ!
とても声優陣豪華ですよねぇ。。

メールが一応受信できるようになりました。
でもみんなのアドレスが消えてしまっているので、申し訳ないのですが
コレを見てるあたしのメルアドを持ってる人は空メールでもいいので、メールください。
今月中におねがいします!でないとメルアドかわっちゃうみたいなので。

デスノ観たい!!!!!!
テスト終わったら是非!

++++++++++++++++++++ +++ + +++
朱里です。

いろいろやってたら、こんな時間まで日記書けなかった(死)
急いで書いて、寝ます☆

朝から電卓検定行ってきましたん。ちょうどパパンがいたから行き帰り
送ってもらえた・・・vv(父の日だというのに孝行しない娘。/死)
おぉおおおぉ・・・とりあえず、最後までやったけど、どちみちあの問題は
100%間違えてるもんな・・・!!orzちゃんと70点以上取れてるかなー・・・
怖い怖い。。。

で、学校から帰ってお昼食べてしばーらくしたら港さんが家に!
CDの貸し借りとか、返すヤツとか。。。ホントは今日、私が学校に持って行くハズだったんだけど(死)
わざわざゴメン!ありがと・・・!!!><ちょっと、外で長い立ち話しとかしますた。

あ!ほわわが「ひぐらし」って覚えてる!!(笑)
何か他にもないかな・・・えーとえーと・・・(えーとって打つ時2回とも「えーろ」って打ってた/死)
あ・・・!チモ!チモ チモ ヒノエ チモ! (長ぇよ
どうか、ほわわが覚えますように・・・(笑)

そういえば、8月にある「遙か祭」でスペシャルゲストがsonaだとか。
え!ユンソナ来るのかよ!!(笑)芸能人が来るのは前代未聞ですな・・・(笑)
あ。川上さんも出演なんだ*いいな・・・行きたい。。。遙か祭・・・。

明日からまた学校です・・・。あー・・・キツいなぁ><

えッ!!クロアチア戦って引き分けだったのかー。

あ!竜貴にアド送っておかねば!

2006/06/14(水) 返却祭。
朱里です。

簿記と現文のテストが華麗に返却されましたwwwwwww

現文・・・まぁ、、7割ってトコ。(ショボ
簿記がやっぱり精算表ばっかしてたのもあっていつもよりすこぶる悪いorz
とりあえず、赤点は回避できますた。
でも何て恐ろしい点数取っちまったんだ・・・!(´д`;;)ガタブル

昨日、パパンが買ってきてくれた声グラとメディアさん。
声グラに「直筆声優名鑑」が付録でキタコレ!!!!!!!
ジュンジュン、相変わらず字が綺麗ですだ!
てか、ダイサクとコニタンの答えがすっっごい面白くて(爆笑)
うっへwwwwwwwwwww何だ、このグデグデした答えwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は鳥ちゃんも初めて載ってましたv(*´▽`*)
回答も字もダラ〜っとしてる!嗚呼鳥ちゃん!(笑)
うん、ゆるくていいね!

とか思って萌え萌えしつつ全ページ読破したのち、メディアさん見たら
日ナレの在校生が日ナレ出身者の先輩声優さんにインタビューするコーナー
があるんだけど・・・!今回は鳥ちゃんがインタビュー受けてた!
あたいも鳥ちゃんにインタビューしてぇぇぇええ・・・!!(黙れ)

もうすぐ、デスノ映画公開だっけ・・??
あ〜デスノ映画、ちょっと見てみたいな・・・!
今度、時間がある時にでも。。。!

2006/06/12(月) 消えたぁ!!!!!
竜貴です。

メールが消えた!!!

・・・ということで、みなさんのメルアドが分かりません(涙)
ヤ●ーじゃなくなったから、メルアド変えなきゃだったのに・・・。
なんかメールのボックスみたいなのが容量多くなり過ぎて
父ちゃんがいじってたら消しちゃったらしいデス。
ここ3年間くらいの全てのメールが消えました。
しかも設定の仕方忘れてメールが受信出来ません・・・・。
ひぃぃぃぃぃい。

昨日は演劇部の打ち上げでした。
お決まりの「ボーリング→カラオケ」というコース。
ボーリングは珍しく2ゲームとも100いった!!!!
いやぁ〜調子よかったぁ♪

カラオケもけっこう久々でした。
まるまる1ヶ月は行って無かったから・・・。
思いっきり歌って気持ちよかった!
ファンタスティポも歌って踊ったし。

そういえば土曜日に近所のレンタルCD屋で中古CDのセールやってて、
ウ−バーワールドの「chance」が100円であったので買いました。
で、そこに「当店御利用のお客様に限り無料」のコーナーがあって、
そこ(ほとんどが知らないアニソン)をがさがさやってたら・・・オトケンのCDを発見!!!!
なんと!タダでもらってきてしまいました。ラッキ〜☆
諏訪部さんと高橋広樹でしたよね。まだ聴いて無いからあとで聴こう♪

今日、テストの席次が返ってきました。
2年の時とちっとも変わって無いですわ。
この間からちょっとやる気だしてたのになぁ。
期末、頑張ります。

++++++++++++++++ +++ +++ + +
朱里です。

あぁ〜〜〜よーやくテストから解放されましたvv(*´`*)
自由ってステキ!フリーダムフリーダム!!!!!!!(うるさい)
今日は国語表現、英語、政経。。。何、このパラダイスwwwwwwww
国語表現、全然勉強してなかったけど、意外と大丈夫かも(とか思い込んでみる)
英語は・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
何も聞かないで下さいwwwwwwwwwww 終了だったのでwwwwwwwwwwwwwww
政経は意外に記号問題多かったのでちょっと助かった・・・vvv
でも、テスト終わったっていう開放感は最高にたまらんです。

帰りに、ファミレスでご飯食べました*
MとYちゃんと、今回はともこもひきつれていく事に☆
ちょっと久々ですた!

今回も焼き鳥丼(笑)気に入ってます(笑)うまうま・・・vv
4人でいろいろ喋りまくりながら食しました!
で、食べ終わってしばらくしてともこが「カキ氷食べたい」と言い出した
んだけど、私らはお腹一杯で、最初はいらないって言ってたけど、
ともこが「1人だけで食べてたら結構恥ずかしいから食べてよ!奢るから!」

結果、4人でデザートも食べましたwwwwwwwwwwwwwwwww
バイト金がたっぷりあるセレブともこの奢りで(笑)ごちになりますたー!
アップルパイ食べたお(*´▽`*)ウマ-

てか、デザート食べてる途中にともこがこっそり写メ撮るモンですから!(`・ω・´)
皆、被害者になりました(笑)すごい食べようとしてる瞬間を撮られた(爆)
キェェェェェエエエエエエッッッ

そいでその後もダラダラいろいろお喋りしてお店出ました☆

帰ってる途中に、すっっごいいいタイミングでKつと遭遇!!
わ!嬉しい!!^^ちょこっとお喋りしてお別れですだ。
楽しかったですよ〜*

あ〜テスト終わりっていいわ〜〜vvv

あらら・・・!!!竜貴、アド消えちゃったのね・・・!
受信できないならメール無理ぽ・・・?
できるようになったら教えてくれぃっ!^^

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.