***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/02(金) いつの間に足まで。。。
朱里です。

ついにテスト前1週間になっちゃった系!・・・・・・・・・orz

今日、マジメに勉強したのって・・・・・学校で、ちょっと倫理を覚えた
ぐらい。。。(死)家に帰ってちょっとしたけど、ホントに30分ぐらい
やし・・・(ダメすぎる。。。)
明日から本気で取りかからねば!(遅)

今日学校で、友達がかなり高性能の電子辞書持ってて、
「人名はでらんやろ!」とか思いつつ「平知盛」って入れたら
キタキタキタ―(゜▽゜)―!!!!!!!!!!
ばっちり細かく載ってましたよ☆ 見ただけで萌え萌えです(*´д`*)
字を見るだけで萌える!

あと、「これはさすがに出ないやろー!」と思いつつ、「湛増」(ヒノエたん。)
って入れたら、ちゃんと熊野水軍の○代目棟梁だとかなんとか出ますた!!
ぅはー!チモは出るのわかるけど、この人は出ないだろー!とか、
思ってたら嬉しい誤算ですよ。何だ、この萌える電子辞書。(*´д`*)
(※間違った使用法。)


ネットでお知り合いになった方と、プリ交換をいたしました♪♪
この方、私と誕生日一緒で、住んでる県も一緒で、将来の夢まで一緒
なんですよ・・・!!私より、いくつかおねぃさんの方なんですが。
お互いに感動しましたよ(笑)いろんな偶然ってあるもんですな・・・!!!

バレーで突き指した左手の親指も痛いけど・・・
左足の親指も痛い。。。(´・ω・`)な、何故に・・・?;;
手は突き指だろうけど、足っていつの間に・・・。
痛いわー・・・早く治れゴラァー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.