***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/03(土) ぎゃふん!
竜貴です。

今日はとにかく疲れました。
明日大会で模試を公欠しなきゃだから放課後国語を80分やりました。。。
しかも残りの数学(合計2時間分)は平日に家でやらなきゃいけいない・・・!
そ、そんなぁ〜〜(涙)
絶対来週はキツいって!!!文化発表会も近いし。。。

演劇部にはなかなか参加できなくて、ほんとみんなには申し訳ない。
でもとりあえず、来週からは練習にちゃんとでられそうなので良かったですvv
今まで参加できなかった分、頑張りますっ!!!!

「おまけの小林クン」読み終わりました!
久々にマンガで泣いた・・・最終巻泣いた・・・・;;
なんかとっても良いお話vv大好き!!!そのうち集めます。

最近あたしのツボが分かった。。。
犬!!!!犬に弱いらしいデス。なんかくうんってなるのがたまらん!!
実物なら猫派なんですけどね。犬も好きだけど。
あ!あと、メガネ。普段かけて無いけどたまにかけるってシチュエーションが好きvv
コルダ最新刊の裏表紙のメガネ火原くんに萌えvvv
ブンちゃんもメガネとか似合うと思う。

明日はできる限りがんばります!
まずは決勝・・・・。
     
++++++++++++++ +++ + ++++ +
朱里です。

何か、遙か映画のED曲、sonaで「はらり、ひらり」って歌らしい。。。


・・・で、sonaって誰だっけ・・・??(爆)
って一瞬思ったけど、そ う だ よ !

ユンソナじゃん。(笑)ユンソナの歌手名ですわ。
EDも八葉が歌うのかと思ったわーさすがにEDだけは芸能人を起用したっぽい
ですね〜ほほぅ、、、どんなんだろ・・・?
ウチのママンがsonaの歌好きらしい。某昼ドラの主題歌だった事が影響で(笑)
あぁー映画遙か、激しく楽しみすぎるvvvvvvvvvv(*´д`*)
もう、こればっかだなwwwwwwww

今、「くるくるドカン」で小中学生が気になるワードで
「テニスの王子様」って入ってたwwwwwwwwwキター!(笑)

今日は、珍しくマジメに勉強しました^^;
簿記をごりごりと。。。途中でえらい疲れました。。。
目も疲れたー……。

昨日、夜遅くまでエトワールに没頭。(コラ
フランシス様終了です。萌えた・・・!(*´д`*)
何か、こういう頭が電波な方大好きです(はぁと)

そうそう!今週放送されたトリビアで、「工事現場の看板のキャラクターに
ぴったりの声優は」みたいなトリビアの泉のコーナーがあったんですけど…
昨日、動画でだけどチェックできますたvvv
何か、ベテランの音響監督さん3人が候補を22人ぐらい選んで。。。
実際にオーディションをしてたんだけど・・・

クラスのパンピーな子は石田がいたみたいな事言ってたけど、
違ったっぽい(笑)いなかった気がする・・・!
てか、ネオロマ系の声優さん多数(笑)
堀内さんに、成田さん、井上さんは確認できた!
オスカー、アリオス、景時さんですよ!(笑)
でも、このオーディションキャラ声でしなきゃいけないらしく・・・
井上さんとか、いい声すぎて「これだったら現場の音にかき消されそう(笑)」
って言われてますた。後ろで聞こえる「わはははー」って音が入ってたwww
成田さんは、一瞬だけ映ってた!アリオスー!!(*´д`*)
堀内さんは、日本版ブラット・ピットの声でやってたんだけど、
それが採用されてましたわ〜。聞きやすく、心地いいとかなんとか。

やっぱり若い声優さんじゃなくて、やっぱりベテランの方々が多かった!

トリビアって、ちゃっかりこんな企画?あるよね・・・!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.