***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/05(月) 試練の一週間の予感vv
竜貴です。

きのう無事放送の大会を終え(もちろん惨敗です!)、
今日からは演劇に没頭しております。
だってさ、県大会とか無謀だぜ!70人中15人しか決勝いけないし、
そん中から全国いけるのたった6人ですから!
しかもみんな大会勝ち抜いてきてる人々ですから。。。上手かったなぁ。

すごい広かったですKつさんの高校。びっくりしました。
食堂にタイ料理があるとはっ!!!

しかも終わったあとこっそりメイトに行きました。
まるマが欲しかっただけなんですけどね。あとカード買いました。
カード・・・「氷帝は眠らない」なのに全然氷帝メンバー出てこない。。。
跡部さんしかいなかったし(怒)長太郎ぉ〜〜〜。
何かメイトで流してたアニメから平田さんの声がvvv
敏感に反応してしまった。。。

今日はゲネプロでした。本番まであと4日だからね!
でも完成度が低い!って先生に言い放たれました。
ホントあたし今日初めて通したしね。ゴメンなさいってカンジです。
でも今日は珍しく褒められたわvv声だけはでかいので(笑)

でも・・・今日受けるはずだった小テスト受けて無い・・・・orz
やぱい!!!怖い英語の先生なのに!!!!絶対怒られる!!!!
早く行って受けるしかないよなぁ・・・・。

今週は忙しそう・・・。とにかく乗り切ります。

++++++++++++++++ +++ ++ + +++
朱里です。

今日、学校から帰ってきて、「さすがに勉強せなヤバいわな!」と思い、
勉強開始15分後……華麗にやってきましたよ☆
偏 頭 痛 が 。 orz
ぅううー…痛い痛い痛い痛t....よりにもよってかよ!;;
5分ぐらい我慢してたんだけど、もう、頭がぐゎんぐゎんしてきたので
諦めて横になって、気づいたら結構時間過ぎちゃって・・・。
結局、夕飯前15分ぐらいやって。。。

そいで、お風呂入って、また15分ぐらい・・・(短)
トータルで45分ぐらいしかやってませんwwwwwwwwwwあと3日後なのにwwwwwww
その上、あんまり頭に入ってないってゆうwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメすぎますわ・・・orz
夕飯食べて、しばらくして治りやがった。。。

最近、テニス熱が冷めたかと思ってたある友達が、久々にテニスのゲーム
したら、またハマったらしく・・・(笑)学プリと最強チームを貸したら、
すっっごい喜んでました(´▽`*)ワーイ♪
どうだったかメールしたら「リアルときメモやんかwww画面がwwwwwキラキラw」
みたいな内容ですた(笑)でも、かなり楽しんでる模様vvv
いいよいいよーっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.