***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/09(金) 最後の!!!!
竜貴です。

終わりましたぁ!文化発表会!!!

演劇は成功です!
とりあえず、あたしは台詞間違って無いと思います!完璧☆
1年生の子も、2年生もホントいい演技してました。
久々舞台のN(男)もけっこう心配してましたが、大丈夫でした。
こなゆきチャンはカッコよかったし、Mちゃんは着物かわいかったです。
最後の舞台にふさわしい、花で飾れた舞台でした!

去年はけっこう座りっぱなしで、声も聞こえにくかったし暑かったのもあって
みんなが全然観てくれなかったんですけど、
今年は男の子も出てたし、動きもあったので、みんなもちゃんと観てくれてました。
いろんな人から「よかったよ」って声かけてもらってすごく嬉しかったですvvvv

展示部門では新聞部が先生方の若かりし頃の写真を展示していて、楽しかったですvv
ってか数学のS先生がすごくかっこよかった!!何!?あれ、雑誌の表紙????
今は50才くらいの国語の先生の昔の姿がものすごくかわいかった・・・。
理科のY先生は錦戸亮に似てるってみんな言ってました。今も少し似てるのでは??
あたしらの数学の担当の先生がまったく変わってなかった・・・ある意味笑えたわ。

やっと部活が一段落ついたので、さっそくいぶきチャンとポップンしてきました。
もう2週間くらい我慢してたし!!!その分存分に楽しみました。
2年’Sにも会いました。
でもポップンかなり上達したと思います。最初がひどかったからね。
ただ、いぶきチャンには同じレベルでは勝ったことないです。。。

ああ。演劇部終わったんですねぇ。実感湧かないです。
2年間、本当に楽しかった!みんな、ありがとう(*≧∀≦*)ノ

++++++++++++++ +++ + ++++
朱里です。

竜貴、文化祭おつかれサマ〜!!そして、部活もおつかれっっ!!

テストキタコレ1日目。

何か、文書デザ、情報、現文だったけど orz な気分になりました。。。
1日目からこんな状態でどうしよう・・・!(´д`;;)

てか、テスト中に眠くなるというどうしようもない状態に陥りました・・・。
一瞬、コクっていったよ・・・。目、覚ませよオレ・・・!

今日、港さんと蒼井さんとY子で絵チャやろーぜー!みたいになったんだけど
結局行けませんでした(>_<)ママンが今日は1日中家に居たのですわ・・・。
残念・・・!!;;

あ。アンジェアニメのエンジュ役の声優さん決定したみたいですね☆
本名陽子さんか!本名さんって言えば、「耳をすませば」の雫とか、
初代プリキュアの・・・何だっけ名前・・・茶色髪のほう(曖昧だな!/笑)
へ〜あんなカンジの声なのか、エンジュ。
まぁ、オン・エア見ないとわからないですがっ(>_<)
でも、超・ドル声優とかじゃなくてよかったわー・・・(*´▽`*)ほー。
うん・・・ネオロマって基本、ドル声優系使わないよね・・・!
大体、ベテランさんばっかりだから・・・! うん。よかった〜*

明日、いよいよチケットの一般発売だ・・・!
緊張感再び(´△`;)取れるといいなぁー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.