***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) また遅刻した。。
竜貴です。

今日は起きたら7時でした。
学校始まるのは7時35分…そして電車の時間は7時1分…。
間に合わんやんwwww
1時間め、サボり上等ですwwどうせ行っても寝てるしね(えっ)

まるマの新刊買いました!!!
アニメ終わってからけっこう経つから懐かしいvvv
グエンのかわいいもの好きも炸裂でした☆

そういえば、今週のジャンプ(ネタバレですが)、

アイシールドどうなるの?????

負けたですよ!!!関東大会なのにっ!!!もう勝ち上がれないのに!!!
ぎゃぁああああああ!!!!
それからブリーチも気になる展開。織姫…織姫…っ!!!!
でも諸事情により今ウルキオラブームですからいっぱい出てきてうれしいですvv

そういえばいぶきちゃんの後輩が遥か祭に行くらしい。
横浜であるやつ…しかもSS席ってすごすぎっっ!!!!!
いいなぁ〜。。。生ボイスだよねぇ。。。

来週の仮面ライダーは和樹さんがけっこう出る予感vv
でも来週はリアルタイムで見られない。。。
頼んだぞ…っ!!!父ちゃん!!!!

+++++++++++++++++++ ++ ++++ ++++
朱里です。

今日は1日部屋掃除してたからパソコンをやっと今着けたwww
さっさか終わらせればよかったけど、私脱線しまくるんで(死)気づいたら
ハンター×ハンターの漫画に夢中ですたwwwwww
整理しててヒッッサビサにぱらーっと見たら・・・・・・vvv
やっぱり、初期のハンターはすごいおもしろいよなー・・・
昔と変わらずキルアに(*´д`*)ぜぇはぁってなりまりたん。
漫画も途中まで・・・ゴンとキルアがグリードアイランド入りしてから
全く見てないよー。気になるけど、あの絵では見る気が。。。orz


明日もしないとなwwwwww脱線したから途中だよwwww
明日こそは脱線しないようにせな・・・!
ハンター読んだ後、ひぐらしまで読んじゃったから・・・!

あと、何冊か懐かしい本がwwwS&T2の攻略本トカ!!!!R&D!攻略本トカ!
そっか・・・!S&T2は樺地クリアーできたんだっけなwwwwwwww
あの時は跡部のネクタイイベントだけで(*´д`*)ってなってたな・・・
そいで、R&D!の姫だっこで「もう昇天できる・・・!!」って思って、
学プリで地球がすごいスピードで回転したんだよ(意味不明)
S&T2とかR&D!が最強だって思ってた自分が懐かしい・・・・www
時代は流れて学プリ→ドキサバですよ!


あ、さっきラジプリ聞いてたら「チャームポイントは泣きボクロ」が!!vvv
「E気持ち」と同じ系統の匂いぷんぷんですww
そこが愛しいよ。跡部可愛いよ跡部(*´д`*)
2日だよね、ワクテカ(*´▽`*)♪♪早く聞きたいー!

遙か祭・・・!!!いいな・・・!!私も連れてってほしい・・・!(殴)

2006/07/30(日) 歌ってきたお!
朱里です。

「愛を歌うより俺に溺れろ!」の事書いてからアクセス数が上昇してる・・・!
恐るべし、愛俺、新條まゆ先生。。。!

今日はTきたさん、港さん、蒼井さんとカラオケ&ご飯♪♪
いろいろ歌ってきますたー!
初めてたっつんの「VOICE」歌ったんだけど、超難しかったお(´・ω・`)
今回もチモの歌が1番点数良かったよー!これは愛ですね・・・!!(言ってろ
チモの歌入れたらTきたさんに「浜田さんキタwwwww」みたいに言われますたw
今のヘアースタイルの浜田さんは可愛いんだよっ!!(言われても・・・

たっぷり歌ったあと、ジョイフォーに行って、夕飯を貪りながら(皆お腹すいてたw)
雑談したり、プリクラ見たり・・・!
あと、メニュー表の誘惑?に負けて4人共ケーキ頼みましたvv
チーズケーキ食べたvvvテラウマス(*´д`*)チーズケーキ萌えー!!(ぇ
で、お絵かき大会になって、主に蒼井さんと港さんが描くのを見つめてた
んだけど、すごい可愛いヤツとかすごいキモいのとかバラエティーに飛んでましたwww
途中で蒼井さんが先に帰っちゃったんだけど、Tきたさん、港さんと1時間ぐらいいた。
まじ港さんのキモスなイラストに爆笑でしたwwwwwwwwwwww
あの変な呪文何wwwwwwwwwはー・・・ホントに笑い疲れたよwwww
港さん、マジメに描いたらほんっっとに麗しい絵を描くのにwwwwwww
何であんな得体の知れない物体ばっかwwwwww

楽しかったっす!!(*´▽`*)♪♪

今日はもう眠いんでココらでー!

え。この韓国ドラマの吹き替えって石田じゃあない・・・??wwwwww

2006/07/29(土) たまや〜〜☆
竜貴です。

今日は花火大会だったけど、行きませんでした。
でも浴衣着たかったから父ちゃんと大通りまで見に行きました。
でも行ってる途中で終わった…orz

朱里様のブログでバトン見たのでやりました。

●ステータス●

[HN]白波竜貴
[年齢]17です。あとちょっとで18。
[職業]学生。
[病気]アトピー持ち。ややお腹が弱い。
[装備]コンタクト
[特技]爆睡、幅跳び、変な舌芸。
[口癖]書くときは「ってか」とか「っつーか」普段は分からん。
[靴のサイズ]22.5か23くらい。
[両親はまだ結婚してる?]びっくりなほど仲良しです。
[兄弟]弟1人。高1。
[ペット]すごく欲しいけどいません。。。

●好きなもの●

[色]青系。最近ピンク。
[番号]8(生まれ月だからかな)
[動物]動物全般すき。特ににゃんこと大型犬。
[飲みもの]牛乳、コーヒー。昔はミックスキャ○ット(BY生協)
[ソーダ]飲めません(><)
[本]今は「彩雲国」「まるマ」。「ハリポタ」もすき。
[花]すみれとか???今特に思い浮かばない。
[髪染めてる?]黒髪好きなので、いいえ。
[髪の毛巻いてる?]お金がないです。アイロンも無いです。
[タトゥーしてる?]しません。
[ピアス開けてる?]怖いこと嫌いなので開けません。
[カンニングしたことある?]見えた程度。まぁちょっと引用させてもらいました。もちろん小さい頃ですよ?
[お酒飲む?タバコ吸う?]両方嫌い。アルコールは弱いと思うし、たばこは煙もダメ。
[ジェットコースター好き?]好きです!高いのより回転のが好きvvv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]程よい田舎なココがけっこう気に入ってますが、東京であるイベントとかには行ってみたいと思う。あー北海道も住んでみたい。あ。寒いのダメだ。
[もっとピアス開けたい?]だから嫌ってば!
[掃除好き?]ヤバいほど部屋汚いです。そしてやるとすごく時間がかかる。
[丸字?どんな筆記?]へたくそです。そしてでかくて濃い。気分によって結構違う。
[ウェブカメラ持ってる?]ないない。
[運転の仕方知ってる?]知らない。。けど早く免許取りたい。
[携帯何?]持ってないという天然記念物。
[コンピューターから離れられる?]無理ですね。ケータイ無いから特に。
[殴り合いのケンカしたことある?]あー。弟となら。
[犯罪犯したことある?]ないない!!!!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]一見真面目っ子だし普段スッピンですから。
[ウソついたことある?]ウソついたこと無い人っているんですか?
[誰かを愛したことある?]ありますよ。愛しまくリです(えっ)
[友達とキスしたことある?]どうかな???フリくらいなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな魔性の女ではないです。
[人を利用したことある?]どういう意味で???
[使われたことは?]アルと思います。されやすいと思う。
[浮気されたことある?]浮気される相手がいません。
[何かを盗んだことある?]中学の時の美術の削るやつ(ニッケル???)まだ持ってる。
[拳銃を手にしたことある?]ないない。おもちゃのなら欲しかった。

●今現在●

[今着てる服]花火見に行こうとしてたので浴衣。
[今のムード]花火…家のない通りまで見に行ったらすぐ終わったorz
[今のテイスト]テイストって味??
[今のにおい]Ba●の石鹸の香り。
[今の髪型]ルーズなカンジのアップ。
[今やりたいこと]寝たい。。。
[今聞いてるCD]今では無いが、最近の目覚めは朱里様から借りた遥かのキャラソン。
[一番最近読んだ本]「彩雲国物語」
[一番最近見た映画]きのうやってたトトロ。
[一番最後に食べたもの]しろくま。
[一番最後に電話でしゃべった人]Kちゃん。足大丈夫??
[ドラッグ使ったんは?]薬ですか??ヤバく無いやつなら皮膚科の薬。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]絶対イルと思います!
[初恋覚えてる?]覚えてる!Yくんでした。
[まだ好き?]背ぇ高くてそこそこかっこいいですけどね。普通です。
[新聞読む?]相撲があるときは番付表なんかを。あとはTV欄だけ。
[奇跡を信じる?]信じます。科学が全てでは無いと思います。
[成績いい?]中学まではそこそこ。今は全然。
[帽子かぶる?]最近キャスケットが好きvv
[自己嫌悪する?]けっこう。
[なんかに依存してる?]PCには依存してると思う。あとマンガ。
[何か集めてる?]マンガならワンピとか、ホスト部。
[親友いる?]私が一方的にそう思ってる人ならたくさん。
[身近に感じれる友達いる?]います。
[自分の字すき?]嫌い。。。習字しとけば良かった。
[見た目気にする?]最近はけっこう。
[初恋]幼稚園の年少。
[ファーストキス]まだvv
[一目ぼれって信じる?]信じる!!!!ってかした。このあいだ見たすごくかっこいい人が忘れられない。。。
[ビビビ!を信じる?]経験はないけど、アルと思う。
[思わせぶりははげしい方?]う〜ん。。。良く分からん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]とてもそうです。

●自分のこと●

[よく物思いにふける]授業中よく(をい)
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう。自分のことで精一杯なカンジはする。
[いやみっぽい?]そうでもない…と思う。
[天使?]半分。
[悪魔?]半分。
[シャイ]そうなのかも。
[よくしゃべる?]人による・・・かな。話題が続かないのよ。
[疲れた?]眠いです。

見た人、ひまだったらどうぞvv

 

2006/07/28(金) 懐かしいわぁ
竜貴です。

トトロ!あなたトトロって言うのね!!!

なんて懐かしい台詞なんでしょう。。。
小さい頃は弟とよくトトロごっこをしてたそうです。
あたしはあんまり覚えてないけど。
それにしても「となりのトトロ」は名作だと思います。

ジブリいえば、このあいだハウルありましたね。
マルクルかわいすぎたvvvv再来週くらいに妖怪大戦争あるらしいからまた神木くんですね。
あの子上手かったわ。キムタクよりももしかしたら…(止)
でもキムタクも後半になるにつれ上手くなっていってましたよね。
そして、ハイテンションの大塚さん。横溝刑事のノリだわww

もう土曜日ですね。早っ。
夏休みも一週間終わってしまったんですね。。。
何にもやってない気がします。普段と変わらない…orz
このままじゃダメなんだろうなぁ。
でもとにかく国語の課題とデータベースを…!

あした実は花火大会なんですね。
あたしは「花火大会=浴衣」だと思ってたら
いぶきちゃんもKちゃんも普通に私服な気満々だったΣ(□゜)
何でだよぉ〜〜〜!!!
まだ行くかどうか分からないけど行くなら浴衣でショ。

ずいぶん昔のバトンをいぶきちゃんと遥かキャラでやってみたり。
完成させたらアップします。
 
+++++++++++++++ ++ +++ + + +++++
朱里です。

体験入学に行ってきますた!

私と港さんは先に行って、メイツに。
ハルヒのキャラソン、(ハルヒ・長門・みくるちゃん)3枚とも買おうと手に
取ったけど、ネオロマアラモード2のDVDをうっかり見つけてしまい・・・。
ほら・・・アレなのよ。。。アラモ2は鳥ちゃんとか浜田さんが出演したっていう・・・。
鳥ちゃんが「黒き〜」を歌ってるし、浜田さんも出てるし。。。
と、思ってハルヒキャラソン3枚とDVDを手にず―――っと悩んでたら、
最後に港さんが「ハルヒのキャラソンはたくさんあるやろうけど、DVDはあんまなさそうだよね」
って言った一言で決断しますた(笑)
そう・・・だな・・・!!ハルヒのキャラソンは人気だし、たくさんあると思うんだよ!
でも、アラモ2のDVDはうっかりしてたら綺麗にないんだよ。。。!
そして、中々入荷されてないんだよね。。。
と、いう訳でアラモ2のDVD買っちゃった。。。orz
もっと余裕あったら、せめて長門だけでもキャラソン欲しかったな・・・。

あ、テニスのOVAも買わなきゃ・・・でも、お金が素晴らしくないYO!

おぉ。。。話脱線しちゃった・・・。
えーと、それで、蒼井さんとY子と合流して、いざ体験入学へー!

蒼井さんと港さんは、別館の方の体験入学行って、
Y子と私は「ボーカル科」の方に。
最初、校舎案内されたけど、広いし、綺麗だし、機材はたくさんだし・・・!
レコーディングスタジオとか、ラジオ実習室?とか、ダンスレッスン室、
モニター室?とかミキサー機具がたくさんある部屋とか。。。
ギターとかドラムの練習部屋とか。。。広すぎてびっくり(゜д゜)
テレビとかで見る場所がそのまんま・・・ってかんじですだ。

それから、何か卒業生のライヴあって、学校説明あって、
で、体験レッスンに入りましたー。

Y子の付き添いで「ボーカル科」来たけど、ボイトレとか初めてした・・・!
ボーカル科希望者は全部で6人。意外と少ないな・・・!
ボイトレの先生の「口をこんなカンジに大きくあけてー!」ってお手本?
見せてくれるんだけど、割と目ぱっちりな先生(男)なのに、
すーっごい顔がくしゃーっとなるからおもしろ杉てプルプルなったwww(失礼)
それからビー●ルズの課題曲でレッスンー。
って・・・英語歌詞かよ・・・!おぉお・・・もう、無理ぽ。
何度か練習して、2人一組で前に出て歌うっていう素晴らしい羞恥プレイw
Y子と私で歌ったけど、すごい英語早口な所とか2人で「ごまかしとこうぜ!」
ってごまかしましたwww(コラ

レッスン終わって、今度はボーカルコースの先生達のライブを聞いてwww
終わりましたwwてか、てっきり事務だと思ってたほかの人を案内してた
ちょっと頭が寂しい先生(失礼)が実はすごいギターの人でwww
激しいギターを聴かせてくれたwwwwすげぇwwwかっけぇぇー!
私とY子に学院の事説明してくれた先生がうっかりボーカルですたw
やっぱ先生は上手いwww

あとは、某デパートに寄って、太鼓とかポプしてるの見たり。。。
あ!ミスドも行ったな・・・!ほいで、帰りました。
楽しかった!(*´V`*)でも、疲れた・・・!

他の学校を見るのも勉強になりますなー。

2006/07/27(木) あぢー・・・
朱里です。

今日は1日ちょっと部屋の片付けして、マターリしてますた*

華音があまりにも暑そうで、小屋の前でぐでーっとしてたから、
たらいに水はって、かけてあげたりして遊んでた(笑)
本人、気持ちよさ気でした。犬は毛皮着てるからあっついだろーな・・・

明日は蒼井さんと港さんとY子と私で某学校の体験入学に!
私はYAG一本だけど、今までずーっとY子にはYAGの体験入学に付き合って
もらってたから・・・!!他の学校を見るっていうのも勉強になりそうだし!
あと、急きょ港さんとメイツに行く事も決定しました(笑)

どんな雰囲気の学校なのかなー・・・??
天神から近いっていうのはいいよね・・・!!!

そう。今日、パパンに加藤君ライブチケのお金振り込んできてもらったv
あと、加藤君トークショーも・・・!!(情報解禁ですよね・・・?!)
そうなんですよ・・・!実は加藤君のトークショーもうっかりチケット
取れちゃったYO!ファンクラブに入ってよかった・・・ホント。。。
Tきたさんのブログで見たんだけど、トークショー、アンケートに答えた人
抽選で宿泊券やら加藤君のオリジナルグッツ当たるとか・・・!!?

あぁあ、ホントに。Tきたさんと同じく宿泊券とかまじでどうでもよすぎるから(爆)
グッツを下さい・・・!!!!!
もし、グッツ手渡しとかだったらたまらんな・・・!(ないない)

何か、8月の終わりトークショー→10月にライブ→12月ぐらいにドキサバ・・・?
こんなかんじにいい流れですわ。・・・テストを除く。orz

2006/07/26(水) やっと夏の気配。
朱里です。

「えろい 天神」で検索がかかってた。。。どういう事www
別に天神はえろくはありませんwwwwwww

今日はTきたさんとファミレス(ジョイフォー)で早めのデナー!!
お昼ちょっと食べちゃったから少し残したよ、チキン南蛮。
もったいなかったな・・・(´・ω・`)あんなテラウマスなものを・・・!!!
でも、もうお腹が無理ぽだった・・・。

2時から行って8時半に帰ったお。
今日もいろいろお喋りしてきた!ダダスダッダッダ(ry・・・とかwww
おばぁちゃん3人組カワユスwwwwwwwwww
Tきたさんとカキ氷もオーダーしたんだけど、Tきたさんってば、
私のカキ氷(宇治金時v)にTきたさんのカキ氷(いちご)をちょっと入れられて
一部分がいちご&宇治金時になりますた・・・!!!(゜д`;;)
いちごが勝ってたよ。。。!まずいよ、ちくしょうorz
ドリンクバーも変なの作られたwwwww飲んだら結構美味しかったけどwww

またあのアジアンブレスしていこうかしらwwwwwwwww

楽しかったっす!(^^*)ノ"

2chでドキサバ情報祭になってる・・・!!!
まじでやしの実は真田の頭に落下するといいよwwwwwwww
今度はつぐみタソか。。。まぁ、顔有でも無でもどっちでも萌えられる
おめでたい頭の私にとってはどっちでも大丈夫なんだけど・・・。
早く小波が更新してくれないかなー・・・

さて・・・!!!たまってるバトンを1つずつやってこ・・・!

2006/07/25(火) 正夢ってあるんですね。。。
竜貴です。

今日は・・・遅刻しました。

いやっ、別に課外だから出席には関係ない(はず)なんですけど。
しかも今日はいつもより1時間早く起きてたのに。
ただ、ちょっとお風呂に入ってただけなのに。
はぁ・・・。

びっくりなのが、今日(きのう?)の夢で、
今日寝坊して遅刻した夢見たんですよ。
でも今日起きたときいつもより早く起きられたから
まさか遅刻しないだろうと思ったのに。
しかもそれと一緒に見た夢で、
きのう受けたデータベースがぼろぼろな点数ってのもあったんですけど
それも現実に・・・。50点って・・・orz

電車に乗り遅れた日はたいがいツいて無い。
今日はせっかくやって行ってた国語のテキストやる所違ってたし。
残って勉強してきたのに、データベースの勉強しかして無いし。
なんでこんなにおぼえられないかなぁ??

明日はまた別の所のテストだ!!!

あ、あたしも遥か読んだ。
例の話が入ってましたね。もうっ!頼久ったらっ!!!
今、あたしといぶきちゃんの間ですごく遥かがブームです。
3がやりたいよぉ!!!ってかラビリンスでヒノエちゃんがヘリで来るってホント!?

そういえば、さっき浪川ちゃんの情報サイトさんに行ってきたら、
どうもブリーチのゲームでウルキオラをやってるらしい。
アニメではまだウルキオラは出てきて無いから・・・・!
きゃっv楽しみvvv

++++++++++++++++++++++++ ++ + ++ +
朱里です。

竜貴!!遙か3は最高だから是非やってほしいお・・・!!
今度、遊んだ時とかでも・・・やる???^^
「遙か3」と「遙か3十六夜記」は絶対にやる事オススメ!!!
・・・ラビリンスで・・ヒノエがヘリ乗ってるのはホントです(笑)
ネタバレだけど・・・・・クリスマスイベントでどこでチャーター
したのか、ヒノエってば主人公と夜のヘリデェトwwwwwwww
ヤツは携帯も持ってますしね・・・!!!(笑)可愛い・・(*´д`*)もうダメだ


ブログ書くのまた遅くなった。。。;;ごめんなさいっ><
ちょっと寝てたらお風呂入るの遅くなりまして・・・;;

今日は三者面談ですた。
何か、パパンと先生の話が主だったような・・・(笑)
まぁ、いい方向に進んだお話だったんでよかったです*
てか隣りにいた別のクラスの先生の声が丸聞こえ(・・・。)
やっぱり大会議室とかじゃなくってどっか教室を使うべきだよ・・・!

面談終わって、ご飯食べて、同じく今日が面談だった港さんが
お昼からうちにやってきました!
2人でラブドロのビジュアルブックを読みながら「こんんぐらいじゃ恥ずかしくなくなったね」
とか話してたり(爆)港さんが持ってきた無双やったり・・・!!無双久々だよ!
久々に「げあげあ」との再会!wwwやっぱり馬に乗って人を踏みながら
颯爽と行くのがすきですwあと、あの触角キャラも使ったよー
コイツはホント強いけど、走るのが遅いから馬が必要ですな・・・!(笑)

あ。港さんのメモリーカードで初めてチモエンドを見ましたvvv(遅)
チモってホントアホの子・・・(*´д`*)
チモ、喋るの遅いから「早口言葉できないよ、コイツ!」とか言いながら
総ツッコミで見てたwwwwwwほんとどうしようもないね・・・!チモ!
愛しい・・・!!!!!!
ファントムはテラカワユス(*´д`*)リズ先生と譲は・・・wwwwwwwwwww

そいで、またミュ見て(笑)いろいろツッコミ入れたり。。。
あ、新たな視聴の仕方として「早送り」する事を発見した!(何)
早送りしたら皆韓国語みたいに聞こえるwwwちゃんと聞こえる部分もあるけど・・・!
カトベ様の「3人でダブルス」って言ってるのが「3人でカルピス」って聞こえたりwwwwwww
「向日先輩のムーンサルトだ!」が「向日先輩の"むさこ"だッ!!!」って聞こえたりwwwwwww
いや、ホントに聞こえるんですよ(爆笑)
歌ってる時に早送りしてもおもしろかったね・・・!!!!

そいで、港さんを駅まで送って、駅のミ●ドに寄って、
港さんがおごってくれるそうなので、ごちそうになりました・・・!!!
オレンジチョコマフィン!vvかなり美味しかったvvv
港さん、ごちそうさま!!楽しかったよーっ!!!!

明日は午後からTきたさんとご飯を・・・vvv
ジョイフォー行ってきます!^^ワクテカ♪♪

2006/07/24(月) 「愛を歌うより俺に溺れろ!」
朱里です。

・・・と、いう漫画を買いました(笑)(ヤプースに写メうp)
午後から本屋さんに行って漫画数冊購入〜。

そんな中の1冊が、ブログタイトルの漫画なんですけど。。。
何か、最近のアニメとかむしろBL系ではありがちかもしれないけど、
少女漫画だと新鮮な設定なんですよー。

主人公の水樹は人気バンドのギタリストで、(皆美形バントw)
通っている女子校では、「王子」扱いされるぐらいの綺麗な美少年ちっくな女の子。
そんな中、水樹の前に男子校で「姫」扱いをされている秋羅っていう男の子に
出会う。小柄で、女の子よりとっても可愛いんだけど、実は腹黒な秋羅。
さらにどの男よりもかなり攻め攻め。S(笑)
「男女逆転ラブコメ」らしいですwwwww

秋羅にテラモエス(*´д`*)ぽわー
攻め攻めな秋羅も、猫かぶってる秋羅もたまらんです。ぜぇはぁ。

でも、パッと見、男同士にしか見えない私はだいぶ頭が腐れてる・・・(今更)
けど、リアルにびーえる漫画に見えるよ、コレwwwwwwwwww
けどちゃんと少女漫画ですから(笑)
新條まゆ先生は、絵が綺麗だから好きです。崩れる事がない!
崩れないって重要ですね・・・某神とか。。。(ボソボソ)
「愛俺」おもしろいです。続きも買っていかねばー!!!

あと、遙かとコルダ買った。わぁwwwネオロマwwwwwwwwwww
遙かは頼久とあかねが表紙!頼久・・・(*´д`*)頼久かっこいいよ頼久。
ついにコミックでヘタレ頼久がー!!!!!(乱)
コルダはアレだよ、香穂子は火原君とくっつくといいよ!
バスケする火原君可愛いよ。うっかりニヤニヤしちゃったよ!(KIMO!)

あ、あと、やっと「裏ピーチガール」3巻購入〜。図書券あってよかった・・・。
ついにさえ編も完結ですな・・・!!うん、想像通りだよ。(笑)
たぶん、コイツはこうだろうと・・・!!!

あ。今夜のラジプリは木手様がアレでソレらしいですね・・・!!
どんなかんじかなー??

そうそう!鹿児島とか、すごい雨だったらしいね・・・!
こっちも結構降ったとか言ってるけど、私の市は全然大丈夫だったよ(笑)
この市だけ異常なのかしらん・・・??wwwいや、助かるんですけどね。
でも、鹿児島に友達がいるから心配だなー・・・って思ってたら、
浸水して住人が非難した!言われてる市が友達の住んでる市でした・・・!!
大丈夫なのかな。。。(´・ω・`)心配だわー。。。

明日は三者面談です。めんどくせー・・・。

って・・・!!!!!!!!!!!!!

加藤君ライブの当選メールキタコレェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!

うそ・・・!!!!いや、もう、余裕で落選かと・・・!!!!!
リアルにほっぺつまんでみました(バカ)
夜に当選者はメールが来るって書いてあったんだけど、
ちっとも来る気配がないから、「落選したな・・・orz」って思ってたら
つい、さっき!
最初、広告メールかと思ってタイトルチラっと見たら「加藤和樹」って
書いてあったんで即効メール見ますた。
興奮してずっと「嘘やろー!!」ばっかり連呼してたwwwwww
うはー!!幸せすぎる。。。vvv(*´д`*)
加藤君のナマ歌が聞けるなんて・・・!!!!!!!
どっどどどどどどうしよ・・・ど、、ど・・・くぁwせdrftgyふじこlp

そうだ!蒼井さん、メールありがとー!vv明日お返事返しますゆえ!(`・ω・´)

興奮おさまらねぇ・・・!

2006/07/23(日) あーあ。。。
朱里です。

朝から簿記検定に向かいますた。めんどくs(ry
いや、ココまではよかったんだ。朝起きた瞬間までは。

バカな私はまたやらかしましてwwwwwwwwwwwwww

試験が始まる時間、1時間早かった。。。!!!orz

一昨日ぐらいまで「検定の日は12時40分だな」とか思ってたのに
どこらへんをどう間違えて「11時40分」って思ったんでしょうwwwww

学校が近づいた時ぐらいからちょっと疑問に思ってきて(思うのが遅い
ちょうど港さんとメールしてたんだけど、港さんの「メールで検定って12時40分だよね??」
って書かれてるの見た瞬間、1人でいたからよかったものの、
首つりたいぐらい恥ずかしかったYO!orz
「自分、相変わらずバカやねwwwwwwww」って改めて痛感した!うむ!


(´д`;;)


教室ついたら案の定、1番のりだよ。わーい。
電気とクーラーつけて、暇すぎるため携帯のアプリでひたすらテトリスw
途中であきたんで、ちょっとぼーっとしてたんだけど、
誰もいないから・・・!と、思って黒板にラクガキwww
ってか、ラクガキって程でもないけどwww後でヤプースにうpします。

20分ぐらい1人でいたら、教室にぽつーんと1人でいる私を見て
笑いながら入ってくる港さんwwwキェェェェッッ恥ずかしいwwwwwww
休憩室でジュース買って、教室戻って雑談してたらちらほら皆が
来ました。

簿記は何だかさっぱり☆精算表はとりあえずうめたよ。
でも、最後の答え、1つ合わなかったから100%どっか間違ってるよwww

わからなさすぎて20分ぐらいで終わるかなとか思ってたけど、
1時間ちょいかかったよ。妄想する暇なかったよ。(するな
せっかくドキサバで皆はリアルに葉っぱの下着をつけるか脳内議論をしようと思ってたのにー!(死)
2chでは、真田は葉っぱの下着だろwwwってなってましたwwwwwwwww

あ。跡部シングル「チャームポイントは泣きボクロ」のCM見るために、
ちゃんとデジモン留守録しておきましたん!
ジャケットはシルクハットって聞いたから昨日、寝るギリギリまで
もんもんニヤニヤ考えてたんだけど(キモw)
シルクハット・・・黒なんだね・・・!私、てっきり白かと。。。
で、ジャケットのイラストが酷かったらショックだから、わざと
ダサいヤツとか、どうしようもないカンジのをいろいろ想像してたけど(笑)
普通にかっこよかったからよかったわ(*´▽`*)

で、歌ですよ。。。!

♪チャァ〜ムポイントは泣きボクロ♪ゴージャスホクロ!

ぅわァァァwwwwwwwwwwwwwwwww素敵すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何、この歌詞wwwまぁ、曲名からして・・・wwwなんですが!
さすがUZAさんwww
発売がいろんな意味で楽しみです・・・vvv

次のクリスマスみたいなBGMが流れてるCM。
何かと思ったら跡部セカンドアルバムのCMですたvvvvvvv
はゎゎ・・・vvワクテカ(*‘▽‘*)vvv

・・・明日は加藤君ライブチケの当選結果発表だよ・・・!!!
うおー・・・怖い。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日はお祭りでした!

・・・・・土砂降りやん。。。。

毎年やってるけどこんなに土砂降りな日は初めてだな。
年上の人達も記憶に無いって言うくらいに珍しいらしい。
子供達がびしょびしょでした。でも楽しそうだった。

あたしは太鼓叩かなきゃいけなくて行ってたんですけど、
合同太鼓も無くなったので午前中はあんまり出番なかった。
でも夜は自由にめった打ち。えらい疲れた。。けど楽しい!!!
久しぶりだよぉ〜。こんなに思いっきり叩いたの。
最近練習にも行って無かったからなぁ。

そう!!!おばちゃん(太鼓に来てる子のお母さん)に騙された!!
なんかお煎餅渡されて「半分こしたらいいよ」って言われて、
ちっちゃいお煎餅だったからどうしてだろう・・って思いながら、
Mしゃんと半分こして食べたら・・・・

ワサビ味wwwwwwwwwwww

ものすごく良いリアクションしてしまった・・・・orz
辛いのダメで・・・炭酸とかもダメで・・・多分刺激物に弱いんだと思うんですけど
はぁ・・・。半分こして良かった。Mしゃんは平然と食べてました。

朝ちゃんと「チャームポイントは泣きぼくろ」のCM見ました!
珍しく忘れなかった。歌まで流れてた〜〜(爆)
しかも10月4日にセカンドアルバムリリース!!
久しぶりですねぇ。欲しいなぁ。
で、Mしゃんの家で早売りジャンプもちらっと見ました。
ちゃんと書いてありましたよ。跡部様vv

ライダーもバッチリ見た。
ドレイク様vvvvvvv加藤君vvvvvvvvv
でも出番ちょっとだった・・・( ̄3 ̄)
最近ヒロくんにハマってます。けっこうかっこいい。

ウチの車が昨日から変わりました。
ってか2週間くらい前に父ちゃんがぶつけて16年乗ってた車と衝撃的な別れをしたのですが、
伯父さん(父ちゃんの兄さん)から使って無い車をもらって
整備やら何やらがあったらしく、昨日我が家に来ました。

・・・狭っ。

前の車がけっこう大きかったので、今回のパジェロJrはすごく小さく感じる。
4人で乗れないよ。ラーメン屋までが精一杯だよ。
後ろに乗るなら体操座りしてなきゃいけないくらいのノリだよ。
で、今日初めて乗ったらまぁ、前は普通に乗れますな。
でも太鼓から帰ってきたらまた車変わってた・・・。
どうやら調子がよくなかったらしくて代車になってました。
また事故ったの思ったじゃん・・・ふうっ。

明日も普通に学校だよ。
データベース・・・大丈夫かなぁ。
きのう腹痛に襲われたのが計算外だったなぁ。。。

2006/07/22(土) 朝から。。。
朱里です。

朝から簿記の補習へ〜。まぁステキwwwwwwwww

3時間も簿記とかやってらんねぇよ。。。orzやったけども・・・。
・・・え、コレってどう解いてたっけ・・・??って思うのがたくさんwwwww
もう無理ぽ。てか、ダメぽ(^ω^)
帰りは、友達数名と、「五つ子」ののんちゃんは可愛くなりすぎだとか、
剛は変わりすぎだとか、あの学校のスカートは短すぎるとか、
新キッズウオーはつまらんとか、下ネタ多すぎで親と見ると気まずい
だとかいう話をして帰りましたwwwwwww

でも、キッズウオーってホントに結構下ネタ多いよね・・・。
私、あのテの下ネタはすかんので見ててどうしようもない気持ちにwwww
しかも、ちょうど私が見た回に限って下があるんだな、コレがwwwwww
もう、小学生の下とかどうしようもないよwwwwwwwww

あ。昨日アニメイトTVで視聴したハルヒのキャラソン。
ハルヒだから期待して聞いたけど、予想通りハルヒも長門もみくるちゃんもよかった!
どうしよう、これは3枚買うべきだな・・・!!!
特に長門の「雪、無音、窓辺にて。」がよかった!!!(*´▽`*)
長門だからスロー系かと思ったら、意外にロックなかんじで。ノリいい!
いいなー・・・かっこえぇ・・・vvv
ハルヒの「パラソル Days」もノリいいし、みくるの「見つけてHappy Life」
も可愛いし・・・vvv
やっぱ、ハルヒキャラソンはあなどれんな・・・!!!

そういえば、今日、昼寝したときに(またか)
前半はいいけど、後半は最悪な夢を見ましたん。。。(どういう事)
アレは怖かったわー・・・

あ。今日、アンジェだわwwwwwwwwwwwwwwwワクテカwwwwwwwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.