***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/01(土) ヲタカラですぜ!
朱里です。

ヲタカラってきたvvv
Tきたさんと朝からフリィタイムでカラオケしてきましたっ!

10時ちょいぐらいから6時50分ぐらいまで・・・???
かなり歌ったvvvはー楽しかったおvvv(*´▽`*)

マイメロの歌をサビだけ振り付けで踊るTきたさんが何だか面白くて面白くて(笑)
歌ってるとき、見ながら終始爆笑してたのは私です(笑)
うはー・・・息ができんかった!苦しかったー!(笑)
クロミパンクとか愛・終列車もヤヴァかったね!(爆笑)

2人とも念願の「Flaming ice」(テニミュ@カトベ様)の歌を歌えて満足です。

計5回もwwwwwwwwwwww(歌いすぎwww
あ、でもあと1回ずつ歌ったから計6回かvvvvvv

Flaming〜は最初、個人で歌って、次はワンフレーズずつ、1番と2番・・・
みたいなカンジで計5回vvv満足ですだ!!!(そりゃな
ミュ繋がりで「Do Your Best!」歌ったら、Tきたさんが歌詞にかなり感動してて(笑)
横でずーっと「すごーい!!!青学っぽい・・・!」って言ってた(笑)
「氷のエンペラーU」も5回入れましたが、何か?
これ、歌うと超スッキリ☆しますな・・・!!
歌ってたら、ミュの加藤君のエロ目線(何ソレ)を思い出して、ココロの中
悶えまくりんぐ。(*´д`*)うへー!(キモ

あとは遙か祭りをしたり(笑)あみだくじで選曲したり☆
それから自由に入れたりもしたんだけど、
Tきたさんとなつかしすぎるぬ〜べ〜の「バリバリ最強No1」を歌いましたw
うはwwwwwwwテラナツカシス(´V`*)相変わらずTきたさんは「おっきー!!!!」と連呼中(笑)
最後の方はモー娘。祭りになって、2人で「昔はめっちゃ好きやったねー」
と話しながら熱唱。お互いテンションがおかしかったので、
まだチケットも取れてないのに「加藤君のライブの練習!」とか言いながら
手をブンブン振ったりv(何だお前らw)
「WARNING」はこんなだよねvとか言いながら一心不乱に手を振りまくる2人(怖w)
まじで行きたすぎる・・・加藤くんライブ・・・!!!!!!!

あ。脱線してるわ(笑)で、娘。の曲をお互いお気に入りのを歌って、
最後はハピサマでしゅーりょーです(笑)

その後、近くのファミレスで9時過ぎまでお喋りしまくり(笑)
Tきたさんとファミレス行くと、話しが止まらないので長い時間います(笑)
いろいろ話せたし!すごい楽しかった!!!vvv(´▽`●)ノ"
「成人したら、飲みに行って話そう!」と誓いました(笑)
Tきたさんおつかれっ!!^^

あ。今日、ハルヒじゃん!

ヲタカラリストとか、細かいトコは私のブログにて(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.