***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/10(月) 台風、華麗に過ぎ去りましたねw
朱里です。

さっき、芸恋であってた「抱かれたい男完全ランキング」で
「加藤君とか声優さん出るかも!!?」と思い、念のためビデオセットしたら

193位に直純さんランクインしてたーっ!すげ・・・っ!
「入ってそうだなぁ〜」とは思ってたけど(笑)

で、175位 斉藤工キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぅへっ!斉藤君ランクインってコトは加藤君もランクインしてるハズ!

と、思って見つめてたけど、中々出てこず。。。
って思ってたら

112位に加藤君ランクインキタコレェェェェェエエエエエ!!!!!!!!!!vvvvvvv
15人だって!うはwwwww絶対テニミュスキーさんだよねwwwwwwwwwwww
あーでも、私も加藤君に抱かr(ry
ちょっと逝ってきますね☆ orz

芸恋のサイト行ったら、他にも声優さんランクインされてた!
諏訪部ジュンジュンとか、おっきーとか、子安、森川さん、三木さん、つんちょ、
櫻井さん、井上さん、速水さん、森田とかかな???
おおぉ・・・!!結構ランクイン多いな・・・!!!!!!

あ、あと鎌刈くんもランクインしてましたvvv
Kimeruも(笑)ミュ、強し・・・!

あー・・・今日はお腹が痛すぎて昇天しまくりでしたorz
お腹の中が台風みたいになってますた。(何)カトリーナだよカトリーナ。
簿記とかやってる場合じゃなかったですよ・・・!痛みでプリント進まず。
久々にこんなに痛かったです(´・ω・`)
帰ってもまだ痛かったんだけど、案の定、お風呂入ったらだいぶ楽になって
今は回復しましたvvvvvvよ、よかったー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.