***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/11(火) 何、この暑さ。
朱里です。

今日はほんっとに暑かったなぁ(>_<)
放課後、クラスマッチの大縄の練習したけど、私も含めてみんな暑さにヤラれてた;
ちょっとでも涼しかったら良かったんだけど・・・。
もう、7月半ばに入りそうだしね〜。
に、しても8の字難しい(´д`;;)ひっかかってばっかで皆ごめんよ・・・!
8の字、高校に入って、初体験なんです(笑)
あ、去年、体育祭での大縄練習でちょこっとやったっけ・・・???

今週の土曜、でかけるついでに携帯を変える事が決定☆
予定の新相方は、もちろん、auのW44Tでございます!
データフォルダ容量が最大1.04GBだし!ギガバイトキタ―(゜▽゜)―!!!!!!!
色はマーズレッドで。
携帯でホワイトはあんまりスキじゃないし、ブルーは色が微妙だったし、
黒もかっこいいけど・・・・・・。
オレンジ→青→赤と、かなり原色続きですが(笑)
機能もいいし!音楽はワイヤレス再生できるので、この子で!
出たばかりの頃、学校で見てヒトメボレ。何この子。

最近出たばかりのG'zOne(W42CA)もデザインかっこいいんだけど、
コレはカメラの画質がね・・・!!!ちょっと低めなので。

でも、今のW22SAを手離すのも寂しいな・・・!!
この子は、すっっごい画質が綺麗だったもんで・・・!!!
だって、新聞の字を撮っても綺麗に写るんですYO!

もう、ネットとかメールは使えないけど、カメラだけ使おうかな(笑)

ちゃんと在庫ありますように・・・!!
なかったら探すけど(`・ω・´)

あ、今日、帰りに駅でKつと会った!わーい!久しぶりvv(^^*)ノ"
最初、「Kつに似てる子いるな〜」と思って顔をじーっと見たら本人だった!(笑)
Kつもそうだったらしいです(笑)違ってたら恥ずかしいしね!(笑)
夏休み、遊びたいね〜でもKつ、補習で忙しそうだもんな(´・ω・`)
とりあえず、どうぶつの森で通信する約束はしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.