***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/15(土) びっくりしたー・・・!!!
朱里です。

携帯を機種変更しに行きましたっ!

んが、

レッドが在庫切れらしい。。。orz←こんな状態になってたら、
取り寄せてもらえるらしく明日届くらしいですvvv
明日なら、まぁ・・・いっか☆
黒も一瞬考えたけど、やっぱ赤が可愛いもんなー・・・!

パパンもやっと機種変更してたな。6年も使えばね・・・!!
かなりポイントたまってました(笑)W43Tにしたらしい。

てなわけで、明日、またauショップ行かないと!

今日、ホントに久々に家族で出かけた!
私がテスト前ぐらいから全然行ってなくって、やっと夏服も買えましたvvv
もう、今年の夏服分ってばかりに買った(笑)

Tシャツを数枚と、何かダボっとしたヤツと、ミュールと、
何かよくわからないデザインの服と(何だよ)、ジーパンと。。。
また、よくわからんデザi(ry・・・・・・・。
あ、あと、流行に便乗して細いタイプのカチューシャ2本!
帽子被りたいけど髪がぺたーってなるから、何となくファッションが寂しい
時にでもアクセントで付けようかな・・・。
イトコの結婚式もあるし、ちょうどいいので☆
サロペットも買おうか迷ったけど、デニム生地は夏場には酷だな・・・!と思いまして(笑)
は〜〜〜スッキリ☆あ、バッグ買ってないや・・・。

明日もでかけるから明日にでも・・・とか思ったけど、明日は親戚が
来るっぽいので無理ぽだな・・・!まぁ、いっか!

そういえば、よく買うショップで試着室で試着してたら、
「何か聞いた事ある歌声だな・・・てか、この歌って・・・!!」

ハルヒだった!(笑)「GOD KNOWS...」と「パラレル Days」が流れてて、
思わず試着の手を止めて聞きいる私(笑)
てか、パラレル〜とかこの前発売されたばっかのに早いわ・・・!
しかも、ショップで流れるとは・・・!!!ハルヒはもうJPOPみたいな認識なのかしらー??
何か、一般人にも通用してるってスゴいね・・・!
ハルヒの次は普通にあゆだったし(笑)



そうだ!さっきTきたさんのブログ見て(゜д゜)ってなりました(笑)

テニプリ、乙女ゲー第二段キタコレwwwwwwwwwwwwwwwww
「ドキドキサバイバル」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
む、無人島ってwwwwwwwwwwwwww小波さんよwwwwwwwwwwwwwww
でも、第二段がありそうだと信じてた!(何)
そうか・・・冬か・・・!去年の冬同様、冬休みはコレに踊らされるのね!
嗚呼やっぱり小波は期待を裏切らないよwwwテニス=無人島=無関係www
そんな小波がすきさ!(告白)
今度はCEROが全年齢じゃなくて、 せ め て CERO12ぐらいに・・・。
遙かとか、ネオロマでさえ12なんだからさぁ・・・!(涙)
・・・いや、欲言えばCEROじゅうは・・・(ry

何かもう、小波は「テニスは乙女ゲーにしたほうが売れる!」と確信したんでしょうかw
・・・にしても、前作は「学プリ」で今作は・・・「ドキサバ」・・・・・・???


え。

微妙じゃね・・・・・・?!!!(笑)

新種の魚のようwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.