***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/16(日) あ、日曜か・・・!
朱里です。


午前中に親戚が来たので、午後からauショップに行きました*

データを移すのが40分ぐらいかかるらしいんで、近くのデパートで待機。
かなり安くなってたシャツがあったからまた1枚買っちゃった・・・(笑)

で、やっとW44Tを手に入れました!やっぱ赤がかわゆいーvvv
ただ、カメラはやっぱり前のW22SAのが綺麗だけど。。。
でも、容量がデカくていいね・・・!!!前携帯からデータを移したけど、
全部で3%しか使ってなかったYO!さすがギガバイトwwwwwww


あ。昨日、夜遅くまでがんがって起きてアンジェをTVで鑑賞した!
もう、パソコで見たから留守録しときゃいいんだけど・・・やっぱね・・・!!

途中、遙か映画のCMが流れて泣きそうになった・・・!!!(ェ
遙か映画の予告見るたび、何か切なくなるんですが・・・!!!(知らん)
バッグで流れてるsonaの歌も中々にいいし、何か全体的にたまらん予感vvv

来週のアンジェはいろいろキラキラしててヤバいらしいですwwwwww
薔薇が咲きまくってるとかwwwwwwwwマイネかよwwwwwwwwwww

さっき、お風呂に入ってる時、ドキサバ(結局w)は一体どういう内容なのか
妄想してみた!(コラ

・一つ屋根の下、むしろ同じ床に寝てる恐れもあるのでそういうイベントありそう
・主人公が倒れる(何らかしらで)
・誰かと2人で行動→大雨→洞窟で(?)雨宿り→そういうイベントw(何)
・海イベントありそう
・星とか見て語り出しそうなヤツ数名。
・お風呂・・・てか、入浴イベント(・・・。)

他にもいろいろ妄想してたらのぼせそうになりましたわ
どんなんだろなwwwwwwwwwww

あー・・・口内炎できちゃってホントに痛い・・・(´・ω・`)
物はしみるし、歯ごたえのあるものは痛いし。。。
早く治ればかー。

加藤君のアルバムは激しくオススメしときます!(`・ω・´)
ページをめくればそこはえろすです・・・!vv(消えろ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

竜貴です。

今日は都会へお出かけ。
・・・といってもK大のプレテストなるもののためで、
テスト終わったの5時・・・・。遊ぶ時間ないじゃん・・・。

とかいいながら、メイトには行ってきた。
いぶきちゃんと一緒だったんで。それから終わる時間に待ち合わせて、Kちゃんも。
Kちゃんは加藤君が今すごくヒットらしく写真集の前で悩んでました。ね?
あたしはちょっとヒロくんにハマりそうでヤバいですvv

テストはさっぱりでした☆
やばいよ!!!数学とか・・・!10点いってればいい方。
前まで数学は得意・・・まぁ不得意ではなかったんだけどなぁ。
最近さっぱりポン。基礎からやり直しですわ。

せっかく都会へくり出したのに・・・。服とか欲しかった・・・。

でも初めてクレープ(生クリームたっぷりの)を食べました。
最後飽きる!!!!あたしはおかず系が挟まってる方が好きです。

ってかテニスのゲーム!!!!
まだジャンプ見て無くて、朱里様の日記みてから見たら

サバイバルって・・・・(爆)

まじでテニス関係ないじゃん!!!
しかも学園生活ならまだしも無人島って・・・・!
しかも発売される時期が冬・・・サバイバル似合わねぇ〜。
ドキサバ・・・・ぶふっ。
恋シュミ系でいくのであれば徹底的にして欲しい。
ホント、R指定してもいいから!!!!
中途半端ですよね!甘い台詞だけなんて!!!!(熱演)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.