***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/18(火) おつかれ・・・!
朱里です。

今日は体育大会ですたー!
でも、雨より、外での陸上競技(リレー・二人三脚は中止。)は体育館内でやりました。
ボール投げ意外は全部参加した(笑)てか、クラスのほとんどがほとんどの
競技出場で。蒼井さんとかは全部だったからね・・・!

私らのクラスは大縄だけはかなり自信を持っていたんで(笑)
「優勝するぜぇぇぇー!!!」って宣言してたら・・・

リアルに全学年1位になっちゃったYO!!
ついでに綱引きもうっかり3位!私ら、どんだけ紐系の競技が好きなんだ(笑)
でも、1位ってやっぱり気持ちいいですな・・・!!
おつかれー!!!

バスケは1年生の子にボロ負けですわ。。。

明日はどうなるかな・・・。とにかく死守せねば・・・!!!(>_<)

てなワケで、いろいろ走り回ったのでへろへろです。。。orz
帰ってから「ご飯だよー」って呼ばれるまで熟睡してますた・・・。

疲れた・・・。ついでに頭も痛くなった・・・;;ぅおーん!

あ、Kつ!
ヤプースにのっけてたうどんの写メのお店なんだけど、「久留米荘」ってお店
です*ココらへんでは久留米の岩●屋の地下街にあるよ!
激ウマだよ!ココのうどん歴(何)12、3年ぐらいなんだけど(笑)
未だにかけうどんとごぼう天ぐらいしか食べた事ないっていう・・・(笑)
いや、でもね!ココのかけうどんが神ってぐらいに美味しいんだよ!!
月見も普通に美味しいらしいよvv麺もいいし、何よりダシがたまんねぇっす!
お持ち帰りして家で食べちゃうぐらい。

・・・おお・・・!ココのうどんでえらい語ってしまった(笑)
そんぐらい美味しいっす!まじでオススメvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.